ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也

亀祭りも無事に終え、皆様如何お過ごしでしょうか?

…は~~~~

私は少々疲れてます
萌えすぎたのでしょうか?

土曜日は仕事だったのでズムサタをリアルで見たけど、メレンゲはお昼ごはんを食べながら最初の方を軽く見ただけでした
帰ってからのお楽しみと思いガマン!ガマン!

仕事が終わり速攻家に帰り、ガーーーーッと食事の用意!
そして旦那様に食べさせると、実家にも用がありちょこっと行く
するとピンポーン♪と鳴ったので何故か実家で私が宅配の受け取りをして・・・
受け取りのサインをしながら・・・『こういう時は旧姓で書かなきゃね・・・でも私ここでこんな事してる場合?』なんて考える

ヤバイ!と気づくと即帰ってお風呂に入る
出てくると、とっくにどうぶつ園が始まってる
娘に亀ちゃんが出てきてないことを確認するとホッとして・・・やっとテレビの前に座ることが出来ましたよ


それからはひたすらテレビの亀ちゃんを堪能♪

どうぶつ園の亀ちゃんは劇的に可愛くて~
メレンゲの亀ちゃんも劇的に可愛くて~

耕作亀は・・・言葉に出来ない!無理!

あそこまで可愛いのは犯罪です
ブサ笑顔、ちんまり亀、弾ける亀、落ち込む亀、ホントにブサイクな鼻水亀、そして泣き虫亀

どれをとっても落ち度がない可愛さ~

もうね、終わってからため息しか出ない・・・


でも・・・何故か・・・

いや!当然かもしれないけど・・・

耕作亀が終わったら急激にカッコいい亀ちゃん!カッコいいKAT-TUNが見たくなって
コンのDVDを見出したの
MCのところまで一気に見たらホッとした感じ

可愛い亀ちゃんでお腹いっぱいになったんだけど、KAT-TUNが不足したみたいなのね

やっぱりKAT-TUNの亀ちゃんが一番良いなあと思い知った夜でした!チャンチャン
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなことないもんっっ

…とちょっと拗ねてみましょうか?(^^)

こんにちは(^^)
お久しぶりのコメントです♪

土曜日は帰りも遅くなって昨日ようやく動物園だけ見ましたっっ
すっご~~~~~く可愛い♪
かめくんも可愛かったですけど
蘭ちゃんも可愛かったですねー♪
なんか不思議な柄というか…
染めてるわけでもなさそうなのにねぇ…

肩に乗っけてる時のかめくんの表情が
もうもうもう~~~~っっ
かわいいパパというか彼氏というか♪

今夜あたり2話目も見なくては…
(焼きそばマンがちと怖いですが…)

もう少ししたらかっこいいKAT-TUNがいっぱいになってきますねー♪
あのマイクだけはちょこっと不思議なんですけどね(^^;)
たのしみですね♪

| mimmi | 2008/01/21 13:43 | URL | ≫ EDIT

土曜日、私も仕事だったから帰ってから「メレンゲ」見ました。
動物園とドラマはリアルに堪能i-176
亀づくしで夢のような日でしたよね・・・i-233
可愛い亀梨くんはもちろん美味しいけど
歌番組で格好いい亀梨くんも見たいですね!!


| こさあじゅ | 2008/01/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

う~ん・・・確かに役者和也に萌えすぎてますが(笑)
歌い踊るKAT-TUNもまた見たいですね。
この頃、可愛いい和也に堕ちてばかりなんで
頭がポワ~ンって(爆)野性味が無くなってます私。。
アンジェラに バシ!って叩いてもらいたい(M???)
あっ!和也にはたかれたら・・・凹むんで・・
あっゆっちがいいかなぁ~
優しく叩いてくれそうだからv-391
すいません・・話しがおかしな方に。。。
・・・・・メン達今は何してるんでしょうね。。
ちょっと気になったりして。




| ぴあ | 2008/01/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
うわ~~~この仁亀並びのテンプレ・・たまらんですね!
耕作亀ちゃんホント、可愛すぎてどうしましょって感じですね~。
食べてしまいたいです!
確かに、可愛い耕作ちゃんばかり見てると、かっこいい亀ちゃんも見たくなる・・・
私は最近、「LIPS」亀ちゃんと耕作亀ちゃんを交互に見てますよ。
なんて贅沢なんだろう~~って思いながら~。
亀ちゃん祭りもいいけど、カツン祭りも早く来ないかな~♪

| mimi | 2008/01/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

わかる~~~!!
私もちょっと疲れてるよ(笑)
・・・ってメレンゲは救済待ちでまだ見てないけど
可愛すぎてどうしましょ!
って感じの耕作だけど
今日カッコイイ少クラの亀ちゃん見たら
クラクラしました・・・

もうすぐKAT-TUN祭り
カッコイイ亀ちゃんもいっぱい見れそうだね!

| 夢 | 2008/01/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!
可愛すぎて、顔が戻らないです。
何見ても、ビジュがすこぶるビューチホー!!
ドラマも見る度に、こっちまでヘラヘラしちゃいます。

でもね、そうなのよ。
最近で一番好きなのは、LIPSの和ちゃん。(爆)
交互に来て欲しいよね、ああ言うの。
ハァ~~PVが、がぜん楽しみになってきましたん。

| ミント | 2008/01/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

疲れたねー。亀祭り。
編集作業が・・苦痛です。
でも、ビジュがいいから編集も楽しくできそうだけど。

確かに、可愛い亀ちゃんばっかり見てると
カッコいい亀ちゃんも見たくなるね。
私は、過去映像の旅に出かけてました。
久しぶりにデビュー当時のKAT-TUNを見て、やっぱりカッコいいなーって。
あのギラギラした目は・・もう見れないのかな。

| kei | 2008/01/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

メレンゲまだ見てない~
帰ってくると時間がなくてさぁ・・・
見よう見ようっておもいながら
和室で見るのが寒くて動けないし
3話があるまでに見なくちゃぁ~

どうぶつとドラマはリアルでみたんだけどね
どうも仕事やってると昼間のは録画してたら
安心しちゃってあとまわしだよ(笑)

| まい | 2008/01/23 07:36 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

mimmiさんも土曜日は忙しかったんですね
どうぶつ園は楽しかった
でも短かった~(笑)

雑誌では見たことある蘭ちゃんだけど、全身を見たのは初めてでした
不思議な色でしたね
そして思ったよりも大きかった~

肩に乗せてる時の亀ちゃんの顔・・・
デレデレでしたよね
日頃の溺愛振りが伺える感じで・・・
散歩はあれでOKなんでしょうか?(笑)

もう亀祭りは全部見られたでしょうか?
関東はたくさんありすぎでしょう?
次はKAT-TUN祭りです
これからはかっこよく攻めてくれそう
マイクは・・・放っておきましょう(笑)


| 真理鈴 | 2008/01/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

夢の土曜日はお仕事でしたか?
夜一気に亀祭りを楽しんじゃうと幸せだけど、疲れます(笑)
出来れば毎日1個づつ楽しませて欲しい気分

次は歌番組祭りです
かっこ良過ぎるKAT-TUNにやられそうな予感
またしても疲れちゃうかも(笑)

| 真理鈴 | 2008/01/23 10:44 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

えっ?ぴあちゃんがアンジェラに叩いて欲しいの?
完璧にMだよ!(笑)
でもホント最近の亀ちゃんは可愛すぎて私たちの頬の筋肉も緩みっぱなしだよね(前から?)
そろそろ辛口?ハードな亀ちゃんを見てキリリっとなりたいわ
あっ!でもキリリ亀ちゃん見ちゃうと今度は口が開いてよだれが・・・
どっちにしたって締まらない顔なのね・・・

中丸君なら優しく?案外厳しいかもよ
突っ込みはキツイものね
中丸君レコーディングが・・・って言ってたね
さて今頃みんなは何してるのか
楽しみだーーー

| 真理鈴 | 2008/01/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

やっぱり仁亀は最強でしょ?

耕作亀は犯罪級に可愛い~
何という生き物なのか・・・不思議な子です
いっぱい生きてきたけど初めて見る生き物だわ(笑)
もう可愛い~でお腹いっぱいになるんですよね
だからカッコいいのも見たくなる
LIPSは一番新鮮なカッコいい~だから私も良く見ます
交互に見るのが一番賢いのかもね
うん!贅沢の極みかも(笑)
KAT-TUN祭りはもうすぐそこまで来てるみたい

| 真理鈴 | 2008/01/23 11:04 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

おや!夢ちゃんメレンゲ見ずして疲れてる?
じゃあ、救済がきて見たら・・・どうなるのかな?(笑)
もうどの亀ちゃんもハズレなしだからね
耕作亀みてカッコいい歌う亀ちゃん見たら・・・
確実に私たち壊れるよね
体がもたない
でも見たくなる!
去年の後半からの攻撃、どんどん激しくなってるね

KAT-TUN祭りにドリボにコン?
頭と体がついていくのに必死だよ~

| 真理鈴 | 2008/01/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あっ!ここにも顔の筋肉が緩みっぱなしの人がいた(笑)
もうね、私の顔!一段とぶよぶよになった気がするのよ
亀ちゃんに責任とって欲しい(笑)
最近の亀ちゃんビジュ最高ですよね
ハズレがないの
今充実してるんだろうなあ~

やっぱりカッコいい亀ちゃんが見たくなるよね
LIPSはこういう時に良いわ
交互に見るとたまらない
このギャップに何度もやられる
PV楽しみ~もうすぐ見られるかな?
メイキングも楽しみ~かず~i-178

| 真理鈴 | 2008/01/23 11:16 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

Keiさんも疲れてる~
やっぱり一気にされると疲れちゃうよね
まあ、Keiさんは他にもあるから余計にね(笑)
編集はまだ手付かずだわ、またあっという間に溜まっていきそうで恐い

そうなのよ!
やっぱり亀ちゃんはというかKAT-TUNはカッコいいの
だから過去映像に旅立ちたくなる
LIPS、コン、少クラとかっこいい亀ちゃんを補充する
ギラギラした目か・・・きっとまた見られると思うよ
このまま落ち着くなんて彼ららしくないもの

| 真理鈴 | 2008/01/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

あら?まだメレンゲ見てないの?
とんでもなく可愛くて、面白いから早く見たほうが良いよ!
毛布に包まってでも見なさい(笑)

まいさんはリアルで見なかったらなかなか見ないのね
DVDも買ってすぐに見なかったりするでしょう?
私は、あると思ったらすぐ見ないと気がすまないから・・・
どんな手を使ってでも見るよ!
仮病使ってでも~(笑)
早く見る時間が出来るといいね

| 真理鈴 | 2008/01/23 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

