ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ成長し続ける?

今朝は起きた時から,肩こりからくる頭痛と腹痛そして月曜日の憂鬱からか体が動かず、何とか旦那様だけは送り出した後、いつもは感じない寒さをヒシヒシと感じてしまいました
何故だか最近どれだけ外が凍ってても起きる時寒いと思わないんだけど、今日は起きてからしばらくすると妙に寒気が・・・

風邪?と思ったけど・・・『そうだ!○○は風邪引かないんだった!』ということを思い出して・・・

ただのさぼり病みたい~

それで自分と娘の朝ごはんと昼ごはんの準備をする気にならず、コンビニへ行くことに~

朝ごはん用にパンを2個、お昼ごはん用にねぎ豚塩弁当を1個、カップうどんを1個、つくねおにぎりを1個、プリンを1個以上をかごに入れてレジに出しました
家に帰り私が職場に持っていくものと娘の分を分けてて気がついた・・・
 
ねえ!レジのバイトのお姉さん!まさかこれ私が全部食べると思った?
何故割り箸が1本なんだよ!
まあ、娘は家で食べるんだから割り箸は要りません
でも聞いてよ~
確かにあなたなら食べること出来そうだけどね


などと朝からブチブチ文句を言ってる私・・・反省



ところで今日は2月の18日です
大阪ドリボズ申し込み最終日です

大阪へ行かれる方申し込みは終わりましたか?
私は先週の木曜日全部まとめて申し込みを済ませました

あとはチケットが送られてくるのを待つだけです!


こういう風に強気で言ってるけど本当は・・・

考えないようにしてる
今は何も考えない

朝何時の新幹線に乗ろうかなあ~とか
確か福岡、大阪間は割引切符があったよなあ~とか
そういう楽しいことを考えて調べて・・・


昨日は久し振りにジャニーズの野球大会のDVDを見てました
もう一年以上前にお友達からもらってて、その時見たっきり・・・
2004年の分にQUESTION?の大滋郎が出てるということを聞いて娘が見たいって・・・

2000年の分から順に見ていったんだけど・・・面白い!
亀ちゃんのジャニーズとしての成長振りがキッチリ見れるのね

2000年はまだ金八に出てる頃だったのかな?
髪型が金八明彦仕様だったのよね
それで身長体重が出てたんだけど・・・161センチの40㎏・・・だって・・・
お顔はもちろん・・・明彦よ(笑)
あっ!仁君もいたけど・・・晴れ着ここ・・・の時の・・・名前なんだっけ?…○○仕様な感じだった

それが2003年になると、とたんに垢抜けて・・・この3年間で何があったの君!って言いたくなる変わりよう~
そして途中、ユニフォームを着たまま【離さないで愛】を歌うのよね
それもマウンドの上で・・・バックには同じくユニフォームを着たジュニア達が踊ってる(笑)

娘は特に大笑い

娘 『いやあ~それは・・・ダメやろう~マウンドの上で・・・スパイク履いて踊ってる~アハハ!!』



祭りが終わり録画してばかりで溜まってるHDDを整理しないといけないのに、過去映像で楽しんでた休日でした





スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 09:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか??
私も体調が良いぜ!って言う日の方が少ないです。
完全に運動不足と、更年期ですかね。(笑)
生活習慣を変えないとダメな気が・・・・。
まっ、良いんですけど。
ドリボ、いよいよ締めきりですね。
本当に毎回しんどい思いしますよね。
何とかならないのかしら??
真理鈴さんは、チケ運有りそうだし、強気だし(笑)、
絶体会いに行ってくださいね!!

| ミント | 2008/02/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃんは風邪ではないのね~。
私は風邪っぴき。
歳とると、どうしてこうも辛いのか・・
治りが悪くて悲しいです。
お互い、体調には気をつけましょうね。

大阪ドリボ・・真理鈴ちゃんの元にチケットとなって来ますように。
本当、当落まで気が気じゃないよね。
亀ちゃんに無事会えますように。

ジャニーズ野球大会。
こっちで放送してたのかも知らず。
当時、どうしても見たくて友達の友達の友達くらいに頼んで手に入れたわ。
その頃はブログなんてやってなかったし。
明彦亀ちゃん、めちゃ可愛いよねー。

| kei | 2008/02/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

風邪?・・・サボリ病?
う~~ん・・身体が月曜日を拒否ってるんですかね。
はいはい(笑)コンビニのお姉さん
きっと真理鈴ちゃんが全部食べるものと・・v-217
すいません。
でも、「箸は何本必要ですか?」って
聞いてくれますよね~(汗)

和也がガラっと変わったのは・・・
何かあったからです。。。(爆)
私も、あのグランドで歌うのは・・萌えませんでした(笑)

チケット当ってると思うのでv-221
手配しておいた方がいいかと!!

| ぴあ | 2008/02/18 18:37 | URL | ≫ EDIT

今日一日の食料を買い込む主婦
って思ったよね・・バイトのお姉さん(笑)
きっとそうだよ!ひとり分!!(爆)

お勤めの人は月曜日は憂鬱になるのよね
送り出す身の私はやった~って言う気分だけど・・・
それでも一人前にさぼり病はあります・・悲しいかな・?

そんなに若い時のは知らないけど
野球している亀ちゃんは生き生きしてらから大好き!
球場での歌もOKです(笑)

| 夢 | 2008/02/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

お体はいかがですか?私も○○は風邪引かないっていうタイプなんですけど、偏頭痛のため日々戦ってます(^_^;)
それに月曜日は特に憂鬱ですよねーー。あぁ、ブルーマンデー。

2003年頃の垢抜け亀ちゃん大好きです(*´∀`*)
冷静に考えれば確かにユニフォームで「離さないで愛」は無しですかねぇwwとりあえず萌えますがw

| 葉月 | 2008/02/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

おサボリ病はいなくなりましたか~?
私は連休後の仕事がね・・・行きたくないって思うことが
しばしば(笑)

ドリボ私もたのしみでね~いろいろ調べてるよ
もう振り込みはすんだものの待ちきれないもんね!!
私も同意見だぁ。ユニフォームで歌うには
あの歌は無理があるよね~(笑)

| まい | 2008/02/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

え~ やっぱりそれは風邪じゃないの~?
でもね 病は気からっていうし 風邪じゃない!って思ったほうがきっと早くよくなると思いますよ
月曜病もいったん会社に行ってしまえば何とかなったでしょ?
ドリボ遠征の事あれこれ考えていたら体調悪いのもすぐ良くなるって!
強気な真理鈴さん 絶対チケ手に入りますよ
私も祈ってますからね!

私も見たことあるわ ユニフォームで歌ってたの!
あれ 絶対選曲おかしいですよね(笑)

| レオミー | 2008/02/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

一緒ですね
最近ホントどこがって決まってないけど調子が悪いです
スッキリ爽やかっていう日が少ないです
やっぱり更年期でしょうね
でも上手く付き合っていくしかないし
これでも亀ちゃんに随分救われてるのかも
亀ちゃんに出会う前だったらと思うと・・・恐ろしい~

ドリボもだけどコンも
どうしてファンクラブに入ってるのに確実にチケットが取れないなんて事になるのか・・・
私はチケット運ないのよ
いつも娘名義が良い働きしてくれるんです
だから今回も・・・頑張れ!!

| 真理鈴 | 2008/02/20 06:04 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

Keiさんも風邪治ったかな?
デートしてきたら良くなったでしょう?
確かに若い頃に比べると治りが遅くなったわよね
私風邪は滅多に引かないけど、他の具合が悪くなって
気の持ち様的なとこもあるんだけどね

ありがとう~
きっと私の・・・いえ絶対わたしの元へチケットはやってくるわ
強く思うことは大事だもんね

Keiさんでも野球大会のDVD持ってなかったのね
でも凄いね
お友達のお友達はみんなお友達だ!の世界が~(笑)
ブログのおかげで助けられたことたくさんあるもの
明彦亀が野球してるとこ見られるんだもん

| 真理鈴 | 2008/02/20 06:11 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

さぼり病だよ~
無意識に色んなこと拒否してる(笑)
寝てるだけで肩こりしたり・・・枕がダメなのかな
やっぱり私って大喰いに見える?(笑)
でもね、反対に1人で食べるつもりだ買ったのにお箸を2本入れられてて『1人で食べちゃ悪いか!』ってムカついたこともある(爆)

えーーぴあちゃん!何かあったから!って断言する?
・・・まあ、やっぱり何かあったんだろうね・・・
でも素敵に変身したから良いや
チケットは間違いなく私の手元に来るよね
新幹線の手配?
たぶん平日の朝だから慌てなくても大丈夫だと・・・
でも何時の新幹線にしようかと考えるだけで楽しいよね

| 真理鈴 | 2008/02/20 06:19 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

えーー1日分の食料?
それでお箸は洗って何度も使えってこと?
それに1日分じゃ足りないかも・・・ウソだよ(笑)

そうね、月曜日は憂鬱になるのは仕事してるからかな
でも長い休みが続くと、早く家族と離れて仕事へ行きたくなることもあるよ
月曜日が楽しい夢ちゃんの気持ちも分かるなあ
夏休みとかが終ると解放された気分でしょ?
やっぱり1人で過ごす時間は大事よね

夢ちゃんはあの歌OKなのね
確かに野球してる時の亀ちゃんは違うよね
KAT-TUNの亀梨和也とは別人
私学ランでキャッチボールしてる時の背中が好き(byごくせん)

| 真理鈴 | 2008/02/20 06:25 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんは偏頭痛持ちなの?痛いのよね?
私の頭痛と言っても肩こりからだからまだマシな方なのよね
やっぱり風邪ではなかったです○○ですから(笑)

えっ?とりあえず萌えるの?(笑)
2000年見て2003年見ると激変振りにびっくりします
ちゃんと見てない人たちから色々言われるの分ります
自然と変わったのか・・・努力で変わったのか
これからも変わっていくのか・・・楽しみですね

| 真理鈴 | 2008/02/20 06:30 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

さぼり病・・・良くなったよ~
まいさんは連休の後になるの?
私は1日だけの休みのときが休み足りなくてなるみたい
あんまり休みが続くと仕事へ行きたくなる(笑)

まいさんも調べてる?
楽しいよね、色々考えると
早く日程を決めたいわ~
やっぱりユニフォームじゃなくて衣装に着替えて歌ってほしかったね
でも可愛い、かっこいいってことには変わらないんだけど

| 真理鈴 | 2008/02/20 06:34 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やっぱり風邪じゃなかったみたい
体調が悪くなると寒くなったり暑くなったり?更年期だーー(笑)
でも本当に病は気からだから職場で同僚と話してたら気分がよくなったりするんですよね
そう!ドリボのことを考えて色々計画してたらスッキリ!なんてね(笑)
強気でいることは大事でしょう?
自分で運を引き寄せないとね
なんて言ってるけど、本当の私はそんなに強気じゃないのよね
でも今は無理してでも強気でいることにします

レオミーさんもあの歌うとこ見た?
やっぱり違和感でしょ?
まあ、かっこいいから良いんだけどね(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/20 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

