ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN週間だね♪

ねえねえ!みんな知ってた?
今日から来週の土曜日までの11日間の間に、亀ちゃんに会えないのは3日間だけだって!

今日仕事してる時フッと思いついて、自分の机に挟んでるカレンダーにテレビの出演予定を書き込んでたのよ
そうしたら・・・まあ凄い!
これは完璧KAT-TUN週間でしょう~


1月30日 水  カートゥンKAT-TUN
2月 1日 金  ミュージックステーション
2月 2日 土  1ポンドの福音
2月 4日 月  HEY×3
2月 6日 水  カートゥンKAT-TUN
2月 7日 木  うたばん
2月 8日 金  ミュージックステーション 音楽戦士
2月 9日 土  1ポンドの福音


こんなに凄いテレビ出演ラッシュは初めて?

これにズムサタとかも絡んでくるからね
皆さ~んHDDの容量気をつけましょうね

と自分に言い聞かせてる

最近娘がクエスチョン?狙いで色々録画しっぱなしで・・・チェックしておかないと!

でも・・・クエスチョン?の藤家君可愛いね、何気にお気に入りなのよねえ~



さて唐突ですが、ココで問題です


             ↓ これはなんでしょう?

   
    080130_191704.jpg
 



ヒントは・・・我が家のアイドル



答えは続きから



答え・・・・・・【ぴーこちゃんの卵】

なんと我が家のアイドルぴーこちゃんは女の子だったんだけど、成長して女になったみたい

いつのまにか・・・ちょっと複雑・・・

なんてことはないんだけど・・・実はこれは2度目の卵なの

インコはあんまり卵を産むと良くないらしいのね

生むこと事態が凄いパワーを使っちゃうし、卵を温めようとして疲れるし・・・
だから発情期が治まるように今はあんまりカゴから出さずに大人しくさせてるんですよ

娘はぴーこちゃん溺愛だからネットで色々調べて勉強してるみたい

昔私が娘を育てる時、何も分らないから一所懸命、育児書を読んでたのと似てるかも~

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:04 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ、こうやって書き出すと凄いですね。
音楽戦士も出るんですか!
へへへへへっ、嬉しいね。
昨日から、ちょっと壊れ気味で・・・えっ?いつも?
一通り見終わったら、暫く気が抜けそうです。
そんな暇無いかな?
近所に売って無かったので、今日は舞台誌見てこようと思います。
あっちも、こっちもで嬉しい悲鳴ですね。

卵、余り良くないんですか??
成長が早いですね、我が家の娘わんこも今、春でして、一日中お兄ちゃんわんこを追いかけ回してます。(笑)
彼はすでに中性なので、見てても気の毒で。(爆)

| ミント | 2008/01/31 09:15 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

なんか書き出されたのを見ると
はぁ~凄い祭りだ~って(笑)
一時期、「カツンこの頃見ないね~」って
娘の同級生たちが言っていたのを思いだします。
その時のブログに
「今に見てろ~カツンもう飽きた~」って
言わせてやる!って書いてたんですよね(笑) それが今から始まる~(≧ω≦)b
いや、もう始まってる~

ひゃ~ インコちゃのん卵!
初めて見ました!
ちっさくて可愛いいんですね~
温めるとヒナが還るんですか?
お嬢さん いいお母さんですね。

| ぴあ | 2008/01/31 16:41 | URL | ≫ EDIT

KAT-TUN祭りだね♪
録りこぼししないように気をつけなくちゃ。
私もクエスの藤家くん大好きよんi-60
もう、あの華奢な身体がストライクゾーン。
来月のマッチコンで席が良かったら藤家うちわ持とうかと思ったけど、自担の席運は悪いのよね・・

昔飼ってたインコがずーっと♂だと思ってたら、いきなり卵産んでてビックリしたことあったなー。

| kei | 2008/01/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

忙しい週間だね~
8日の音楽戦士こちらでは12日
KAT-TUN祭り週間がのびて・・・??
良いんだか悪いんだか?(笑)
いよいよ明日開幕!!ウキウキだわ

ぴーこちゃんの卵はどうするの?
なんか健気だね~
ぴーこちゃんも娘ちゃんも!

| 夢 | 2008/01/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

すごい!こんなに続くんだ~
HDDの編集大変そう 汗

クエスチョンのコドラムのコとギター?ベース?のコとよく似てない?
今だに顔の見分けがつかないの
二人とも可愛いですよね

ピーコちゃん タマゴ産むんだ!
でもお父さんいないんでしょ?
ってことは ヒヨコちゃんにはならないの?
ゴメン こういうの無知なんですぅ
早く発情期終わればいいですね
娘さんも大変ね でもいいお母さんになれるわよ

| レオミー | 2008/01/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ねっ!凄いでしょう~
ほとんど毎日のように会えるのよ
でもその反動が・・・終わった後抜け殻かも・・・
音楽戦士は・・・この前のようにトークが少しだけなのかも
それでも6人がワチャワチャしてるとこ見られると嬉しいけどね
まだ壊れたままでしょうか?
修復不可能?
まあ、気持ちはよーく分りますけどね(笑)

ミントさんちも今春なの?
まあ、女の子がお兄ちゃんに迫って?
飼い主に似る・・・なんでもない(笑)
しかしお兄ちゃん・・・中性って・・・
インコの場合あんまり酷いとホルモン注射を打って抑えたりするんですって

| 真理鈴 | 2008/02/01 12:36 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

今がピーク?って言う位の露出でしょ?
そうよね、去年の前半なんてほとんどKAT-TUNとしてはテレビに出なかったもんね
秋から怒涛の攻撃を受けてる気分
『KAT-TUN飽きた』って?
無理よ!KAT-TUNはいくら見たって飽きないって!!
だって見るたびに違う顔見せてくるんだもん
カツカツのKAT-TUNとLIPSのKAT-TUNは180度違うもんね

インコの卵可愛いでしょう?
ウズラよりもっと小さいのよ
あのね、ぴあちゃん!うちのぴーこはお嫁に行ってないからパパがいないの
だから・・・卵からヒナは出てこない
だから生んだら早めに取り出して忘れさせるの
可哀そうだけどね・・・

| 真理鈴 | 2008/02/01 12:43 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

そうなの!取りこぼししそうで恐いわあ~
私ボーーっとしてて今朝になってやっとMステ以降を予約したんだから
藤家君可愛いよね
Keiさんはあの体に興味が(笑)
私はあの笑顔かなあ
うたばんの『うぃ~』をした後の顔を見てキュンとしたわよ
良い席で見られると良いね

うちも最初は男の子だと思ってたら、ペットショップで『女の子ですね』って言われてビックリ
ある日突然卵産むし(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

ホント忙しいね
録画してリピして編集してって順調にいかないなあ
やっぱりリピばかりしちゃいそう
音楽戦士、関西では遅れてあるのね
でもその日はMステがあるから大丈夫!寂しくないね
いよいよ今夜はMステ!
亀ちゃん大丈夫かな?
みんなからからかわれてそうだ

ぴーこちゃんの卵は・・・さよならするよ
娘はぴーこのことが心配でしょっちゅう気にしてる
本当に自分の子を産んだらずーーっと質問攻めに合いそうだわ

| 真理鈴 | 2008/02/01 12:53 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうよ~続くわよ~
私のHDDは容量はまだ余裕があるけど、溜め込むと後が大変だから少しはしておかないとね

クエスチョン?は私もついこの間まであんまり見分けがつかなかったのよ
藤家君は確かベースの子かな
仁亀も最初は見分けつかなかったけど今じゃ見分けつかない人が信じられないからね(笑)

そうよ!パパがいないから卵はいくら温めても無理なの
でもインコは本能で暖めちゃうのよね
暖めるのも疲れちゃうから早めに取り出すの
発情期はいつまでなのかなあ
あんまり人と接触してるのもいけないみたいな
でもあんまり放っておくと寂しがってストレス?
難しいわ

| 真理鈴 | 2008/02/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

ご存知の通り(笑)みなさんのいるfc2ブログに引越しました!
どのくらい続くかわかりませんが、心気一転頑張ってみようと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。
私も最近Question?が気になります。
ごひいきは淀川クン&米村クンですが・・・

| yuzume | 2008/02/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

お引越しおめでとう♪
また活動してくれるんですね、嬉しいです
こんなにジャニが元気だとヲタもジッとしてられないですよね
クエスチョンは娘が米村君大好き!なので最近の露出を喜んでるんです
yuzumeさんも仕事とジャニと大忙しですね

| 真理鈴 | 2008/02/02 05:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

あ~ん。ぴーこちゃんの画像がありませんが・・・(._.)
でも、いつの間にか女の子から、おんなになっていたんだ。
複雑(笑)
でも、小さくて綺麗なタマゴですね♪

今週から来週まで、こんなに大変な事に・・・
ありがとうございます。
つぶれかけのHDDがいよいよオダブツになりそう。
その前に、編集しなくちゃ!!

| ミッチー | 2008/02/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/06 15:56 | | ≫ EDIT

真理鈴ちゃ~ん

寂しいよ~(ToT)

勝手にコメ入れてごめんなさい。
私 スライムなったから笑ってね~

| ぴあ | 2008/02/06 17:02 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

お返事遅くなってすみません

ぴーこの写真ですか?
最近動きが激しくてなかなか良いお顔を撮らせてくれないんですよ
いつのまにか女に変身してました
卵は2個産んだところで治まったみたいです

KAT-TUN週間もいつのまにか半分過ぎましたね
HDDは頑張ってくれてますか?
まだ後半がたくさん残ってますよ
私も編集は全くしてなくてそろそろやらなくちゃ

| 真理鈴 | 2008/02/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ありがとう~
寂しいって言ってくれると嬉しいよ

もう、ぴあちゃんがスライムになったんなら私も頑張らなくちゃね(笑)

ぴあちゃんのコメントで大笑いしたよ
おかげで元気が出た
本当にありがとう

| 真理鈴 | 2008/02/06 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

