ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪が待ってる♪





 
KAT-TUN祭りが終わり気が抜けたのか

拾い食いしたわけでもないけど昨日の夕方急に気持ちが悪くなった真理鈴です


もしや和也の・・・なんでもないです


あまりに最近亀ちゃんにどっぷりだったので胸焼け?
んなことないな!
でも2.3時間すると良くなったから平気なんだけど、夜お友達と会う約束だったからドタキャンしちゃって悪かったわ~

そろそろドリボの日程も決めなくちゃいけなくてね

ココで宣言します!

私は亀ちゃんに会いに大阪へ行きます!

舞台は他もジャニも初めてなので、ちょっと不安なのだけど、亀ちゃんが頑張ってるなら一度だけでも見てみたい

本当は帝劇のドリボへ行く予定だったんだけど、色々と都合が悪くなって断念してたの
でも大阪だけは行きたい

だって・・・だって・・・新幹線で行けるんだもん!!(えっそこ?)

新幹線日帰りコースだよ!最高でしょ?
旦那様に内緒で行けるんだよ
旦那様には『職場の飲み会で遅くなる』って言っておけば大丈夫
それに娘は行かないから、パパのお世話は任せられる?しね

ということで・・・

当てる!じゃなくて当たる!

行ける!じゃなくて行く!

この勢いで申し込むぞーーーー




ところで冒頭の画像気になってます?
どうでも良い??

実はコレ、娘が作ったの
ハンドクリームなんかを入れるケースのふたにデコったものなの
ずっとデコに嵌ってる娘は色んなものにデコるんだけど・・・
最近は飾るものまで手作りしだして、ビスケットとビーズ以外は手作りです

親バカかもしれないけど・・・上手でしょ(笑)

最近はブログまで始めちゃって・・・でも親に似て気まぐれ更新みたい(笑)



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 08:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

え~~~~これって作り物ですか?!
食べられないの?って間違ってます?
確か携帯も綺麗なデコだったような・・・
器用な人が羨ましいです。

娘も気が向いたらコチョコチョ何かをしてるけど、
こんなに綺麗には、無理です。
また、違う作品が出来たら披露して下さいね。

ドリボズ。
まだまだと思ったら4月が近づいてきました。
亀ちゃんが2年ぶりに帰ってくれるそうだから、
チケをゲットして行きたい!いいえ、行きましょう。
きっと、亀ちゃんは真理鈴さんを呼んでくれますよ。
今まで我慢したんだから!!
でも、当選するまではドキドキですね!!

| ミッチー | 2008/02/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

おぉ、気合いが入ってますね!
健闘を祈ってますよ。
こんなに会いたがってるんだものね、絶体大丈夫です。v-221
近いにこしたこと無いですよ、だって旅費や宿泊費、チケに回せるしね。
こっちでも、有ればいいのに。
暫く落ち着かない日々ですね。
亀ちゃんが原因じゃないですか、胸が悪くなったのも。
カメにあたった。(笑)

娘さん、本当にお上手ですね、綺麗だわぁ。
そのまま食べられそうです。
色とかバランスとか、センスもないと出来ないでしょ、凄いよね!!
不器用な私は、目で楽しむだけで満足でございます。

| ミント | 2008/02/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

あれ?絶対食べ物だと思った私は食いしん坊?
よくできてるわ~~美味しそう・・・(笑)

真理鈴ちゃん!!強い意志は必要よ!!
私も絶対行くわ!!
大阪だけじゃないよ
私も待ってるからね!!(笑)
健闘を祈ります!!私も頑張るね

| 夢 | 2008/02/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

はっ????!!!
つわり??!!和也の??!v-511v-511・・・ゴホゴホv-402
あっ失礼致しました。。。
あ~~いいなぁ~とか思ってv-398v-511・・私も・・・うっ。(笑)

真理鈴ちゃん!宣言すると絶対当たります!v-221
もう当ったも同然!v-218絶対行って来てくださいね!
そして教えてね。。。

はぁ~~お嬢さんすごいですね。
おうちの中はデコでいっぱいでかわいいんでしょうね~
ブログまで??これはいつか、デコ教室をネットでv-411
いや・・おうちで。

| ぴあ | 2008/02/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

え~これデコなの~
普通に食べれそうなんだけど
だって見た瞬間美味しそうって思ったの(笑)

頑張ってチケゲットしましょうね!!
もう当たるってしか思ってないから
絶対に外れないよ!!
神頼みもたくさんしたもの(笑)
後は振込みだけだもんねぇ~。

| まい | 2008/02/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

おぉー!すごい!
手作り??
不器用な私なので、こういうのめちゃ尊敬。
しかも、写真の撮り方上手くない??
写真は真理鈴ちゃんなのかしら?

大阪ドリボ。
そうよ!当たるのよ!行くのよ!
私も念を送っておく。
あ~。帝劇来るはずだったの~??残念。
会いたかったなー。
私は大阪はお留守番です。ぐすん。

| kei | 2008/02/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

帝劇でお会いできないのは残念ですが
ついにドリボズに行く決心をしたのですね!?
コンサートとは違った感動を亀ちゃんがくれることでしょう♪
チケットが希望通り取れることをお祈りしてます。
で、大阪で味をしめたら今度は是非東京までいらしてくださいね。新幹線でも来れますから(笑)

娘さんがブログ?
あら~~気になるわぁ~~~♪

| yuzume | 2008/02/12 13:58 | URL | ≫ EDIT

わ~ きれい!
ケータイで見てたときは 画像が小さくって良くわからなかったんだけど
こんなに きれいだったのね
これ 偽物? 食べられないの?
keiちゃんも言ってるけど 写真がまたすごいですよ
キラッと お星様入ってるじゃないですか!
娘さん すごいですね 器用なんだなあ
それに こういうのってセンスも必要よね
うらやましいです

ドリボ 頑張ってくださいね
って 何を 頑張ればいいのか(苦笑)
でも 信ずれば 叶うですよ!

| レオミー | 2008/02/12 14:29 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんこれは食べられないですよ(笑)
シリコンやら粘土なので出来てるんです
器用なんだかどうか分らないけど、こういう細かいことするのが大好きなんですよ
もちろん携帯もデコってます
私はこういう才能はないので誰に似たんだか・・・
もちろん旦那様もこういう細かいことしないんですよ

あっという間に4月になりそうですね
大阪に亀ちゃんが帰ってくる
こういう機会はなかなかないだろうから私も頑張って行きます
そうなんです、今まで2度のチャンスがあったのに見送ってきたんですよね
もうそろそろ行っても良いでしょう~
亀ちゃんに会いますよ

| 真理鈴 | 2008/02/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

気合で乗り切るしかないです
弱気になったら負けだと思うから
1公演しか見られないけど、それでも充分だと思わなくちゃ
お泊りは次の機会までガマンです
コンは地方も廻ってくれるけど、舞台はなかなか来てくれないんですよね
福岡であるんだったら、毎日でも通いたい・・・お金がないか?(笑)
胃が悪くなるほど亀禁に侵されてるのかしら(笑)

娘はとにかくキラキラとか可愛い~とかが大好きで・・・
他のことで細かいことは一切しないくせにデコ関係だと夢中でしてます
一心不乱にやって『楽しい~』と時々雄たけびを上げるの
家事手伝いも趣味になってくれないかしら

| 真理鈴 | 2008/02/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

美味しそうに見える?
甘いもの好きな人にとっては目の毒かしら
私は・・・可愛いとしか思えないもの(笑)

夢ちゃんも待っててくれる?
絶対行くよ!
夢ちゃんも絶対行くよね
帝劇諦めたんだから大阪でいけなかったら・・・冗談じゃない
強い気持ちを持ってなくちゃね
発表の日はみんなで笑顔になろうね

| 真理鈴 | 2008/02/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そうそうつわり!なんて!恐ろしい~
私つわり酷かったから思い出したくないわ
たとえ亀ちゃんの子でももう生みたくない?・・・ん~
あっ悩む必要ないんだった(笑)

宣言した者が勝ちよね
だって絶対行きたいもん
ずーーっとガマンしてたんだから
今度こそ亀ちゃんのフライングをしたから見てやる
ぴあちゃんの分も楽しんでくるから・・・気が早い?

お家の中もお部屋の中もデコで可愛く・・・なってないよ
飾る趣味があんまりないみたい
作っては箱の中に入れてる
まあ、物によってはバックのなかに入れて使ってるけど

| 真理鈴 | 2008/02/13 11:51 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさん!!いくらまいさんでもこれは食べられないよ(笑)
粘土は食べても美味しくない~

何としてでもゲットだね
強気の私たちならきっと大丈夫よ
まいさんのおかげで神頼みに便乗させてもらえるし(笑)
そうそう、あとは振込
まだやってない~
いつもギリギリにならないと動けない私なのよね
今日は当番で動けないから明日こそ頑張ろう~

| 真理鈴 | 2008/02/13 12:30 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

keiさん不器用なの?
イメージは器用そうだけどねえ
でも旦那様が何でもしてくださるんでしょう
写真は娘がデジカメで取って画像加工を少々
キラキラしてるでしょ
こういうセンスは親ばかだけどあると思うのよ
私も全くダメだから羨ましいの

ありがとう~当たる念を送ってくれるのね
そうなのよ、帝劇行くつもりだったんだけど、ちょっとドタバタして断念したの
だから大阪だけは諦めない
絶対行くから!舞台を絶対経験する!

| 真理鈴 | 2008/02/13 12:34 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

帝劇は行けなくなったんですよ
時期がちょっと悪くて
またyuzumeさんと会ってお話したかったんだけど・・・
でも大阪で舞台を初体験してきますから
全くの白紙状態だから、ホント楽しみです
うん!東京でも新幹線で・・・本気で行きたい(笑)

娘のブログね・・・
ここで宣伝しようかって前に言ったら、恥ずかしいからイヤって断わられたの
私も最初だけしか見たことないの

| 真理鈴 | 2008/02/13 12:37 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんまで食べたくなった?
偽者だから食べられないですよ
こういうパーツをせっせと作って保存してるのよ
写真はデジカメで撮ってからPCで加工してるみたい
キラキラがたくさんあるでしょう
今度亀ちゃんの画像もキラキラに加工してもらおうかしら(笑)

ドリボチケ頑張りますよ
当たるって気持ちを持ち続けることもパワーが要りますからね
信じて待ってると必ず福音が~

| 真理鈴 | 2008/02/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/15 16:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

