fc2ブログ

ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

罪な男達 

パチパチパチパチパチ

いやあ~素晴らしい

素晴らしすぎる


あいつら何者でしょうか?


今日スカパーでLIPSのPVをフルで流してくれたので無事に録画して、やっと2回ほど見ました
まだ細かいところまで見れてないけど・・・凄い!

なんとも言えない世界・・・妖しいような・・・

あーーーあのPVを的確に表す言葉が、超凡人の私には出てこない

今まで見てきたどのPVとも違う

まあ、好き嫌いはあるでしょうね

でも私は大好きです

今までのPV・・・YOUまで入れて・・・一番好きかも・・・

というより・・・進化し続けてるKAT-TUNが今一番最高の姿を見せてくれてるから、どのPVも、その時一番好き!って感じるのかな



このPV、録画するために昨日から根回しをしてました

今日はいつもいる娘が、なぜか大学へ
そしていつも仕事でいないはずの旦那様が家に
まあ、留守録すれば済むことだから関係ない!と思うけど・・・

うちの旦那様、家にいるときはスカパーで映画を良く見てます
スカパーはリビングでしか見られないから当然録画もリビングのHDD
だからスカパーのチャンネルをPVのチャンネルに合わせてても旦那様が録画途中で替えちゃうと・・・あーー恐ろしい

だから昨日から旦那様にお願いしました

私    『ねえ、明日2時から3時の間、1時間だけスカパーの265CHを録画したいけん、その間はチャンネル替えんでね』

旦那様 『良いけど、何を録りたいと?』

娘    『歌番組!』

旦那様 『カツーンか』

娘    『カトゥーン!カツンとか言っとったらおじさんの証拠よ、カトゥーンって言ってん』

私    『おじさんというか、おじいちゃんやけん仕方ないやん』

旦那様 『カトゥーン』

娘    『ちょっと怪しいけどまあ良いか』

とこんな話をしてて今日になりました

朝から大きな紙に【2時から3時スカパー265CH】と書いてテーブルに置いておき・・・
1時55分に電話をして再度確認


旦那様 『もうチャンネル合わせたよ』

私    『ありがとう~じゃあ、間違えて触らないようにリモコンを遠くに置いてね』

旦那様 『はいはい!』

こんな感じでやり取りをして無事に録画に成功しました
まあ疲れる
仕事も忙しいというのに、気になって妙にドキドキして集中出来やしない

本当に罪な男達にハマってしまいました
スポンサーサイト



| 真理鈴倶楽部 | 22:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~ わかります!
うちはケーブルなんですけど やっぱり チャンネル変えられるとダメなの
息子がいる時間だといつの間にかアニメチャンネルに変わってたりするんですよ~
今日はそういう心配なかったから よかったですけどね
真理鈴さんも無事見れたようで よかったです
亀ちゃん なかなか強烈でした
確かにちょっと ロンブーに・・・いえ なんでもありません(苦笑)
とってもカッコイイし すごくいいできだと思うんだけど
あまりに動きが速くて 疲れちゃいました(汗)
あ でもあの芋虫マイク PVでは気にならなかったわ~

| レオミー | 2008/01/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

あはは~そこまで根回ししてないと・・・
私は旦那に見つからないように録画予約だけど(笑)
もうねどこまでKAT-TUNが進化していくのか
あの6人凄すぎ!!
TVであのマイクで歌ったときはマイクも心配
だったけど全然気にならないしさぁ~
全部見ると次はメイキングだよね!!
ジャニショで写真も出るかなぁ。

| まい | 2008/01/29 07:42 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

「罪な男達」・・いや~いいネーミングですわ(笑)
うちはスカパーもBSもない(どんな家じゃ!)
親切なお方に頼ってます。(笑)

捕獲ドラマ凄く楽しく読みましたv-411
根回し、手回しお疲れさまでした。
「リモコン遠くにおいてね~」
「はいはい」の下りが面白くて(失礼v-356
はいはい・・・私達ってあの罪な男達に
振り回されっぱなしで・・
いやん!レオミーちゃんったら
ロンブーじゃないってばぁ~~v-406(爆)

| ぴあ | 2008/01/29 09:43 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ、壊れてる。(笑)
私も某サイトで拝見してきましたわ!
あれは壊れても仕方ない。
久々にググッと来た。
ガシッとハートを鷲づかみされた。
たまんなく、色っぽくて、艶っぽくて。
あれが和ちゃんよねぇって感じ。(笑)

ご主人様も大変ねぇ。(笑)
ご苦労様です。

| ミント | 2008/01/29 17:37 | URL | ≫ EDIT

はぁ~w(゜o゜)w

こんばんは(^^)

そんなに大変な事になるんですねぇ…
私なんか楽なもんですが…
録画する本人が1番ボケてるものでそれがコワイです(ーー;)
私自身が忘れて電源消しそうになりますからねぇ…
しばこ(DVDレコーダー)が予約録画中だからダメって出してくれるから良いようなものです…

綺麗でしたね…
KATーが本当に映画の世界に引き込んでくれる
そんな感じでした♪

| mimmi | 2008/01/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

PV某サイトで見てきたよ
画像や細切れの映像で見るのと全然違った~~~
ゾクゾクするほど良かったね
2月6日が待ち遠しいよ

うちのダンナも含め
この歳のおっちゃん(どの歳?)で
KAT-TUNを認識できるだけで
素晴らしいと誉めてあげたい!!
「カツーン」って言っちゃう旦那様
めっちゃ可愛い!!

| 夢 | 2008/01/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

うちはDVDは私の支配下なので(笑)
勝手に触らせません・・
PV見たよー。
グルグルしてた・・
作りは凝ってて、すごく好きなのに。
ずっと見てると頭が痛くなってくるのよー(涙)
マルチアングルで見たいわ。

| kei | 2008/01/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんちもチャンネル変えられるとダメなのね
スカパー関係はそうなのよね?
地上波だといくら変えても関係ないけど・・・
ホント無事に録れて良かったですよ
これで失敗してたらショックで寝込んでる(笑)

みんな言ってますね
切り替えが早すぎて目がついていかないって
曲調からするとこれもありなんでしょうが、私たちの年代には少々辛い?
でもカッコいいということに変わりはなくて・・・
毎回色んな姿を見せてくれる彼らに脱帽です
芋虫マイク?確かにあれはPVでは違和感がない
でも・・・歌番組でもあれだと・・・??かな
まずはMステで確認ですね

| 真理鈴 | 2008/01/30 15:54 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうよ~念には念を入れておかないと・・・
万が一録り逃したら・・・考えただけで恐ろしいわ
何でまいさんは旦那様に内緒で録画なの?(笑)
PVは素晴らしい出来だよね
6人の個性が出てて見てても楽しい
マイクもあーーなってたのか~って最後謎が解けるし
メイキングもどんな感じになってるのかな
PVとは正反対でウキャキャっ言ってそう
写真・・・そういえばキプフェのときも更新があったね
楽しみにしてよう

| 真理鈴 | 2008/01/30 15:59 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

罪な男たち・・・誉めてくれてありがとう
ホントぴったりでしょ?
あんなガキのくせに私たちを惑わすんだから~
ぴあちゃんちスカパー関係繋いでないのね
お友達から届いたかな?
早く本格的に壊れてね(笑)

もうねえ、良く言い聞かせないと我が家の長男?は大変なことやらかすのよ
それに私も良くやるけど録画中なのに電源落とそうとしたり、リモコンが近くにあるとつい!ね
旦那様と喧嘩してない時で良かったわ
喧嘩してたら・・・諦めるしかないもん
絶対こんなジャニのお願いなんて聞いてくれない
ロンブーってレオミーさんまで言うのよ~
まあ、少しは思わなくも・・・嘘嘘!!

| 真理鈴 | 2008/01/30 16:05 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

壊れてるよ~
あれはみんな壊れるって!
某サイトで見てきました?
大きな画面で見たらもう崩壊して粉々になって吹き飛ばされるよ(オーバー?)

色っぽく艶っぽく・・・亀ちゃんにしか出せない味だよね
仁君の色気とはまた別物
とても耕作亀と同一人物とは思えない

えーー旦那様が大変なの?
私が大変なのよ(笑)
ジャニ事の邪魔をすると旦那様でも許さないから~

| 真理鈴 | 2008/01/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

そう大変なんですよ
地上波の録画だったら何も心配要らないんですけどね
mimmiさんは案外ドジですか
しっかり者のイメージですが・・・
DVDはビデオと違ってちゃんと『止めて大丈夫?』って聞いてくれるから良いですよね(笑)
私も何度録画中に電源落としそうになったことか・・・

綺麗でした・・・
独特の・・・6人が作り出した世界に引き込んでくれました
普段のワチャワチャした雰囲気とPVの怪しい雰囲気
このギャップに毎回やられちゃいます

| 真理鈴 | 2008/01/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんも某サイトで確認してきたのね
細切れで見ると分らなかったけど通しで見るとストーリー性があるんだって分るよね
マイクの謎も解けた
次はメイキングを見て萌えたいわ~

そうね、私たちがファンじゃなかったらKAT-TUNのことなんて旦那様たちが知ってる訳ないよね
せいぜいその他大勢のジャニくらいの認識で終わるんだろうね
カツーーンって言ってても許してあげないとね

| 真理鈴 | 2008/01/30 16:26 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

支配下って(笑)
でも我が家もDVDは私と娘しか触らない、触れないのよ
ただスカパーのチャンネルだけは旦那様の支配下なのよ

分るわ~あんまり見てると目が廻りそう
マルチアングルのPVだったらもう少し亀ちゃんのことガン見出来そうだけど・・・
でもホント素敵な映像になってるよね
どんな風に録ったのかメイキング見たら分るんだろうなあ
楽しみ!

| 真理鈴 | 2008/01/30 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT