ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖艶という言葉がこれほど似合う21歳の男がいたなんて・・・

昨日は全国のKAT-TUNヲタ様は狂喜の朝を迎えられたようですね



・・・・・・   見られなかったよ~  


いつもだったらズームに必ずチャンネルを合わせてるから見逃すことはまずないのに・・・

今休み中のアホ旦那様がみのさんの番組にしてて・・・


何も知らない私はいつものように出勤し月末が近づき、ちょいと忙しくなってきたので珍しく?黙々と仕事をしてました
そして10時頃・・・ふっと息抜きにいつも覗いてる有名ブログ様を覗いてみると~

LIPSのPVが流れた~亀ちゃんが~


その文字を見た瞬間の私の衝撃度は、亀ちゃんサプリのブドウ畑よりも大きかったかも~


もう見逃した!録り逃したことに対してもの凄くショックで・・・

即娘に電話して午後からのWSを録画するように指令の電話・・・
そんなことをしてると職場のパートの方が・・・『あーー亀ちゃん朝から出てたねえ、いつもと雰囲気が違ってた~』と陽気なお言葉・・・

超溺愛の私が見られなくて、特に興味もないこの人が見た・・・なんてことにまでショックを受けてました

そんな落ち込んでる私にお友達が携帯で動画を送ってくれて・・・おかげで少しづつ這い上がれましたよ、ありがとう~


夜には例のサイトで無事に確認も出来て・・・

しかしかっこいいねえ
亀ちゃんのメイクも他のメンバーの雰囲気も良い!!
亀ちゃんのメイクのことロンブーの・・・なんて言ってる人もいるようだけど~

とんでもございません!
あんな妖艶な方をロンブー??? アホ臭くて・・・以下自粛




さて今夜は【1ポンドの福音】第3話ですね
楽しみです

そうそう!とうとう私買っちゃいました

080124_195903.jpg



だってお友達のところで話題に上がってるのを見るとガマンできなくなってきて・・・
でもまだ読んでない・・・買うと安心しちゃうという・・・

娘はさっそく読んで『お母さんこれ』と言って見せてくれた焼きソバ耕作


亀ちゃんと同じ~
いえ!間違えました!

亀ちゃんの方が何倍も可愛い~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 18:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~ズーム見逃してたの・・・とりあえずズームだけは
毎日録画してるんで無事に録れてた。
でもめざましは見損なってたんだよね(泣)
でもあの映像見たら早く全部が見たいねぇ。
ロックなんだろうけど前回のとはまた違ったロック
だよね~っていうか亀ちゃんのメイクああいうの好き
なんだよね。ヘビメタっぽいeyeメイク?なんだけどさぁ。

っていうか本買ったんだぁ。我が家はだんなが
4巻以外は自宅にあるって言うから買うかどうか
迷ってるんだぁ・・でもあのBOXが欲しいんだよね。

| まい | 2008/01/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

落ち着きましたか?(笑)
やっっぱり初ものは見たいですよね。
私なんてせっかくのめざまし、気がつかないで消しちゃったんですよぉ。
それも、ショックでしょ。(爆)
もうすぐ、全部見られますけど、そのちょっとが見たいのよねぇ。
ハデルでも何でも、言いたい人は言えばいいのよ。
和ちゃんは、最高に格好いい!!(溺愛)

BOX買ったんですね。
そうか、誘惑されたんなら仕方ない。
バラで先に買ってしまった私、なんだかなぁ。
あれ売って、買い直そうかしら??(笑)

| ミント | 2008/01/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

とうとう買っちゃいましたか!
う~~~~。v-388。。。。(悩んでいる声)
ちょろっと流れたPV
見れて良かったですねv-221
あ~~サプリの ぶどう畑~。。。
思いだした~。。あの時の・・・ショック・・凹んだなぁ~(笑)
相手役を嫌いになった瞬間でした・・・(爆)
あっ!話しが反れた~~~(汗)

いや~~ビックリしましたね~
どーした和也!って(笑)うぉお~ビジュアル系
まさしく妖艶v-254
ロンブー??比較にならないですv-17

あと20分で会える~
ワクワクv-398

| ぴあ | 2008/01/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

ふふ やっぱり買っちゃったんですね
きっと真理鈴さんは買うって思ってましたよ(笑)

ズームも目覚ましも見てないです(泣)
せっせとカツカツ編集してた・・・
そうか あそこで見れるのね?
でも もう少しガマンすれば どこかでプロモ流れないかなぁ

| レオミー | 2008/01/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

ズームはとりあえず録画してるので、見逃さなかったわ。
うちはいつも朝はTV朝日なので・・

あっ。ロンブー・・私、思っちゃった。
ごめんね~(笑)
ビジュアル系って意味だけど。
でも・・そう見えちゃった。

明日、CSでは早々とLIPS流れるよ~。
TVの前で正座して見なくちゃ。

| kei | 2008/01/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい…
私もロンブー…ってblogに書いちゃった
ロンブー嫌いじゃないから 書いて見たものの…
ホント ごめんなさい。

早く フルのPVが流れるといいですね♪

| リッチ | 2008/01/28 10:46 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ズーム毎日録画してるの?
それが一番良いんだけどすぐ忘れちゃう
新曲が出る時期はめざましとズームは要チェックだね
この経験は次に生かすことにするよ
しかしカッコいいねえ
あのメイクはジャニじゃないよ
夜ちゃんと録画できてたらフルで見られる
正座して見たい気分だよ(笑)

本買ったよ!
まいさん、もう買ってると思ってた(笑)
記念にBOX買う?
亀ちゃんが呼んでるよ~

| 真理鈴 | 2008/01/28 16:04 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

はい!おかげさまで落ち着きました(笑)
そうなのよ!初物を見逃すなんて・・・
思い出しただけでショックが蘇る~
でもミントさんもショックよね
録画してたのに消しちゃうなんて~
この経験を次に生かして・・・
なんて言ってても学習しない私たち(爆)
最高にカッコいい亀ちゃんを・・・
うん!感じ方は人それぞれだもんね
淳みたいと言ってる人たちも結局はカッコいい~って言ってるからね

ミントさんはバラで買ってたんだ
BOXを自分で作ったら?
好きな画像貼り付けて!
良いアイディアでしょ?私の分も作って(笑)

| 真理鈴 | 2008/01/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんは買ってないの?
買っちゃえ!
記念だからね、和也が喜ぶよ(笑)

そう!あの最悪?なブドウ畑よりもショックを受けたのよ
もう自分の中では考えられない失敗でした
ぴあちゃんもブドウ畑はかなり・・・
そう、あのドラマを見てからあの方がキラ・・・以下自粛

あの妖艶な亀ちゃんはどうしても淳には見えない
まあ、見えるっていう人に文句言っても仕方ないんだけどね
それにあんまり文句言い過ぎると淳に失礼よね(笑)
ジャニでは初のビジュアル系のメイク・・・
フルで見るのが楽しみすぎる~

| 真理鈴 | 2008/01/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

買いましたよ~
レオミーさんのせいよ~(笑)
買ったら安心してまだ見てないの、困ったもんだ

あらレオミーさんも見逃したんですか~
予告なしでいきなりだからねえ
そう、例のところで見られましたよ
今日スカパーでPVがフルで流れるからすぐに見られるんじゃないかな?
もう少しで手元にくるんだけどね(笑)

| 真理鈴 | 2008/01/28 16:23 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

さすがKeiさんは毎日録画派なのね
やっぱりそれが一番よね
いつもは旦那様早く出かけるからズームは確実に見てるんですけどねえ

あら!Keiさんも見えたの?
まあ良いけどね
気持ち分らなくもないし・・・えっ?(笑)
ジャニ初のビジュアル系って感じで楽しみね

Keiさんは正座してリアルで・・・もう見たかな?
私は上手く録画出来てたら(不安)正座して見ます
ワクワクするね

| 真理鈴 | 2008/01/28 16:28 | URL | ≫ EDIT

リッチさんへ

リッチさん、そんなに本気で謝らないで下さいよ
自分のブログなんだから思ったこと書けば良いんじゃないですか
私は淳のファンの方に失礼なこと書いてるんだから

上手く録画出来てたら夜フルで見られるはずなので楽しみです

| 真理鈴 | 2008/01/28 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

