ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喫茶真理鈴 開店!したくねえ~


   あなたが減量を失敗してでも食べたい食べ物は何ですか?


              『ない!!』      by KAZUYA



さすがのお答えでした
きっとそうだろうと思ってました

しかし負けず嫌いなんだなあ~

娘と仁君だったらどうなんだろうと話して出た結論

・・・仁君は食べたいと思うとつい食べちゃうんだけど、負けず嫌いだしギリギリで計測に間に合わせて体を作ってきちゃう・・・

きちんと細かく準備してくる亀ちゃんと正反対なんだろうなあ~って思えるんですよね


それで私が食べたいもの・・・たくさんあり過ぎて選べない(笑)
だいたいきちんと減量ができてたら・・・今のポッコリお腹はないよ!(キッパリ!)

スッキリお腹より目の前のビールとおつまみだもん!


なんてことを昨日の番宣を見てて考えてました




さてさて珍しく長かったお正月休みも今日で終わりです
すでに働いていらっしゃる方も多いと思いますが、明日からは全国一斉に動き出しそうですね

今回のお休みは調子が悪かったせいもあって、あんまり暴飲暴食をしなかったので太らずにすんだみたい
この調子なら明日久しぶりに着る制服もすんなり着れそうです

でも私は明日の忙しさを思うと少々気が滅入ります
日頃の行いの悪さからか、明日はお茶当番の日・・・

きっと明日は取引先から新年の挨拶にどんどんやってくるのよ
そのたびに、お茶やコーヒーを出して、引いて洗って、コーヒーを作ってポットのお湯を・・・

あーーー座ってる暇がないわ~

元々愛想を振りまけない私・・・
すぐに感情が顔と声に出る私・・・

明日の後半はきっと・・・『また来やがった!』という顔つきでお茶を出してることでしょう

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっちの“喫茶”だったんですね~ 今年は居酒屋真理鈴から喫茶に転向!?って思っちゃいました。

年始の挨拶でしばらくバタバタしますよね~私は3日から出てますが郵便屋さんに、もうお仕事なさってるんですかぁ?頑張ってくださいって言われて、ちょっと暖かい気持ちになりました。郵便屋さんも働いてるのにね。
お休みが続いてフル一週間の仕事はキツイけどボチボチ行きましょう。

食べたいもの、私は…カレーかな!カレー大好き(^^)v

| ともぶ~ | 2008/01/06 14:18 | URL | ≫ EDIT

明日、頑張ってください。(笑)
そうね、私ももう少し愛想のいい人だったら、人生変わっていたかも。(笑)
本当に絵に描いたような、無愛想ですから。(爆)
治らないまま、この年になっちゃいましたよ。

和ちゃんらしい言葉ですね、本当に。
自分がそうじゃないから、彼のそう言うところ好きです。
仁君はたまに見せてくれる、本気が格好いい。(笑)
あぁ、今年も始まりましたねぇ。|..|祭りも、すぐやって来ますよぉ!!

| ミント | 2008/01/06 17:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~やはり長い休みが続くと仕事行きたく
ないよね・・・
我が家の旦那も長い休みが続いて行きたくなさそうだもん。
新年の挨拶そんなに来るんですね。
お茶当番頑張って下さいね~

食べたいものね~美味しければ何でも食べたいなぁ。
しぼりきれないですもん。

| まい | 2008/01/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

喫茶真理鈴 売れ行きはどうですか
忙しい時 お客様多いと「来るな!!」って思いますよね
お茶出しってめんどくさ~い
でも たま~に 手土産持ってきてくれると ニコニコして
お茶出すんです(笑)
あ でも 真理鈴さん 甘いもの食べないから
それも あまりありがたくないのかな
あと半日 頑張ってくださいね~

| レオミー | 2008/01/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

お仕事お疲れ様でした~(肩モミモミ)
今は仕事してない私ですが、休み明けの朝は憂鬱でしたね~
行きたくねーーー!って

減量・・・仁と比べるところがおもしろいですね(笑)
まさしくそんな感じですよね
「俺、ギリギリはいやだ」って言ってたもんね。v-389
和也は、自分に厳しいからなぁ~
今朝のズーム見ても、ジムに入った時に言われた先輩の言葉で
ますますストイックに頑張ってるんだなぁって。

あっ!私は愛想がないといけない仕事してたんで・・(笑)
ちょっとは・・あるかとv-509ふは!


| ぴあ | 2008/01/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ねえ!私、喫茶はもちろんだけど居酒屋も営業してないよ(笑)

あらっ!ともぶ~さんは3日から働いてたの?
じゃあお正月ゆっくりしてないのね
お疲れ様です
フル活動の郵便屋さんも労いの言葉をかけてくれるなんて・・・
嬉しいね
体と頭を一気に通常営業に戻すのも大変だけど、若い!!から頑張ります(笑)

カレー好きなの?
じゃあ、たくさん食べてね
私はカレーにチーズ入れるのが好き!

| 真理鈴 | 2008/01/08 09:19 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん無愛想なの?
短気なのは知ってるけど(笑)
やっぱり私と似てるかな~
そうですよね、もう少し愛想が良かったら・・・
確かに人生変わってたでしょうね
まず結婚相手が変わってたと思う
きっと、かず・・・何でもない~

自分に厳しいところに惹かれますね
私はホント甘いから~
尊敬できる21歳の男の子です
祭りが・・・だんだんドキドキしてきましたよ
ドラマ楽しみで、恐い~

| 真理鈴 | 2008/01/08 09:27 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんこそお疲れ様です
お正月らしい休みないんでしょう
私、仕事するのは好きだから休みが明けるのは良いんだけど、仕事のペースを乱されるのがイヤでね
休み明けはみんなでアレコレ雑用を言ってくるのよ
旦那様やっと休み明け?
まいさんもホッと出来るかな

まいさんも食べるの大好きだもんね~
ホント絞りきれないし、ガマンするの無理だよね

| 真理鈴 | 2008/01/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

今回売れ行きはイマイチでしたよ(笑)
他の事でバタバタしたけど、お茶出しは例年に比べると少なめでした
もう7日だから年始気分も終わってるのかな?
手土産もたくさんもらいましたよ
娘に持って帰りました
ビールの手土産はさすがにないですねえ(笑)

今日は私が当番じゃないからたくさんお客様が来てもOKです!
なんて言ってたらバチが当たるかな?

| 真理鈴 | 2008/01/08 09:39 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

肩もみ、ありがとう~
昨日は比較的少なめで大丈夫でした
ぴあちゃんもお仕事してたの?
愛想が良くないといけないお仕事?
何だろう?分らない
でも愛想はないよりあったほうが断然良いから羨ましいよ
無理して笑うと恐いって言われるのよね

仁君てホントそんな感じでしょう
最後はビシって決めるのよね
亀ちゃんはホント努力の人って感じ
ズームの亀ちゃん見れてないの
福岡はその時間ローカルに切り替わってて・・・
まあ、スッキリで見れたから良いんだけど
どこかでレポ読んでこよう~

| 真理鈴 | 2008/01/08 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

