ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩!教えてください♪

昨日の夜は【さんま御殿】を何となく見て、【ハチクロ】を何となく見て、漫画コンのDVDを食い入る様に見て『コンサート行きてえ~』と母娘で叫び、娘が11時から【ジャポニカ・・・】を見るよ!というからDVDを見るのを諦めて・・・ホントは眠くなって来た・・・仁亀アニバーサリーを聞きながら寝ました

私の癒しの時間・・・
毎晩、8時過ぎから始まる・・・美味しいビールとおつまみを食べながらDVDや好きなドラマなどを見て過ごす3時間ほどの癒しタイム

私の毎日の活力源となっています

月末までお仕事が休みの旦那様がこの癒しの時間を邪魔するのでは?と危惧しておりましたが・・・
いつものように8時頃までには寝てくれるので特に邪魔にもならず・・・ホッとしております


ところで!ねえ!ドリボはどうなってるの??
帝国劇場のはすでに当落発表もありましたよね

大阪は?どうなってるの?
私は手ぐすね引いて申し込みの封筒?お知らせを待ってるのに~

東京の激戦を考えると、大阪は恐ろしいものになりそうです
でもね・・・何故か私は当てる気満々!

外れる気がしない!!でも、もし外れたらショックだろうなあ~

イヤイヤ!弱気は禁物です!
娘は『当たるに決まっとうやん!』と言い切ります!

だから~そろそろ発表してよねえ~

あっそうそう!ドリボ未経験の私!
経験豊かな皆様にお聞きしたいことがあるのですよ

ドリボに行く時って・・・どんな服装なんですか?

以前どこかで見たんだけど、ジーパンじゃダメ!とか・・・


普段から冠婚葬祭じゃない限り殆どジーパンで済ませちゃう私は悩みます
皆さんどんな装いで行かれてるの?

教えてくださいな


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと 仕事中 休憩(笑)
ホント 大阪遅いですよね
私はまだ 行くかどうか決めてませんけど・・・

ジーンズダメとか書いてあったの?
しっかりジーンズで行きました!
舞台見物ってなんか気を張る気がしますよね~
でも そんなに気にする事ないと思います~
少なくとも ドリボに関しては・・・
ほかに行った事無い(汗)

| レオミー | 2008/01/23 14:03 | URL | ≫ EDIT

そうそう!ジーンズじゃだめだよ!
私は9月に行った時はドレスでした・・・・
・・・な訳ないか???(笑)

ジーンズで行ったよ~~
みんなそんな感じだった

大阪ドリボの日程はいつ発表なのかな?
チケ争奪戦も恐ろしいし・・・
心安らかに亀祭り・KAT-TUN祭りを楽しみたいけど
その日はまだ遠そうだね~

メレンゲ見たよ~
崩壊しそうだった!!(爆)

| 夢 | 2008/01/23 16:07 | URL | ≫ EDIT

もう発表が待ちきれなくなってきてるんだけど・・・
行く気満々でいるし「外れる気しねぇ!!」って
私も思ってるんだけど(笑)

ジーンズでOKなんだったらそれが一番だよね~
いまさら舞台用に服かうとか
勘弁してよぉ~。

| まい | 2008/01/23 18:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃ~ん

そうそう・・・癒しタイムにはv-275とおつまみ・・・和也をおつまみに・・(笑)
最高の時間ですよね。

真理鈴ちゃんは大阪参戦なんですね。
大丈夫!絶対当る!うん!絶対!当り・・・ますよ~

はい。私もGパンでしたよ~
Gパンだけ新しいの買ったけど
周りを見回しても結構多かったですよ。
Gパンでもコーディネート次第で
ステキにカッコよく決めれますもんね!
和也がお手本ですが・・
体型は別ものにして・・・(爆)

| ぴあ | 2008/01/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

そういえば大阪はまだ未発表ですもんね~;;
早く発表あるといいんですがww

娘さんの言うとおり

「大丈夫です☆☆」

私チケ運あまりいい方ではないですが
それでも前回も今回も当たりましたから♪

私も服装、多少気にしてましたが
服装とかより要は見てるときのマナーの方が
肝心かなぁと思いました^^

なのでジーンズでも全然大丈夫だと思いますよw

| なな | 2008/01/24 02:45 | URL | ≫ EDIT

大阪、遅いですよね、本当に。
信じる者は、救われる??筈です・・・。
ドキドキしながら、待ってる時間も楽しいのかもですよ。
良かったぁ、ジーンズしか持ってない。(笑)
あっ、あとジャージ。(爆)
良いんだろうか、こんなんで。
ウェディングドレスでも調達してみますか?
嫁にして~~って、フライングしている和ちゃんに飛びつき、舞台上でプロポーズする。v-391
そしてそのまま持ち帰る。(笑)

| ミント | 2008/01/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/25 00:25 | | ≫ EDIT

レオミーさんへ

大阪いまだに詳細が分りませんね
なぜ焦らすのかしら?
レオミーさんは大阪まだ決めてないんですか?
でも超激戦になるのは間違いないですよ

レオミーさんはジーンズだったんですね
やはりジャニーズはジーンズが多いのかな?
私も舞台そのものに行ったことないから不安なんですよ
雰囲気も分らない
でもこんな心配する前にチケットゲットですよね(笑)

| 真理鈴 | 2008/01/25 19:36 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

やっぱりドレスかあ~
そうよね!舞台といえばドレス!

こらあ~i-199そんな訳ねえだろ~(笑)

やっぱり夢ちゃんもジーンズだったんだ
みんなのもそんな感じなのね
少し安心だな!
ジーンズじゃないとしても、そんなに改まった格好はしたくないもんね

大阪の発表、今日もなかったね
ホントいつなんだろう
これからKAT-TUN祭りも始まるでしょう
そんなときにドタバタしたくないなあ
でも早く日程を知りたいし・・・

メレンゲ・・・崩壊したのね(笑)
崩壊できて良かったね

| 真理鈴 | 2008/01/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

発表待ち遠しいね
いつになったら分るのかなあ
まいさんも外れる気しないのね
じゃあ、私達大丈夫ね(笑)

ジーンズで行ければそれが一番助かるね
交通費以外に洋服代もかかったら・・・
それも普段着る事がないような洋服買ってもね(笑)
しかしチケット以外にも色々考える事が多いよね

| 真理鈴 | 2008/01/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

癒しタイムにビールは欠かせないけど・・・
ぴあちゃんのおつまみは和也なの(笑)
まあ、私も結局KAT-TUNのDVD見てるから同じか!
和也をつまみながら・・・むふっ♪楽しそう~

ぴあちゃんがそこまで強く断言してくれると本当に当たりそうだね
ありがとう~
本気で当てるからね

ぴあちゃんもジーンズなんだ~
そうねえ~かっこよく決めるのね
同じジーンズでも組み合わせで全然変わってくるもんね
しかしオシャレが苦手な私としては頭が痛いわ
体型も間違いなくオバだから~

| 真理鈴 | 2008/01/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

ななさん!遊びに来てくれたのね
ありがとう~
忙しいでしょう?

ななさんはチケ運ないの?
でも当てたのね、気合いで?(笑)
やっぱり当てるぞーーって言う気迫も大事よね

服装より見てるときのマナー

確かにね!
去年も色々問題あったものねえ
あれは悲しかったなあ
人を不快にさせる格好でなければジーンズでも大丈夫かもね
ただ舞台の経験がないからつい不安になっちゃうのよね

| 真理鈴 | 2008/01/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

大阪遅いでしょう?
東京はもう結果も出たっていうのにね
出来れば申し込んでから、ドキドキと待ちたいなあ

そっか~ミントさんも今度が初の舞台なのね
やっぱり気になるよね
ジャージは・・・ヤンクミじゃないんだから(笑)
そして・・・ウェディングドレスは・・・
まあ、客席でウェディングドレス着てるだけで充分注目されるから、和ちゃんとフライングしなくても大丈夫だと思うよ(笑)

| 真理鈴 | 2008/01/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様

大阪は不参加ですか?
まだ他にも色々ありますからね(笑)

そうなんですよ~
そういうのを読んだから気になっちゃって
だったら何を着るのかなあ~って
悩んじゃうなあ~
でもその前にチケットを確実ゲットだわ!

| 真理鈴 | 2008/01/25 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

