ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNにハマった喜び

昨日は朝寝も昼寝も普段の半分しか出来ませんでした
それにお昼寝した時に微妙に首を寝違えたのか首が痛い。
でも今週は土曜日が休みなんで何とかなるでしょう

そして昨日の夜は何見ようかなあと思い、持ってるDVDを総点検してました
その時得意の・・・【フッと思い浮かんだんです】私ってKAT-TUNのDVD何枚持ってるんだろう?

それで早速持ってるDVDを全部集めて数え始めました
何枚持ってたと思います?
去年5月に海賊帆を買ってから今までに集めたDVD!!

数えてビックリ!126枚ですよ

自分で買ったもの、お友達から頂いたもの、テレビから自分で作ったもの、合わせてこれだけの数がありました
今はまだ2.3枚の方・・・すぐですよ、こうなるのも・・・
負けたと思われた方・・・頑張って!  えっ?

で!こんなにいっぱいあるDVDから私が選んだものは・・・【海賊帆】ですね~
やっぱり原点に戻れって事ですか?

ちょっとテンションが下がるような事があったんで、なんか思いっきり楽しみたいなあと思ったんです
そうしたら・・・海賊帆かなと思って、久しぶりに、最初はディスク2の方から見ました
優等生、亀梨和也がいました

そしてディスク1を見てるとき・・・ネバアゲの時です
娘が『やっぱりこのときの仁かっこいいねえ』と言ったんです
それで私『だってこのネバアゲ歌ってる仁を見て海賊帆買おうって言ったんやん』
娘『そうっちゃん!かっこよかったもん』
私『運命は・・・のとこね』
娘『でも買ってよかったね、おかげで、ここまでハマれたんよ』
私『うん…』
娘『友達が、そこまでハマれるのがあって、いいねえって言うよ』ですって・・・

確かに!!ここまで夢中になれるものがあるって幸せな事なんですよね
改めて亀ちゃん、KAT-TUNに出会えた幸せを感じちゃいました
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 07:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真理鈴さんそんなに持ってるの?私もそれくらいあるだろうけど数える気にもならないよ。私の場合はまりすぎて職場じゃあきれられてますけどね・・・でもカツンみたいな若い子に嵌ってるせいか、「若いねぇ
~!」ってしみじみいわれます。

| まい | 2006/06/05 07:46 | URL | ≫ EDIT

首、大丈夫ですか!?
首を寝違えると本当にヤですよね~~↓↓
因みに私は、ジェットコースターに乗ると必ず寝違えた様になります。。何故!?
ところで、凄い量のDVDですねぇ。
私も、整理を兼ねて数えてみようかな!?
KAT-TUNに出逢えた喜び・・・日々噛み締めますよね。
この歳になって、こんなドキドキ出来るなんて想像もしてなかったですから☆彡
ピーマン、サンキュっすi-236

| ひと亀 | 2006/06/05 07:52 | URL | ≫ EDIT

すごいですねぇ~~~!
そんな和いや数になるんですか?
お宝以外の何者でもないですね(笑)
もう一年でも、早くカツンを知っていたらかなり違っていたのに! くっ!!
海賊帆って、何回見ても飽きないですよね。
なんでだろ?娘さんとの会話に出てくる言葉が、いいですよねぇ。我が家は言葉が汚すぎて公開できない!(爆)

| ミント | 2006/06/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

うわ~すごい数ですねi-199
私なんてまだまだですけど、お友達様に助けて頂いたりしながら少しずつお宝v-352が増えてきました。
ありがたい限りですv-343
我が家でも昨日こんな会話がありました…
私「お母さんのストメスe-277のもとはあんた(長男)なんだからね。」
長男「はいはい。でもKAT-TUNe-365がいて良かったね~、ストメス解消できて」
その通りでございます。
KAT-TUNのおかげでストメス爆発e-268させることもなく
日々幸せにv-10暮らしていけます。
KAT-TUNに出逢えて本当に良かったe-266
神様ありがとうございますぅv-282


| こさあじゅ | 2006/06/05 09:58 | URL | ≫ EDIT

126枚!読みながら想像していた数を、かなり超えていました。
なーんか、羨ましいです~。
きっと、どこに何が入っているのかも、分かっちゃうんでしょうね。
そんな数、どこに隠そうかしら・・・。

テンションは戻りましたか?首お大事に。

| ごんままっち | 2006/06/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!126枚とは!
うちは70枚くらいかなー?
海賊帆のネバアゲは私もイチオシです!
知らない人にKAT-TUNって?て聞かれたら間違いなくこのネバアゲの映像を見せるでしょう。
ダンスにソロ、仁くんのフェイクに亀ちゃんのSEXYさ、ラップにボイパ、KAT-TUNが凝縮されてる!!

| yuzume | 2006/06/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

自分でも数えてびっくりよ!
三つの箱に入れてるんだけどまだまだ余裕があるから、頑張ろう~(笑)

まいさんの場合KAT-TUNにはまってるせいじゃなくて、本当に若いの!
まだまだ今のうちはね・・・i-236
これからKAT-TUNのおかげで若さを保てるんじゃない?

| 真理鈴 | 2006/06/05 12:31 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

首は大丈夫です、良くなりました
でも午前中は肩から首にかけて痛くなり頭痛までしてたけど、もうすっかりOKです。
若いと治りも早いのかなあi-179
ジェットコースターに乗って寝違えるなんて・・・相当首に力が入ってるんじゃないですか?
私亀ちゃんと一緒で「ジェットコースターなんて乗れな~い」

DVDひと亀さんもこれくらい持ってそうですよ
本当にこんなに夢中になれるもの、ドキドキときめくものと出会えたなんて嬉しいですよね。

| 真理鈴 | 2006/06/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんも今の調子でアマゾン探検や、その他諸々などを続けていくときっと私と変わらなくなっていきますよ。
だって次はすでにドリボズ決定でしょう?
海賊帆良いですね、ドンだけ見ても飽きるということがないです
最高のDVDですよ
言葉が綺麗ですか?本当はもう少しキチャないですよ、分かりやすく少し書いてるけど・・・
ミントさんちの会話も是非UPしてください

| 真理鈴 | 2006/06/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

最初は海賊帆買うのも悩んでたのに、今じゃドリボズ即購入決定!でしょ?
まだまだ欲望は限りなく続きます
 
息子さんも良くわかってらっしゃる
お母さんの攻撃がKAT-TUNのおかげで軽くなってるって感じてるんですね

KAT-TUNに出会ってなかったら・・・そう考えるとゾッとしませんか?
この日々のストメスをどうやって解消すればいいんでしょう
こさあじゅさんは、まだバレーボールにぶつけられるからいいけど・・・
でもボールの劣化が早いでしょうね(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/05 12:47 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

凄い数でしょう?ここまであるとは思いませんでした
3つの箱に入れて私の部屋に置いてるんですけど、旦那様は注意力がない人なんで気づきません
それにいざとなれば娘のだといえますから・・・
半分は間違いなく娘のですものね
ごんままっちさんも娘さんがハマってるということにしたら良いんですよ。

首大丈夫です、ありがとうございます。
テンションアゲアゲです。v-411

| 真理鈴 | 2006/06/05 12:51 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!

真理鈴さん、すご~い!DVD126枚ですか!
☆亀LOVE☆愛ゆえの結果ですね~♪
私は整理されて無いビデオが20本位と,DVD関係が30枚位で、全然ダメですね(^_^;)
これから頑張って増やしていきたいと思ってます。
KAT-TUNのおかげで、真理鈴さんとも出会えて
こうして亀ちゃんのお話も出来、幸せを分かち合える事に感謝しています。
亀ちゃんは今や無くてはならぬ存在ですよね!!

| たばた | 2006/06/05 12:54 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

yuzumeさんでも70枚ですか?
でもきちんと整理してあるから・・・私はまとめることが出来るものも分かれたままだったりするのもあるから、もう少し少なく出来るんでしょうけどね。

海賊帆のネバアゲは衝撃的ですよね
これがジャニーズ??ってびっくりしました
歌の上手さにダンスのかっこ良さ、全員がかっこよく決めてくれますよね
yuzumeさんが言われるようにKAT-TUNが凝縮されてます
濃縮KAT-TUNジュース・・・失礼しましたi-246

| 真理鈴 | 2006/06/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

びっくりでしょう~自分でも呆れてます
大体ガマンというのが苦手なもので欲しいと思ったら、とことん捜して手に入れちゃうという・・・困ったやつなんです(笑)
でもたばたさんもすでに集まってきてますね
私と同じようになりそうですね(笑)

亀ちゃんが、KAT-TUNが私たちを巡り合わせてくれたんですよね
同じように喜んだり、悲しんだり、興奮したりできる仲間がいるって楽しいです、貴重なことですね。

| 真理鈴 | 2006/06/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!

こんばんわ~真理鈴さぁん
あー!今日中に間に合ったぁー
《ゆらゆら》読んでコメントするのが日課になっていて読めないと気になって仕事が手に付かない!気持ち悪いんです。
今日は何だか忙しくて、まったりする時間もなく仕事ばっかしてたんですよ(はっ?)

DVDの枚数すごいですねぇ!1年で、ですか…!
私も年末には、それぐらい増えるかなぁ~(^-^)
海賊帆の亀くんはホントにスキなくかっこいい!最初のツボはGOLDの♪地平線が消える場所で君のひとみぃぃ~のウインク(^_-)です。ここから、なかなか先に進まないから(^^ゞ デヘヘ

私も何人かに言われました。『そこまで夢中になれるものがあって羨ましい』って。
今、ホントに幸せで毎日、楽しいんですよねー(^O^)

| ともぶ~ | 2006/06/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

ありがとうございます、毎日来てくれて・・
私もともぶ~さんが来てないと、寂しいですよ
忙しいのに来てくれてありがとう~

DVDは1年で集めましたね
私は特にコレクション癖はないんですけど、気になるものは手に入れないと気がすまないんですよ
おかげで、お金は飛んでいく~

GOLDのウィンクがお気に入りなのね
亀ちゃんていろんな場面でさりげなくウインクするのよね
見てるこちらはキャーってなってるの分ってやってるから憎らしい~

悪い事じゃない限り、夢中になれるものがあるっていうのは何歳になってもあるといいですよね
亀ちゃんはいつまで夢中にさせてくれるかな?

| 真理鈴 | 2006/06/06 06:05 | URL | ≫ EDIT

同感!!

あたしも嵌ったのは「海賊帆」なので何度も何度もみます。「ごくせん」でKAT-TUNというグループなのか~?とか思ってすぐネットで注文していきなり「海賊帆」のカッコよさでメロメロでした。そこから始まりましたもの。「ネバアゲ」。何だ、この曲??オリジナル?カッコいい――――!って。今後どの曲がでてきても「ネバアゲ」は一番だと思います。色々集めたのがDVDで自分でもってるのがビデオで・・・もっと集めますよ~(笑)早くDVDレコーダー買わないと・・・

| 優子 | 2006/06/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

優子さんも【海賊帆】嵌ったのね
あれを見ちゃうとやばいよね、それまではかっこいいなあ~位だったのに、一気にドーーンと嵌っちゃいましたよ
アイドルアイドルしてないから私みたいなオバサマでも充分楽しめるのよね
ナバアゲは代表曲と言っても良い位の曲ですよね
優子さんもDVDせっせと集めてね。

| 真理鈴 | 2006/06/06 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/46-3de9b1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

