ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はペペロンチーノ♪

今朝はコンビニに寄り、お目当てのテレビ誌を手に取り、ふと目が行ったスパゲティコーナーで【大盛ペペロンチーノ】を見つけ『今日のお昼ごはんはこれにしよう~』と思ったけど・・・『あっ!今日はオムライス作って持ってきたんだった』と気づきテレビ誌だけ買って車に乗り込み、発進してしばらくした時・・・ふっと助手席を見るとオムライスを入れた弁当バックがないことに気づき『ガーーーーン』とショックを受けて、仕方なく職場の近くのコンビにへ寄り『そうだ!さっきのペペロンチーノ買おう♪』と気持ちを切り替えたら・・・そこのコンビニにはペペロンチーノがなくてがっかりしてカルボナーラでガマンした真理鈴です

今日の気分はぺペロンチーノだったのになあ~
夜オムライスは食べたくないなあ~
ビールのおつまみには向かないのよねえ~



皆様にご心配頂いてる旦那様のご機嫌・・・

今朝も『行ってきます』も言わず仕事に行きやがりました!
今日で丸々3日ですね
きっと晩ご飯の頃一言二言くらい口を利くかもねえ~

あんまりしつこく怒ってたら,そのうち私が切れて・・・

『そんなにいつまでも許せんなら離婚届持ってき!即書いてやる!』と怒鳴ることに・・・

過去1.2度怒鳴った実績があります


短気なのはお互い様だから仕方ないと思うけど、しつこいの嫌いなのよね
元々お喋り夫婦なので、そのうち喋らずにはいられなくなるでしょうけど(笑)


万が一離婚することになったら・・・離婚することが出来たら・・・独身になれたら・・・(冗談ですよ?)

娘にもお金が掛からなくなるし、思う存分と言えるほどの資金はないけど・・・
誰に遠慮することなくKAT-TUNのコンや舞台の為に遠征できる~

なんてことを考えたら・・・罰が当たっちゃうのかしらねえ

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 11:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか~子供がお金かからなくなるまで
我慢すれば・・・よしっ!こころおきなくコン!
・・・って冗談です(汗)
今でも好きにさせてもらってるんだった・・・
忘れてた・・・(笑)

それにしても真理鈴ちゃんって男らしいね(笑)

TV誌・・・気を抜いてた!買いに行かなきゃ!!

| 夢 | 2008/01/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

私も言った事ある いつでもハンコ押すよ
ま 本気になったらなかなか言えないんでしょうけど(笑)
ペペロンチーノって辛いやつですよね?
辛い物苦手なので食べた事ないなぁ
そうそう 黒胡椒食べましたよ!
辛いって覚悟して食べたせいか 思ったより 大丈夫でした
美味しかった~
これにはちょっと書く事があるんで 今日あたり 記事にしま~す

| レオミー | 2008/01/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん
パスタが好きなんですね。
私も大好きです!っていうか麺類だったら何でも~
3食でも構わないくらいですから(笑)
和也が好きなんで・・・(聞いてない?)
ペペロンチーノ残念でしたね。。。

ぎぇ~~離婚って~~!しないんですよね!ホッ・・
まぁ~私も20年過ぎましたが
考えた事は・・1度や2度や3度・・・片手くらいは・・(笑)
でも、和也に落ちてからは・・マジで独身になれたらって思う事ありますねぇ~
ん??相手が思ってるかも・・

ちなみに、うちの旦那さん
1ヶ月近く口きかない事ありました。
さすがにその時は、緑の紙がチラつきましたね。


| ぴあ | 2008/01/15 17:03 | URL | ≫ EDIT

わはは~そういうこと言ったことがあるんですかぁ。
我が家は喧嘩しても3日も口利かないとかないからねぇ~

そうなのよね独り身ならって考えたことはありますよ
旦那も子供もいなければ心置きなく遠征できるじゃないって・・・
そういえば私も何度かご飯つめたのに自宅に忘れたって
あるなぁ~近いから食べに帰れない距離じゃないんだけど(笑)

| まい | 2008/01/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうよ!夢ちゃんは理解ある旦那様なんだから良いじゃない
でも・・・誰にも遠慮せずに行くためには・・・やっぱり独身よね
独身だからといって何でもOKというわけじゃないのは分るけど・・・
少なくとも亀ちゃんと・・・チャンスが・・・ないな(笑)

えっ?私が男らしい??
まあ・・・よく言われるけどね(笑)
女らしいなんて言われた事ないもん
結論は・・・短気なだけよ(爆)

| 真理鈴 | 2008/01/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

へ~レオミーさんも言ったことあるの?
本気で言ってないんだ・・・
私・・・超本気で言ってるんだけど(笑)
だってホントしつこいのムカつくから~

ペペロンチーノ美味しいですよ
辛いかなあ~そこまでは・・・
レオミーさんホント辛いのダメなのね
私のイメージではお酒に強くて辛いおつまみ好きそうなんだけどなあ~
黒胡椒美味しかったでしょう?
最近続けて食べてるせいか普通味を食べたいと思わないのよ
あーーまた食べたくなってきた!

| 真理鈴 | 2008/01/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

めん類大好きですよん~
3食めん類でも普通に平気です
休日に朝ラーメン、昼にラーメン、夜パスタとかあるし・・・
パンも大好きで~朝も夜もパンでもOKだし・・・
結局ただの食いしん坊?(笑)
私の亀ちゃん好きだけど食べることガマンしてでも好きか?って聞かれると・・・自信ない(汗)

ぴあちゃんも結構して20年過ぎたの?
20年も経つと何度か離婚も考えて当然よね
ただすぐ忘れちゃうけど・・・
まさかこの年になってアイドルの追っかけをしたくなるなんて思わないから(笑)
お互いの趣味は尊重しないとね

しかし1ヶ月も口効かなかったの?
それは凄いね!!
ぴあちゃん、良くガマンしたねえ
エライ!!
私だったら間違いなくぶち切れて今頃花の独身だわ!

| 真理鈴 | 2008/01/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうよ!喧嘩すると色んなこと口走るのよ(笑)
まいさんちはしつこくないのね
うちも、もう少し切り替え上手だと良いんだけどね

お互い独身なら遠征も別に小細工しなくても良いんだよね(
これからも色々悪知恵働かせないとね(笑)

せっかく用意したお弁当忘れるとホントショック!
私も何度もやらかしてるから、お弁当の上に車のカギ置いたりしてる
それでもいつもと違うことをちょっと間に入れると・・・忘れる~

| 真理鈴 | 2008/01/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

レス後にごめんなすわぁ~~ぃ!
ペペロンチーノ、いつも適当に作っちゃうんで、味が今イチ統一できないんですよね。

お仕事してる強みですよねぇ。うらやますいわ。
何せ、プーなんで!(爆)
お父さん、凄い、凄いとおだて上げ、ひたすら働いて貰わないと。
それが私のお仕事です。(笑)

| ミント | 2008/01/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ペペロンチーノは作るの案外難しいですよね
でもたまに無性に食べたくなる

私は専業主婦になった事が殆どないので良く分からないけど・・・
結局私は可愛げがないんですよ
もう少し可愛げがあったら、今頃もっと違う人生だったと思う(笑)
私はムチを持ってそう~なんて良く言われた(爆)

| 真理鈴 | 2008/01/17 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

