ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは大人ですか?

昨日は何故か喫茶真理鈴は忙しくなく、他の雑用でこき使われた、自称総務部長の真理鈴です


そんな忙しい中会社を抜けて、年末から通ってる、お耳の病院へ行ってきました
受付に名前を書いて、診察を受けるまで待つこと2時間

お昼休みを絡めたとはいえ、新年早々の職場を2時間も空けるのは、強気の私も気が引けました
でも早く直したい一心で短気な私ですが待ちました
途中家に帰り食事をしたり、【笑っていいとも】を見たり、診察室で【みのさん】の番組を見たり(偶然、亀ちゃんの記者会見が見れた~)して待つこと2時間

頑張って待ったご褒美に?先生から『良くなりましたよ』とのお言葉~
これでもう病院へ行かなくて済む・・・待たなくて済む・・・ホッ


という事で・・・えっ?

夜は出かけたついでにケンタの黒胡椒を買ってきて食べました~






美味しかった~
私、黒胡椒が大好きなので何度も食べたい味です
亀ちゃんがCMしだしてから2度食べました

亀CM効果で売り上げ倍増って言われたいから、また買いに行こう~


それに亀ちゃんが『大人のあなたに!』って言うし~

『大人の真理鈴に!』って言うし~

えっ?言ってない?

お耳は良くなったけど私には都合の良い空耳が聞こえるのよ~




※ケンタ亀はお友達よりの頂き物です~




【追記】 

ねえねえ!知ってた?今週のカツカツあるの!
土曜日にSPがあるからないものと思ってた~
戸田えりかちゃんがゲストなんだね
野ブタでもひと恋でも共演してるから、面白い話聞けるかなあ~
あーー楽しみ♪
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:43 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

総務部長の真理鈴さま
お耳が良くなって良かったね~
あゆの耳が話題になってて気の毒だなって思いつつ
早期治療は大切って・・・真理鈴ちゃんの事も思い出してたの
待ち時間の間に亀ちゃん見れるなんて!!
さすが!真理鈴ちゃん!(笑)

ケンタの黒胡椒は辛いですか?
食べたいけど辛いのは苦手なんだ
でも1回は食べてみようっと!

| 夢 | 2008/01/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

うん!ありがとう~
ホント良かったよ!
あゆの耳はビックリだねえ
同じ左耳だからちょっとドキッとした
長い待ち時間もあの瞬間はヘラヘラしてた
はずしてたメガネを掛けなおしてテレビの前の椅子にこっそり移動して(笑)

ケンタの黒胡椒は・・・辛いよ!
夢ちゃん、辛いの苦手なんだね
うちの娘も辛いのは全くダメだから最初から食べるの諦めてるよ
無理しない方が良いよ

| 真理鈴 | 2008/01/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

はい。私はケンタの黒胡椒・・・4回食べました。(笑)
けっこう辛いですよね。
食べる時はですね、和也が食べてるように
カプっと!
最初マネしてかぶり付いたら・・骨が!!ガキっってv-406
歯が・・・痛かった。。。
そして、CMにお返事してます。v-398
「あなたは大人ですか?」・・「はい・・相当の・・」って。v-402
「わかりますか?」・・・「はい・・少し」って。。。
娘達は・・「またかよ・・・」って顔してますv-285

| ぴあ | 2008/01/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

え~ そんなに辛いの?
私もまだ辛いの苦手だわ~
でもやっぱり1度は食べてみたいなぁ
あ Rワン始まった~
では 今からLIPS聴きま~す

| レオミー | 2008/01/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

あれっ?居酒屋真理鈴って無かったっけ?
お惣菜屋さんだったかなぁ?

黒胡椒2度も食べたんですね~私まだ食べてない~美味しそうですよね!ビールに合いそう!明日のおつまみは黒胡椒にしちゃう?あのCMの最後の顔に悩殺されるぅ(o^o^o)
あ!そうそう私もカレーにチーズ入れるの好きですよ~チーズも大好き(^-^)

カツカツ!?ホント?ってHDDチェックしたら自動予約になってたぁ(^^)v
来週からだと思ってましたよね(;^_^A

お耳、治って良かったデス!どこか不調だと気分もスッキリしなくてね。

| ともぶ~ | 2008/01/09 00:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱり辛いんだぁ~
じゃぁ食べるのは無理かぁ(泣)
そういえば耳治ってよかったねぇ。
あゆの左耳が悪かったのは以前から
知ってたんだけどそんなに悪かったとは
知りませんでしたよ。
なんでも早めの治療が肝心なんだねぇ。

えっカツカツ来週からだって
思ってたの?私は今週からあるって
思い込んでたんだけど・・・(笑)

| まい | 2008/01/09 07:10 | URL | ≫ EDIT

耳、早く治って良かったですね。
耳鼻科って、いつ行っても混んでますよね。
新曲も出ますしね、バンバン聞かなきゃ。(笑)
ケンタッキーって、期間限定でしたっけ?
まだ食べたこと無いんです。(汗)
まとめて買ったら、和ちゃんがついてくるとか?
耳元で囁いてくれるとか、有ればいいのに。(爆)

胡椒大好きなんで、食べてみなくちゃ。
カツカツ、てっきり無いと思ってました。
嬉しい!!! v-221

| ミント | 2008/01/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

お耳なおってよかったですねー。
病院って何であんなに待たされるんだろうか・・
イライラして、余計体調が悪くなる気がするもの。
待合室で亀ちゃんがTVに出てきたら、叫んじゃいそうだわ(笑)

黒胡椒チキン、昨日食べたよ。
私は・・普通の方が好きかも(汗)

| kei | 2008/01/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

おーーぴあちゃんはすでに4回目なのね
私も負けられないわ!
また買ってこよう~

亀ちゃんのまねっこして食べてるの?
可愛いねえ~
そしてイチイチ返事をするのね
分った!私もやってみる!
きっとうちの娘も、ぴあちゃんとこに負けないくらい呆れてつめたーい視線をよこすわよ
でも・・・骨にはかぶりつかないようにしなきゃね(笑)
歳とともに歯も弱ってくるんだから~
今お昼前でお腹が空いてるからこれ書いてたら本気で食べたくなった~
ヨシ!今夜も!

| 真理鈴 | 2008/01/10 11:21 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あら~レオミーさんも辛いの苦手なの?
甘いのが大好きというのは知ってたけど・・・
でもせっかく亀ちゃんがCMしてるから一度は挑戦してみる?
旦那様も辛いの苦手なのかな?

LIPS聞けましたねえ
私はカツスタで聞きました
早く映像で見たいと思わせる感じでした

| 真理鈴 | 2008/01/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

居酒屋真理鈴は・・・言われてたねえ(笑)
おつまみを良く載せてたから・・・
最近はおつまみの新規開拓してないなあ
また何か探そうっと!

黒胡椒食べたかな?
ビールのおつまみには最高だよ
それになんと言っても亀ちゃんのお勧めだから!
最後の顔!良いよねえ
ホント小悪魔だわ~あの子は!
指まで舐めてるし・・・食べたい!
あっ!チキンをね(笑)

チーズカレー美味しいよね
カロリーは気になるけど、チーズ好きには堪らない組み合わせ・・・
いや!私シチューでもお好み焼きでも何でもチーズをトッピングしちゃうんだけどね

お耳の件・・・ありがとう
やっとスッキリ爽快になったわ

| 真理鈴 | 2008/01/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんは黒胡椒無理かもね
結構辛いよ!まあそこが良いんだけど

お耳だけじゃなく、どこか調子が悪い時は早めに対処したほうが良いよね
忙しいとついつい後回しになって・・・
忙しいと疲れも堪って余計悪化するし

まいさんはカツカツ今週からって思い込んでたのね(笑)
私はお正月明けたばかりだしSPもあるから1週お休みだと思ってたよ
気づいて良かった!
慌てて録画予約した~

| 真理鈴 | 2008/01/10 11:38 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ありがとうございます
これでしばらくは病院も行かなくて良いかな
耳鼻科とか眼科とか皮膚科・・・とにかく多い!
特に午前中は年寄りと幼児たち・・・
なるべく行かなくて良いように日頃から体調を整えないとね

ケンタ・・・えーーーっと・・・
まとめて買ったら亀ちゃんが付いてくるはないにしても・・・
電話で喋られる・・・耳元で囁いてくれるっていう特典があるなら、50個くらいなら買うよ(笑)
食べきれないものは冷凍して毎晩おつまみに~

カツカツありましたねえ
これで土曜日までの亀補充が出来た・・・かな?

| 真理鈴 | 2008/01/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

お耳の件・・・ありがとう~
ホント早めに直って良かった
待つことの辛さと言ったら・・・
亀ちゃんが握手してくれるって言うんなら2.3時間待つ位どうってことないけどね(笑)
Keiさんは待合室で叫ぶの?
私は平静を装いながらテレビににじり寄って行ったわよ~

黒胡椒はこのみじゃなかった?
Keiさんも辛いの得意じゃないほうかな
私は亀ちゃんがCMしてるというだけで数倍美味しく感じてるみたい
でも・・・これが甘いものだったら・・・無理!

| 真理鈴 | 2008/01/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
居酒屋真理鈴さん♪(笑)

私のイメージです(#^.^#)
耳、治ってよかったですね。耳鼻科ってかなり込むし、
長引くから嫌なお医者さんだけど~~

これで、沢山お酒も飲めるし、居酒屋真理鈴さんを復活させてね(これもイメージです・・・^_^;)

いくら亀ちゃんが「大人のアナタへ」と言ってくれても、
辛い!!辛い!!と聞くと、ケンタは腰が引けます。
どんだけ~辛いんでしょうかね?
味覚だけはお子ちゃまだから恥ずかしい・・・
でも、一度挑戦してみます。
亀ちゃんみたく、手に持って食べたいし(笑)

| ミッチー | 2008/01/10 12:19 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

やっぱり私は居酒屋真理鈴なんですね(笑)
おつまみばかり載せてたからね
最近調子が良くなると・・・
食べすぎ、飲みすぎで~お腹周りが~
今度カロリー控えめなおつまみを捜さなくちゃ!

あらっ?ミッチーさんも辛いのダメですか~
結構大人じゃない方が多いのね(笑)
まあ、私が甘いものがダメなようなものですかね
でもせっかくだから挑戦してみたいですよね
是非小さめのもので・・・どうぞ!
亀ちゃんを味わってくださいね

| 真理鈴 | 2008/01/11 05:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

