ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは・・・義理チョコ?

     080214_212707.jpg




今日はバレンタインなんですね~
最近のKAT-TUN祭りの忙しさから?
ただ面倒臭いから?
すっかり忘れてました・・・忘れたふりしてました(笑)

最近は義理チョコも渡してません
だってホワイトデーに気を使ってお返しくれたりするでしょう
何だか悪くって・・・



最近ね・・・旦那様と良く喧嘩するのね
何だかお互いイライラしてるのかな
最初のうちは『ホント嫌味ジジイ』なんて思ってたんだけど・・・
私の気持ちが向いてないのが分るんだろうなあって思えた
旦那様に対して適当にあしらってる自分を感じたの

それでこの前喧嘩した時、ちょっぴり反省して『ごめんなさい』って一応?心から謝ったの
そうしたら旦那様の態度も変わってきた気がする

はっきり言って愛情なんていうのは・・・ないのかもしれない
ただ情があるのよね
今更この人を捨てるわけにはいかないって言う

何を言いたいんだろうね・・・

だから~今回はちゃんと旦那様のためにチョコケーキを作ろうかなあ~って思って作りました

本当は亀ちゃんのためと娘のためにが半分以上入ってるけどね


このケーキちゃんとスポンジ焼いて3枚にスライスして間にチョコクリーム塗って・・・
結構本格的にケーキを作りました、簡単だけど(笑)

早速娘が食べたので中途半端な写メしか撮れなかった~
だから画像の加工をさせてちょっとだけバレンタイン気分



あっ!晩ご飯のオムレツはもちろんケチャップでを書きましたよん
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 22:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~凄い!!
事前に準備してもキットでしか作れない私と違って
思いつきでこれだけのケーキが作れるんだものーー

なんだかんだ言っても
旦那さんに尽くしてる真理鈴さんと
その横でちゃっかりケーキを1番に食べちゃってる娘さん、
真理鈴家の様子が手に取るように見えるわ。
ケチャップのハートにも愛を感じます(笑)

| yuzume | 2008/02/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!
さすが真理鈴さん やるときはやりますねぇ
ご自分はケーキ食べないんでしょ?
なのにすっごい上手~
旦那様も喜んでいらっしゃるんじゃないかなあ

愛はないけど情はあるってわかりますよ
長く一緒にいるとそうなっちゃうわよね
いつまでも惚れたハレタ言ってられない(笑)
でもたまには優しく接してあげなきゃいけないのね
ちょっと反省してみた(笑)

| レオミー | 2008/02/15 00:01 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

こんな手のこんだ美味しそうな 義理チョコケーキ!
見た事ないですが・・・(笑)
えっ?ケーキ食べないんですか?
じゃ~私が変わりにv-16・・・
うちの次女はチョコ大好きなんで
これ見たら、「おっかぁーも作れ!」って言われそう(汗)

うちの旦那も・・「俺はほったらかしだもんな」って
この間言われました。マズイ!!
コンに行かしてもらえなくなるとマズイ!
とか思って少々最近ゴマ摺りしてます(爆)
そうですよね~今は 情ですね~。
和也とだったら、死ぬまで愛・・ですかね~~(笑)

| ぴあ | 2008/02/15 11:54 | URL | ≫ EDIT

どこもかしこも美味しそうなチョコばかり・・
真理鈴ちゃんもちゃんと作ってるのねー。
私は手作りなんて無理だから、買ってきちゃった。

うちは子供がいないから、みんなとはちょっと違うかも。
愛がないと、一緒にいるのは難しいな。
まだね、愛はあるらしい(笑)

| kei | 2008/02/15 15:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/15 18:31 | | ≫ EDIT

買ったチョコを一緒に食べてました。
主人が貰ってきた分まで。(笑)
美味しそうなケーキ!!
なんか、耳が痛いわ。(笑)
自分のこと言われてるみたい。
私ね、和ちゃん好きになってから、主人のことでイラッとすることが減りましたよ、元々殆どケンカはしないんだけど、きっと神経がそっちに向かなくなったのね。(笑)

お互い、家族としては大事にしあってるとは思うけど、昔のような感情とは別物ですよね。
何とか添い遂げたいけど、ドチドチ感もなんにもないしね。

良いのよ、亀ちゃんに不足分は補って貰ってるから。
彼の誕生日には手作りしてしまいそうな自分が怖い。(爆)

| ミント | 2008/02/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

適当にあしらってる自分・・・身に覚えあり
めんどくさい感じが態度に表れてるわ・・・私
ちょっと反省したけど手づくりケーキは作れません(汗)
良い奥さんだわ、真理鈴ちゃん

時々お互いの存在を確認しながら
亀ちゃんにドキドキさせてもらいながら(笑)
ボチボチ暮らしていけたらって思ってます~

| 夢 | 2008/02/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

一応レシピを捜して作ったんですよ
すぐ揃う材料だけで作れる!簡単が条件で(笑)
手間は掛かったけど、作り方は単純で簡単でした

ココまでくると世話を焼くしかないんですよね
見てみぬ振りが出来なくて・・・
でも・・・ホント・・・イラつくわ(笑)
娘は一応手伝ったんですけど写メを撮ろうとすると・・・
すでに口の中ですからね
少し時間を置いた方が美味しいのに~

| 真理鈴 | 2008/02/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうなんです!私の口には入りません
てか、要りません!
レオミーさんだって色々作ってるでしょう
レシピ通り作れば何とかなりますよね
一番喜んでるのは娘ですよ(笑)

ホントに反省した?(笑)
長く一緒にいても愛がある方たちもいらっしゃるんですけどね
私たち夫婦はお互いの不満ばかり言ってるのかな
だから愛が・・・
でも情というか仲間意識というか・・・
家族愛?が芽生えるのね
しかし・・・私はやっぱり独身になりたい(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そんなに手は込んでないのよ
案外作ってみると簡単!
ただ時間は少しかかるかな~
私甘いものが全くダメだからいつもお菓子類は作るだけ
味見もしないの
気持ちが悪くなっちゃうから

そうそう!平和なジャニ生活のためにもご機嫌をとっておかないとね
でもあんまりおだてると調子に乗ってムカついてくるのよね
和也とだったら・・・愛が続くのかな?
あと数年して落ち着いてくるとこの気持ちどうなるんだろう
想像もつかないのよね
旦那様と違ってずっとLOVEな目で見続ける事が出来るのかな
きっと和也が離してくれないよね

| 真理鈴 | 2008/02/16 19:39 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

あちこちでチョコ見てきたの?
作ってみると案外簡単なのよ
でもKeiさんの家の近くにはたくさん美味しいお店がありそうだから作るより買った方が早いかな

子供がいると、いないで、気持ちに変わりがあるのかは良く分からないけど・・・
ただ我が家の場合は相手の嫌なとこばかり見ようとしてるからいけないんだなあって思う
『もっと優しくしてくれたって』なんて思ってばかり
私は優しくしてるのか?って言うと・・・ねえ
愛がある!って言えるKeiさんて素敵ですよ

| 真理鈴 | 2008/02/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

2/15 18:31の鍵コメ様へ

初めまして!
こちらに合わせて返事させていただきますね

色々私と共通点が多いみたいですね
亀ちゃんに嵌るきっかけも一緒ですし~
歳も・・・近いかな?
時々グダグダになるこんなところですが、良かったらいつでも遊びに来てくださいね
色々お話できると嬉しいです

| 真理鈴 | 2008/02/16 19:48 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

仲良く買ってきたチョコを食べるのも良いんじゃないですか~
ミントさんにとっては亀ちゃんを好きでいることは夫婦円満の秘訣なんですね(笑)
良いなあ、元々喧嘩しないんですね
我が家は・・・元々喧嘩ばかりしてます
似たもの・・・短気夫婦なもので

やっぱりミントさんちは仲が良いのね
最近私は独身になりたくて仕方ないもの
こんな気持ちでいるから余計ダメなのよね
反省しなくちゃ・・・
更年期のせいでイライラしてるのかもね
と何でも更年期のせいにして逃げてるのよ(笑)

ドキドキ感は亀ちゃんにもらうのね
私もハピバは手作りケーキにしようかなあ

| 真理鈴 | 2008/02/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

良い奥さんだよね、私!
でもそれが伝わらない我が家の旦那様!
自分が世界で一番良い旦那様だと思ってるの
夢ちゃんも反省したけど作らない派ね(笑)

亀ちゃんを好きでいることで旦那様にも優しく出来たら良いよね
優しくされると人って嬉しくて、また優しい気持ちになれるし
普通の平和な生活が一番幸せなことなのよ
でもイライラがなかなか消えてくれない
そういう時期だと思って静かに過ごすことにするわ

| 真理鈴 | 2008/02/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

しっかり旦那様にチョコケーキ作ったんですね〰
私も作ったけどやっぱり旦那さまには義理かな(笑)

子供達も一緒に食べたんですけど・・
息子はもういいって言いながらあまり
食べてくれなかった〰。

これが亀ちゃんのためっていうなら
しっかり愛情も入れて作るんだけどね〰!!

| まい | 2008/02/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも義理?(笑)
そうなっちゃうよね~
本命は・・・一人しかいないもんね

まいさんちの息子ちゃんお酒強いのかもね
あんまり甘いもの食べないよね
でもまいさんが手作りで作ってくれてたっていうことは心にちゃんと残ってると思うよ

亀ちゃんが食べてくれるんなら・・・
準備期間半年くらいかけてじっくりレシピ、材料を手に入れる
そして何度も試作品作って、娘と旦那様に試食させて・・・
何だか考えるだけで疲れてきた、パワー不足だわ(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/18 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

