ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀祭りまであと少し♪

離婚しそこなった真理鈴です(笑)


やはり3日間放っておいて、3日目の終わり頃に話しかけると喋りだす!といういつものパターンの旦那様でした
なぜ3日?



昨日のカツカツ・・・SPの未公開映像・・・

面白かったよ・・・でも・・・


時計を見ながら~

私  『ねえ、もうこんな時間なのに亀ちゃん出てきてない』

娘  『これからじゃないの』

私  『だってハートディスク?もするってよ』

娘  『・・・ん~』

私  『ほら!やっぱりハート・・・やりだした』


私  『あーーもう時間がない!次は来週予告やん』

娘  『来週続きするんじゃない?仁とゆっちはあったから満足』

私  『いや!来週はフミヤだもん』

娘  『・・・』

そのときケンタ亀CMが~

私  『こんなことで誤魔化すなよ!』

娘  『えっ?・・・誰に怒ってんの?』

私  『日テレ!亀ちゃんは何も悪くない!』

娘  『あ~ねぇ~・・・』

そしてりピることもなく即寝ました

楽しみにしてたのになあ~
聖クンも何もなかったよね・・・

まあ、土曜日は亀祭りだからガマンかな?

私・・・昨日のカツカツ、録画予約するのを忘れてることに夜気がついて慌てて予約したのね
それで、ついでに土曜日まで予約しておこうと思ってHDDの番組ナビ見てたら・・・

ホント土曜日は朝から晩まで亀祭り♪


朝はズムサタ・・・福サタだよね

昼はメレンゲ・・・撮影裏話&私服披露と書いてある

夜は志村動物園・・・亀梨和也愛犬と登場だって!ランチャンに会えるのね

そして【1ポンドの福音】第2話!・・・焼きソバ亀が見られる~


もう楽しみ~なんだけど・・・仕事なんだよね
リアルに見られるのはズムサタと1ポンド・・・かな


そして・・・今一番気がかりなこと・・・

うちの旦那様・・・私とかなり歳が離れてるんだけど・・・今月で定年なのね
それで有休の消化で金曜日から月末までお休みなの
来月からはまた嘱託で同じ職場に行くから良いんだけど・・・

こういう時ホント仕事してて良かったと思うわ
一日中顔を合わせてたら・・・あーーー恐ろしい~
月末まで出かける予定がない娘は落ち込んでます(笑)

とにかく2.3日旅行にでも行かせようと計画中の私です

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲直り出来たのね。よかった(笑)

昨日の未公開SP・・寝ちゃってたわ( ̄_ ̄ i)
中丸&ニコラスケイジが薄ボンヤリ・・
亀ちゃんの出番はなかったの??
じゃぁ、編集して終わりにしよう。

うちもダンナが定年になったら・・って考えるだけでうんざり。
まだまだだけど、考えただけで怖いわ。
その頃、今みたいに私も動けなくなってるだろうけど(笑)

| kei | 2008/01/17 08:52 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん♪
こんにちは☆
あ~~よかった。ご主人様と仲直り。
そして、ご主人様!!定年おめでとうございます。
でも~~と思ったら、嘱託ですってね。
よかったですね(笑)
我が家は同じ年だから、まだまだ?(笑)ですが、
定年を思うと恐怖です。
どっか仕事に行って~~です。

そそ、昨日のかつかつは、なんじゃ~~ですね。
亀ちゃんは?何で~~でした。
でも、明後日に期待ですね。
亀ちゃん祭り!!朝から晩まで~~ヨッシャ~(笑)

| ミッチー | 2008/01/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

仲直りされたんですね~
お疲れ様でした(笑)
旦那様 定年ですか
でも継続ならよかったですね
やっぱり 家にずっといるっていうのはねぇ(笑)
ご本人のためにも お仕事 続けられたほうがいいですよね

カツカツはちょっと淋しかったですねぇ
でも亀ちゃんはいつもいっぱい出てるから
たまにはこういうのも しょうがないかな
土曜日があるから ガマンしましょ♪

| レオミー | 2008/01/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

ガマンしすぎて離婚しそこなったぴあです(爆)

おもしろいですね~何故に・・3日・・(笑)
でも、おめでとうございます。。。。???

え~~すごく離れてるんですね!
なんか・・なれ初めなんか聞きたくなりますよ~v-391

「カツカツ」・・・・ふふ・・期待しすぎましたわ
そうですねすぐ土曜日ですもん
許してあげます。。(何様・・)




| ぴあ | 2008/01/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

そうですか、やっぱり三日だったんですね。(笑)
ご主人様、ご苦労様でした。
はい、これからもガンガン働いて貰わないとね。(爆)
もうね、定年後を考えたら、鬱になりそう。
何が嫌って訳じゃないけど、ずっと一緒ってお互い辛いと思うのよね。
あぁ、恐ろしいので考えないでおこう。i-282

カツカツ、何が未公開か分からないうちに終わってましたね。良いですよ、明日があるさ!!i-184

| ミント | 2008/01/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり3日で喧嘩は終わったんですね~
あっ!でもやはり話しかけるのは真理鈴さんからって
ことはもし話しかけたりしなかったらもうちょっと
つづいちゃうの?

旦那様定年なんですね~ご苦労様でした。
でも嘱託でいけるから良いですよね。
家にじ~っとされてるのも・・・(苦笑)

カツカツ微妙でしたよね!!
亀ちゃんと聖の未公開映像はないし・・・
何気に中途半端だもん。
ハートDiscも短かった~。



| まい | 2008/01/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

うちは定年が早くて54歳なの!
まだあと少しあるけど・・・
考えないようにしてる(汗)
もっと働いてもらわないとね(笑)

カツカツの未公開
亀ちゃんが無かったのは残念だけど
まぁ良しとしましょう・・・
でもホントに未公開だけにしてよ~
公開したのはもういいですぅ
・・・て思いました

| 夢 | 2008/01/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

ご心配ありがとうございます
いつものように戻りました(笑)

未公開は・・・面白かったけど・・・
亀ちゃんの出番がなかったのはホント悲しかったです
贅沢は言っちゃいけないけど、これはこれ!って・・・ね!

keiさんちはまだまだ先でしょう?
そんな心配はしなくて良いわよ~なんて思ってたらいつのまにか?なんてことが・・・
Keiさんだったらきっと変わらずジャニを追っかけてそうよ(笑)
お互い趣味を持って干渉しないのが一番良いのよね

| 真理鈴 | 2008/01/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ありがとうございます
とうとう定年ですよ
でも働けるうちは働かないと頭が老化してしまいますからね
どちらにせよ、私はまだまだずーーーっと働きますから、家で顔を付き合わせることはないです
ミッチーさんちは同い年なんですか
じゃあ、同時に定年ですか?
やっぱりまだまだ働いてもらわないといけませんね(笑)

未公開は残念な結果でしたね
まさか亀ちゃんのがないなんて思わなかったから、かなりショックでした
でも・・・とうとう亀祭りがやってきましたから!
しばらくはリピでしのげますね
次はLIPSのプロモに期待です

| 真理鈴 | 2008/01/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ハイ!毎度の事ながら疲れます
次があるなら今度は切り替え上手な人と結婚します(笑)
いや!結婚はしないな!

定年だけどそのまま同じ職場にいられて良かったです
捜すのは大変ですものね
家にいたってテレビ見てお酒飲むだけだから(笑)

カツカツはホント寂しかったです
今まで亀ちゃんはこういうことなかったから余計油断してました
今日は亀ちゃんをたくさん補充できるからもう、文句は言いません(笑)
仕事せずに帰りたいわ~

| 真理鈴 | 2008/01/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

おめでたいのか?
ぴあちゃんはガマンもほどほどにね(笑)

何故3日?と思うよね
でも今までのパターンだと90%以上の確率で3日なのよ
たまに眠ると喧嘩してたことを忘れて朝から喋ってくる事があるけどね
喧嘩したことも忘れるほど酔っ払ってたってか?(笑)

えっ?旦那様とのなれ初め?
もちろん私がナンパしたのよ!!なんて嘘!!
ただの職場結婚だよ~

今日は楽しい亀祭りだね
思いっきり楽しまなくちゃ!

| 真理鈴 | 2008/01/19 11:42 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

やっぱり3日で決着しました(笑)
せめて2日にしてくれると助かるんだけど・・・疲れるわ~
定年は・・・まあ、通過点ですね
あと数年はこのまま変わらず・・・かな
ミントさんちもまだまだでしょう?
ただその時のことを考えてみるのも良いかもね
とにかく趣味を持つことが良いかも
私はKAT-TUNが趣味で旦那様はゴルフ
どちらも金がかかる(爆)

とうとう亀祭りですね
もうすぐメレンゲだわ~
でも職場だからゆっくり見れない~

| 真理鈴 | 2008/01/19 11:53 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

やっぱり3日間だったよ~
話しかけなかったら?
そうねえ、もう少し続いてるかもね
ただ黙ってるのが限界にくるのが3日目みたいで、1人でテレビとお喋り始めたりするよ(笑)

定年が来ちゃった
でも仕事があるうちはしないとね
娘が卒業して、これから遊べると思ってるのに、家にジトーーって旦那様がいたんじゃ~

カツカツ・・・編集がいつも中途半端だよね
ハートディスクももう少し見たかったなあ
面白そうだったよね
未公開は沖縄みたいそのうちまたあるかもよ、期待してよう~

| 真理鈴 | 2008/01/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんちの旦那様定年が早いのね
でもその方が第2の就職もしやすくて良いのかも
家計の為にもお互いの精神状態の為にももう少し働いてもらわないとね

未公開って沖縄の時も同じ内容を何度も流すよね
始めてみた人の為かもしれないけど、ヲタは飽きるほど見てるんだから!って言いたくなる
編集のスタッフに是非ヲタを加えて欲しいわ(笑)
きっと過去の映像は宝の山だろうね

| 真理鈴 | 2008/01/19 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

