ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い・・・痛い~

先週の金曜日・・・鳥のタタキを食べてたら、娘から質問をされて頭が考える方にいってしまい、噛む事に集中できなくなり思いっきり舌を噛んだら、そこが口内炎になって昨日から痛みがピークで、昨日の夜食べたトマトが沁みて悶絶の苦しみを味わったけど、それでもまた・・・たとえ亀ちゃんがトマトを嫌いでも・・・トマトを食べちゃう真理鈴です

はーー途中で何が言いたいのか分らなくなった~

皆様、お久しぶりです、ちょっぴり凹んだり上がったりを繰り返してました


小さな事が気になる私

大事な事が適当な私

いつまでたってもガキで短気な私

そしてすぐに後悔する私

でも止められない私

色んなことで自己嫌悪に陥り・・・でも長く落ち込むのは面倒で・・・


何だか色んなことを考えてた?考えてた?たぶん~

まあ、結局またココで記事をUPしてる私です



ところで今日は仕事を抜け出してジャニショへ行ってきました

昨日の夜見たPVのメイキングを思い出させる写真もあったけど、仁亀絡みはなかったなあ

仁亀が笑って話してる姿や・・・それこそ仁君が亀ちゃんをお姫様抱っこなんてしてる写真があったら・・・

全国のジャニショがパニックになるよ(笑)
でも私は最低10枚は買う!!!

ということで?今回はコレとかコレなど買いました
キリリお顔は大好物です


さてKAT-TUN週間もそろそろ追い込みに入りましたね
娘はもう来週の寂しさを思い悲しんでます
でもカツカツがあるし、きっと楽しい発表もあるだろうから・・・ねえ、中丸君!

色んなことを気にしないで残りのKAT-TUN週間を楽しもうね・・・私がね!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

あ~~良かった~v-411
真理鈴ちゃんが笑ってくれたから
これで私も人間に戻れますぅ~(笑)

うお!舌噛んだんですか!!v-399
腫れてないですか?
うぅ~それでもトマトを食べる真理鈴ちゃん・・・そんなに好きなんですね・・・トマト。

う~~ん・・・心って瞬間瞬間コロコロ変わるから仕方ないですね・・・
ザブン!って沈んで海底潜ってても
最終的は浮いて来れればいいのかなと・・・
私も変な所に 気にしぃ~だし。

ぎょえ~~ジャニショ行ったんですか~~~!!
いいなぁ~
うちなんか、新幹線で3時間かかりますから~v-406(笑)
パニックになったっていい!!
仁が和也をお姫様だっこしてる写真があったら
新幹線乗る!!!・・・・・・かも・・・


| ぴあ | 2008/02/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

えっ?ぴあちゃんスライム止めるの?(笑)

そう、舌を噛んじゃって・・・
口内炎にならないようにビタミンを飲んでたんだけどだめだった
そろそろ治ってくれないとトマトが~

なんか今回は海底までは行かないんだけどね
浅いところを浮き沈みしてる感じ・・・
そうなのよね、沈みぱなしじゃいられないし
何にも考えてないんだけど、考えてるような・・・
歳かなあ(笑)

ジャニショまで新幹線で3時間?
えっと・・・どこまで行くの?
うちからだと大阪まで行けそうよ(笑)
本当にお姫様抱っこの写真は欲しいわ
飛行機乗っても・・・いやお友達に頼むわ!

| 真理鈴 | 2008/02/07 06:05 | URL | ≫ EDIT

浮き沈み・・私もあるわー。
落ちるとなかなか上がってこれない。
ややこしい性格です。

ジャニショ行ってないわー。
去年の淳之介の誕生日が最後。
たまに行くと壊れちゃって、ありえないくらい買っちゃうのよね。
今月中には行ってみようっと。

| kei | 2008/02/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

そういえば久々のジャニショだったんじゃ
ないですか?でも今回は当たりのショットが
多かったですよね!!でもあれだけは
どうしてもうけつけなかったんですけど・・・(笑)

仁君が亀ちゃんをお姫様抱っこ
そんな写真出たら仕事ふけてでも確実に
いきますよ~(笑)

| まい | 2008/02/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

うぅぅぅ~~~~ん、読んでるだけでも痛い。v-12
クリームタイプの結構早く治りますよ。
直に塗るので、ちょっと気持ち悪いけど。(爆)
お楽しみ週間なのにと思いつつ、そうでしたか。
途中に書かれていることが、全部自分に当てはまるのは何故??(笑)

きっと、ジャニショに行って完全復活したのかな?
何よりの癒しになったのではと思います。
良いッスね、二枚とも。v-10

| ミント | 2008/02/07 12:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/07 12:41 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/07 16:12 | | ≫ EDIT

あら?落ちてたんですか?
もう元気でた?
私は記憶力梨なので落ちてもすぐに忘れる
・・・這い上がれるって単純なヤツです

あぁ~~~~ジャニショ行きたくなってきた
今月はハピバ会があるので
ジャニショデートはお預け状態
亀ちゃ~~~~ん!!意味なく叫んでみた(笑)

口内炎早く直りますように!!
塗り薬効きますよーーー

| 夢 | 2008/02/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

keiさんは沈んじゃうと浮上するのに時間がかかるのね
自分の性格をややこしいって(笑)
私は単純だからすぐに上がるんだけど、すぐに別のことで落ち込んで、すぐ上がって・・・の繰り返しなのよね
最近はちょっとそれが激しいな

ジャニショまだ行ってないのね
そちらは恐ろしく混みそうね
福岡は平日だと楽に買えるからいいです
こういう時だけ田舎で良かったわ(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなのよ~いつ振りだろう~
次はグッズでも出してくれたら即行くんだけどね
まいさん余程あの写真イヤだったのね
記念に買えば良かったのに~
私は・・・もちろん要らないけど(笑)

仁君が亀ちゃんをお姫様抱っこという究極の萌え画像は・・・
仕事を朝からサボってでも行く価値があるよね
私も開店前にジャニショのドアの前にいるよ
でもまいさんのほうが絶対先に来てるね(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

口内炎の薬・・・塗るタイプって市販であるの?
今回はやっと今日くらいから快方に向かってきてるから良いけど~
ホント辛かったわ
ミントさん全部当てはまる?
私も書きながらミントさんの顔が思い浮かんだわ・・・
んっ?会った事なかった(笑)

そうですね、ジャニショいい顔のKAT-TUNを見てると癒されますよ
そちらにも出来れば良いのにね
このキリリ顔良いでしょう?
辛そうな顔も好きなんだけど・・・

| 真理鈴 | 2008/02/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

私も単純だからすぐ忘れるんだけどね
今回は連続で現れちゃったから忙しかったのよ
さすがに途切れたようだからやっと完全浮上かな

ジャニショ行きたいでしょう?
たくさんの亀ちゃんが待ってるよ
最近のはビジュが良いから全部買いたくなる
ハピパ会までお預け?
でもハピパ会って遠征するんでしょ?
亀ちゃんはどこのジャニショも素敵だからOKよ

夢ちゃんも塗り薬推奨派なのね
今度お薬屋さんで探してみよう
やっと痛みが減ってきたのよ

| 真理鈴 | 2008/02/08 12:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/09 14:16 | | ≫ EDIT

2/9 14:26 の鍵コメ様へ

無事に鍵を手に出来たようですね
少しでもお手伝いできて良かったです
最近は気まぐれ更新になってますが良かったらまた遊びに来てくださいね

| 真理鈴 | 2008/02/11 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

