ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんとのデート♪

私が最近嵌ってる物

         亀梨和也


なんて言うのはウソで~す

いえ!嵌ってるのは間違いないんだけど、最近じゃなくて3年前から嵌ってるもんね


正確に言うと最近嵌ってるおつまみかな

       コレ
        ↓

080213_200155.jpg



味付豚足なのね
私、去年まではあんまり豚足は食べれなかったの
食感が苦手で・・・
でも上司に連れていってもらったお店で食べた豚足が美味しくて~
それから何となく食べられるように

この豚足は、近くのスーパーで旦那様のおつまみに買ったんだけど、味見したら結構良い味してて、最近は週に2.3回食べてるの
魚焼きのグリルで焼くと結構美味しいのよ

何故そんなに食べるのか・・・

だって豚足といえばコラーゲンですよ
お肌に潤いを~
私って感想肌でアレルギーもあって春先は特にボロボロになるのよね
だから今から潤いを~

だって春・・・4月には亀ちゃんとデートだもんね


さあ、そろそろ焼けたからビールと一緒に食べようっと!


スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナント豪快な袋詰めですね(笑)
炭火焼きなんだぁ。
昔々食べたっきりだけどコラーゲンという言葉には
ちょっと心ひかれます。
4月のデートに向けて着々と準備は進んでいるんですね。
私も一応ダイエットに励もうかと・・・(汗)
でも動かなきゃ!とスキーに行っても
ロッジで「あげたい焼き」とか食べてちゃダメですよね(爆)

ところで真理鈴さんみたいに
ほどよい大きさで写真載せるのってどうすれば良いんでしょう?

| こさあじゅ | 2008/02/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

私、今まで豚足って食べた事ないんですが~~v-16
この間の メレンゲで和也が食べてましたよね。
あれ?豚足じゃなかったかな???
煮物より、焼いたほうが美味しそうですね。
うおぉ~~ビールが進みそうで・・ジュル・・v-275v-275
今度探しに行ってこよっとv-441
真理鈴ちゃん
プルプルお肌になってピカピカしてたら
空中和也がさらっていっちゃうかも~~(笑)
あ~~さらわれたいv-402

| ぴあ | 2008/02/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

豚足ですか!!
私も食べたこと無いです、多分・・・(笑)
ビールに合いそうですね。
私の填ってる物、ケンタの黒胡椒チキンかな?
結構飽きないで、時々無性に食べたくなります。
普通のよりサッパリしてて美味しいですよね。
あとは・・・亀(爆)
そうですかぁ、コラーゲンね。
来月までに・・・いやっ、なんでもないです。(泣)v-16
どう考えても、間に合わない。

| ミント | 2008/02/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

食べたことあります?
豚足はコラーゲンが豊富なんですよね
毎日食べてると肌がプルプルになるとか・・・
でも・・・手遅れもあるのかしら(爆)
無駄な抵抗をしてる私です

私も近づいてくるとダイエットに励まなくちゃ
運動した後に食べたり飲んだりすると何にもならないんですよね
でも美味しいから止められない

丁度良い画像ですか?
私は携帯で写メしたものをメールで送ってマイピクチャに保存してUPしてるだけですよ
マイピクチャに保存してる段階で画像の大きさは調節できるでしょう?
私も詳しくはないので・・・いつも適当です(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃん豚足食べた事ないの?
豚足って全国的じゃないのかな?
こちらでは焼き鳥屋さんとかでは普通にあるけど・・・
煮た物は苦手だけど焼くと好きなんですよ
そういえば亀ちゃんが食べてた鍋は豚足でしたっけ?

ビールのおつまみに最高だよん
でもそちらのスーパーにはないのかなあ
全国的なものと思ってても案外地方限定って言うの多いからね

いくらお肌がプルプルになっても・・・
亀ちゃんは・・・どうせ連れ去るなら若い子が良いって(爆)
てか、簡単にぷるぷるにはならないよね
これを3ヶ月くらい続けたら良いかなあ?
ドリボは無理でもコンの時には・・・ね!

| 真理鈴 | 2008/02/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんも食べた事ないですか?
やっぱり九州沖縄限定かしら
こちらでは普通にスーパーでもいろんな種類が売ってるのよね
もちろんビールに合いますよ
あら?この前まで黒胡椒食べてないって言ってましたよね
食べてみると美味しかったですか?
サクサクしてて良い食感なんですよね
私はこの前食べすぎてお休み中です

1週間豚足を食べ続けたら1日だけお肌プルプルにしてあげるって言われたら・・・
間違いなく食べ続けるけど~ドリボやコンの前になると全国スーパーから豚足がなくなりますよね(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/14 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

