ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの指♪

あなたは旦那様の指を・・・


昨日の朝ベーグルサンドを作ろうと思い、ベーグルをスライスしてて一緒に左手中指までスライスしそうになりました

優しく『大丈夫?』と言って切った指を銜えてくれる亀ちゃんはそばにいないので・・・

『ゲッ!!』っと唸ったあとティッシュで優しくふき取りリバテープをキツク巻いて血を止めサンド作りに励みました


そこでふっと浮かんだこと・・・

指先を切った旦那様の血がついた指を・・・出来る?

私ね、子供のなら出来ると思う
でも・・・旦那様の・・・無理かも~
そばにティッシュとかなかったら・・・草でも揉んで患部に・・・あれってヨモギだっけ?


なんてバカなことを考えました

もちろん亀ちゃんの指ならOKです!怪我してなくても・・・以下自粛



昨日のうたばんは・・・喋りたくない
リピ用に録ってるリビングのHDDから即!削除しました
保存用は私の部屋のがあるから大丈夫なのさ


そして今日はMステ~
KAT-TUN祭りも終わりだね
音楽戦士はどんなだろう~

期待をしちゃうと、とことん裏切られますからかるーーい気持ちで待ちましょう




私信・・・ぴあちゃ~ん!!!

     ぴあちゃんちのカギが開かないよう~

     開け方を、おバカな私に教えて~
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 13:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ~~また、痛そうな!i-282
やっとお口の方良くなったのに。(笑)
そりゃあ、和ちゃんなら、断られてもね。
指でも、どこでも・・・以下、自粛。ぶふっ。i-9
主人のですかぁ?新婚の時ならまだしも・・・無理です。
つうか、嫌です。
大体、血がダメなんで。
子供がガラスに突っ込んだときは、さすがに必死に止血しましたけど。(笑)
テレビ、つまらなかったですね、速攻お風呂に入りましたよ、ブツブツ言いながら。
今日で歌番組も暫く無いのね。
期待はしません、くっそぉ~~~!!!

| ミント | 2008/02/08 15:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/08 16:04 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/08 19:12 | | ≫ EDIT

私も嫌だーーーっ
子供はもちろんいいわよ でも旦那はねぇ
考えたくもないわ

Mステ見てないの
どうだったんだろう
音楽戦士は今日あるけど ちゃんと今日かなあ
週遅れとかないよねって ちょっと心配です

それから ちょっとここお借りして
ぴあちゃん!何何??
いろいろやって見たけど私も入れないよ~(泣)
私にも教えてーーーっ

| レオミー | 2008/02/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/08 21:57 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/09 09:14 | | ≫ EDIT

ミントさんへ

痛みはそんなに酷くなかったんですけど血がね・・・
口内炎はやっと昨日から回復へ
でも若いから?指もほぼ良くなってます

ミントさん指でもどこでもは・・・ヤバイよ(爆)
でも本当亀ちゃんのためならどんな傷の手当でもって思うよね
やはり旦那様のためには出来ないというよりイヤ!なのね
血迷ってた新婚の時限定だよね
子供とは違う扱いになっちゃうな
でもミントさんちの子供さんも怪我が多い?
ガラスに突っ込むって・・・恐い

Mステは結構萌えれましたね
うたばんの疲れが癒された気分です

| 真理鈴 | 2008/02/09 11:55 | URL | ≫ EDIT

2/8 16:04 の鍵コメ様へ

お手数かけました
コレでやっと~

やはり旦那様のはダメなのね
うん和也のは血が出てなくても・・・
まあ、考えることはみんな同じと言うことで(笑)

うたばんは腹がたつより悲しい~
やっぱりMステ大好き!

| 真理鈴 | 2008/02/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

2/8 19:12 の鍵コメ様へ

初めまして!
同じ年代ですね
こんなところで良かったらいつでもいらしてくださいね
ひたすら溺愛ですが~

無事に連絡は取れましたでしょうか?
みんなで楽しくお話できると良いですね

| 真理鈴 | 2008/02/09 12:03 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさん!酷い
考えたくもないだなんて・・・よーく気持ち分かるけど(笑)
そうよね、子供のならできるのよね
で・・・亀ちゃんのは?

Mステ見れましたか?
番協が入ったわりには良かったですよね
歌前トークも仁亀話が聞けて嬉しかったです

ぴあちゃんから連絡きたでしょう?
いざとなると分らないものよね
もう一度お友達のところじっくり見ておかないといけないかも(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/09 12:14 | URL | ≫ EDIT

コメレス後にごめんなさい・・。

お久しぶりです~~!
はっはっはっ~~!
旦那の指??できない!!
っていうか・・
「勝手にそのへんの絆創膏でも巻いとき~~!!」って言ってると思うわ(笑)

亀ちゃんなら~~どこでも~あそこでも~~・・・・。
あっ・・ごめん・・。

うたばんは~~ホントどんだけカツンの扱い悪すぎや!って。
MステもM捨てっぽいしぃ・・・。
これで、カツン祭りは一段落ついたのかな?
全然、情報についていけてないです・・。

| mimi | 2008/02/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

2/8 21:57と2/9 9:14の鍵コメ様へ

昨日から今日にかけ色々とお騒がせしてごめんなさいね
私の注意力が欠けてるせいで~

コレで一件落着でしょうか


しかしどうしてMステ・・・
HDDがストでも起こしたの
救済してもらえて良かったね
早くリピ出来ると良いね

| 真理鈴 | 2008/02/09 12:20 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

やっぱりmimiさんも旦那様の指は勘弁!ですね(笑)
なんだろうね、この差は
まあ、仕方ないといえば仕方ない!

亀ちゃんなら・・・
mimiさんの妄想は完璧18禁になるからここに書いちゃだめよ(笑)
でも・・・亀ちゃんの指・・・
咥えなくても良い・・・触らなくても良い・・・
近くで見てみたいなあ
きっとゴツゴツの男の子の手なんだろうね
それが歌いだすと怪しい手に~

うたばんはホントありえない扱いでした
もう、これからは期待できない番組№1になった
やっぱりMステが地味目だけど一番安心かも
番協以外はね

| 真理鈴 | 2008/02/11 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

