ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りの後の・・・

幸せな土曜日から24時間経過しました
皆様忙しい中リアルで見たり今朝になってやっと見られた方など色々でしょうか

私はリアルで見られたので、その感動の勢いのまま昨夜のうちに記事をUPしよう!と思ってたのですが・・・
KAT-TUNのSPが終る直前に旦那様が起きてきて・・・なぜか喧嘩・・・

まあ、いつものことなのですが・・・さすがにPCを触る気になれず、リピする気にもなれず速攻で寝ました
また2.3日はご機嫌が悪いのよ・・・ホントしつこいんだから~

でもこんなの気にしてられないから、ちょこっと感想なんぞを・・・


【1ポンドの福音】

えっと~単純に楽しめました
面白かった!
亀ちゃんがココまで崩れた表情を見せてくれると思わなかった
コメディって聞いてたから、もう少しわざとらしく感じるのかな?って思ってたけど、なかなか自然な演技だったような
亀ちゃんてホント見るたびに違う顔を見せてくれるわ
どんどん進化していってる気がする
始めの数分だけは『亀ちゃんの大丈夫かな』って心配してみてたけど、すぐに忘れてドラマに引き込まれた
ホント楽しいドラマだと思った
来週からも楽しみ!


そしてKAT-TUNのSP
1時間半もKAT-TUNが楽しめるなんて夢のような時間でした
カツカツのあっという間の30分に比べると満足感がありました
でも欲を言えばもう少しスタジオトークでみんなの話を聞きたかったかな

LIPSも映像で見て聞いて・・・かっこいい~
ただキプフェに比べると万人受けするタイプの曲じゃないのかな?
私は元々ロック系が大好きだから全然OKだけど、苦手という方もいるらしいのね
でも何度も聞いてるとホントかっこいいよお~
仁亀のハット対決も最高!
中丸君ボイパと聖クンのラップの時のバックで踊る彼らをもう少し見たかった
本格的に音楽番組に出だすとどういう演出になってるのか
いつも少しづつ自分達流に変えてくる彼らだから、それも楽しみ
ただ・・・あのマイクは・・・芋虫・・・に見えるんだけど・・・


お祭りもとりあえず一段落ですね
何となく気が抜けてぼんやりモードに突入してます
次に備えて体力を回復させなくちゃ~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんで喧嘩したんだろう??
そんな事気にしてられないって結構強気だ~真理鈴ちゃん(笑)

ドラマは文句なく良かった
可愛い顔も真剣な顔も・・・

新曲は・・・曲を先に聴いたから
あの激しい曲調にどんな踊りがつくんだろう
って楽しみにしていた分
ちょっと残念・・・でも曲は好きだよん
がっつり踊ってくれたらもっといいのになぁ

テンプレが素敵だ~お仕事早いね

| 夢 | 2008/01/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

ご主人、ヤキモチですかぁ??(笑)
私はあの日、お母さんニヤニヤしすぎって、ドン引きされてましたけど。
ドラマ、分かり易くて明るくて、今までとは違う和ちゃんですね。
金田一君に近いかな?
とにかく可愛い、練習してるときの顔が良い!!
|..|も良い!!あぁ、見放題!! v-218v-218v-218
誰憚ることなく、パン一、ビーチク見放題!!
やっほぉ~~~!!! v-438
あらっ・・・・よそ様で失礼。

新曲、もっと歌い込んで欲しいですね、私は好きです。
コンサートの時くらいになったら、きっと格好良くなってそう。

| ミント | 2008/01/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

何で喧嘩したのか?
ホントくっだらない事よ
どうせ3日ほど機嫌が直るのにかかるんだから放っておくの
結婚23周年も過ぎると扱いも慣れたものよね(笑)

ドラマ良かったよね
可愛いし、面白いし
普通に楽しめるドラマだった
亀ちゃんも一皮剥けるかな?

LIPSは・・・確かに踊りがないのが寂しいよね
KAT-TUNの踊りが好きっていう人多いもんね
歌ってる時は無理でも間奏でガッツリ踊りいれてくれないかなあ

テンプレ気に入ってくれた?
この映像見た瞬間『ひぇ~』っとびっくりして・・・
最強の二人が良かったわ~
面倒くさがりの私が即動いたからね(笑)

| 真理鈴 | 2008/01/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん~うちの旦那様ヤキモチを妬くような可愛い性格じゃないんですよ
まあ、喧嘩の原因はいつもながら、しょうもないことですから(笑)

ドラマ本当に分りやすくて単純に楽しめますよね
また違う顔を見せてくれそうです

ミントさん今からそんなに壊れてたら最終回まで体もちませんよ(笑)
毎週ビーチク祭りですからね
パンイチを見るたびにミントさんを始め全国のヲタが喜んでるんだろうなあと思ってましたよ
私は・・・恥ずかしくて直視出来ないけど~(イヤホント)

LIPSは好きですよね
これから歌い込んだりしてるうちに色々と変わってくるのかな
もう少し踊りを入れてくれると言う事ないんだけど
しかし・・・KAT-TUNの歌は難しい
軽く一緒に口ずさむ気にならないわ~

| 真理鈴 | 2008/01/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

きゃーーーー!!
これ!いいーーーーーv-343
素敵~~~v-398
仁亀ラブハットv-406(気持ちが忙しい 笑)
はぁ~やっぱりこの二人でなきゃ・・・
最高ですよね。。。
なんか、あんまり幸せすぎて後が怖い(笑)
耕作和也が素晴らしいーー!
和也の演技に引き込まれ、笑いあり、キュンあり・・
やっぱり凄いな・・亀梨和也は。

まだ、ゆっくりリピできないもどかしさ・・・
早く飽きるほど見たい~~
ちなみに、和也のラブボディは直視します(爆)

真理鈴ちゃん。仲直りできますように。。。。。

| ぴあ | 2008/01/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

まだ、ダンナさんのご機嫌は直りませんか??
早く仲直りできますように。

LIPSは、曲だけ聴くよりTVの映像で見たほうがよかったな。
もうちょっとねー。
ガシガシ踊って欲しいけど。
マイクスタンドが邪魔か・・
いろいろな番組で見たいな。

| kei | 2008/01/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

そろそろ旦那様のご機嫌戻ったでしょうか?
私もそういう時はほって置きます(笑)
仁亀のハットはよかったですね~
耕作ちゃんとは全く別人です
耕作ちゃんはとってもかわいくって ハット亀ちゃんはめっちゃカッコイイ!
毎週あんな風に耕作ちゃん 次はSPならいいのにねぇ

| レオミー | 2008/01/15 07:34 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

仁亀ラブハット?
素敵なネーミングだねえ
そうこの組み合わせは最強なのよねえ
何ともいえないオーラがあるのよ

耕作亀でキュンカワになってたところにかっこ良過ぎる亀ちゃん
もう私たちをどうしたいのかしらね
あんな豪華な土曜日はそうそうないわ

今日はゆっくりリピできるのかしら?
ぴあちゃんがラブボディ?を直視できることは知ってるよ(笑)
私は体より顔に目がいっちゃうのよね
だから何度もリピしないと体や手を見る余裕が出来ないの
お料理の時の味見してる指も萌え~なんでしょう?
私、まったく気づかなかった
あと3回見たらビーチク祭りに参加できるかも(笑)

| 真理鈴 | 2008/01/15 11:45 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

ご機嫌直りませんねえ
ご心配ありがとうございます
まあ・・・放っておきましょう(笑)

LIPSは映像で見るとエロさが増すよね
踊りが少ないの寂しい
マイクは変!
みんな同じような感想持ってるよね
でもテレビで見るとやっぱりカッコいいわ~
早く歌番組に出て欲しい~
まずはMステで見たいなあ

| 真理鈴 | 2008/01/15 11:50 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんちもご機嫌を損ねると時間がかかるんでしたね
こういう時は放っておくしかないですよね
どうして切り替えが出来ないのか不思議です

そうなの!耕作亀とLIPSを歌ってる時の亀ちゃんは別人ですよね
このギャップに惹かれてしまうのよ
仁亀ラブハット(命名ぴあちゃん)は最強でした
これから歌番組でも見られるかと思うと・・・楽しみすぎる~

| 真理鈴 | 2008/01/15 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

