ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がトライするのはいつでしょう~

今日の福岡地方は良いお天気です
朝は凍ってたけど今は随分暖かくなってきました

こんな日はお仕事も進む???

なんて言ってるけど私は今家でこれ書いてます
仕事を抜けてさっき帰ってきました
上司と大喧嘩して『もう辞める』と啖呵をきって・・・・うそぴょん♪


はい!今みんなの口が開いてしまい閉まらなくなってるのは分ってますよ
まあ、ちょっとテンションが変なオバがいるなあ~とスルーで・・・


実は我が家のトイレ、世間では超当たり前のウォシュレットをつけることになりまして~
その立会いで帰って来たの
それで取り付け中はヒマなのでこれ書いてます

でも超慎重派の私はウォシュレット自体使った事がなくて、今後も使うかどうか・・・

だって・・・なんか怖くない?



話は変わって今日はカツカツ!
噂の北海道ロケはいつ放送になるか分らないなんて仁のばかやろう(笑)が言ってましたが~

悲鳴!!美女と車庫入れチキンレース亀梨涙愛犬公開&飼い主検定 あなたの愛犬度検定 北海道ロケ



こういう風に日テレの番組表に書いてあるのよね
きっと今日は予告だけで来週放送なのかなあって思うんだけど・・・


そうそう、今日はテレビ誌の発売日でしょう?
それでいつものようにコンビニへ寄って買おうと思いチェック・・・

えっ?・・・ジョンのカツカツの連載ページ・・・亀ちゃん・・・髪が・・・顔も・・・

黙って本を閉じて棚に戻してしまった

ガイドの方はホスト亀ちゃんのかっこい姿があったけどまだ買ってないの
ジョンのショックが大きくて・・・

ウタワラのクルクル頭も先週のノリ頭も全然OKの私だけど・・・
まあ、写真だとイマイチでも、動いてると雰囲気が変わってOKなのかもと期待・・・


それでは最後に我が家のアイドルぴーこちゃんの最新画像です

      20080216184439.jpg



いつも元気なぴーこは、ちっともじっとしてないので、なかなかベストショットが撮れません
ちょっとボケてるけど雰囲気がふわふわして癒されるのよ

暴れん坊なくせに、羽根を切ってもらいにペットショップへ行くと、鳥のクセに猫被って大人しくなるぴーこでした
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 10:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家もウォシュレットついてるけど
使ったことないんだよね~(笑)

今日のカツカツはすごく楽しそうだね~
っていうか近頃リアルタイムで見てないんだよね
どうも起きれてなくて・・・
でも今日はリアルタイムでみたいなぁ。
すっごく楽しそうだもんね。

| まい | 2008/02/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱりぴーこちゃんは可愛い!
鳥なのに猫被るっておかしい!!
うちのジンは猫なのにイヌ被ってる・・・って変?

世間ではチョー当たり前のウォシュレット
うちは付いてないんですけど・・・(泣)
付けたいなぁ~世間並みに・・・(爆)

ホントにケンカして家に帰ってきたと思ったわ(笑)

| 夢 | 2008/02/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

本当は、啖呵切って帰ってきたんですよね。(爆)
あらっ、ウォシュレット怖くないですよ!!
って、そんなことを考えたこともなく使ってます。(笑)
自宅以外のところでは、付いてても使いませんけど。

もうすぐカツカツですねぇ。i-184
今日は余裕で起きてます。目がランラン!!v-391
仁君のマニュ、面白かったです。
どんなのか、早く見てみたい。
ピーコちゃん、ちゃんと羽根切りに行くんですね。
そうかぁ、猫被ってるんだ。(笑)
うちは、トリミング、行くときも帰るときも、恥ずかしいくらい大騒ぎです。v-390

| ミント | 2008/02/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

ウォシュレット ついてるけど一度も使った事ないです
なんか~使えない(汗)
うち 誰も使ってないんじゃないかなあ
ちゃんと今もお水? お湯?出るんだろうか
慣れればとってもいいらしいんですけどねぇ

ピーコちゃん もう体調はいいんですか?
鳥って飼ったことないんだけど
ペットショップとか ちゃんとわかるのね
猫被るなんてかわいいなあ
羽根って切らなくちゃいけないの?
なんかかわいそうですね

| レオミー | 2008/02/21 01:01 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

ピーコちゃん ほんと綺麗な色ですね~
やっぱり、眉毛書かれたら怒っちゃうよね。
今頃気づいたv-390
ふわふわな毛は癒されますよね。
うちの牛柄のネコも
身体中毛だらけのふわふわなんで
癒されます。和也の次に・・・(笑)

うちのは・・・いつもネコかぶってますが・・・

うちは ウォシュレット じゃないけど
せっかくだから是非!トライして下さい!
そして感想をv-79(笑)

うは!私も男前な真理鈴ちゃんだから
啖呵きったのかと思ったーーー!!v-399
びっくり~~~!!


| ぴあ | 2008/02/21 13:34 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

あらっ!まいさんも使った事ないの?
何だか勇気がいるよね
娘はすぐに使い始めたのよ

カツカツ楽しかったね
リアルで見れたの?
最近まいさん忙しいしね
疲れてて起きていられないんでしょう?
でも・・・あんまり寝てるとまた育つよ(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/22 07:27 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

ぴーこ可愛いでしょう~(親ばか状態)
夢ちゃんちのじんはイヌ被ってるの?
普通じゃないとこがジンという名を授かってるものの運命(笑)

夢ちゃんちウォシュレットついてなかったんだ
仲間だったのね
我が家もつける予定なかったんだけどトイレがちょっと故障しちゃって
修理に来てもらったときに、思い立っちゃったのよ
でも・・・そのお金KAT-TUNに廻したいわ~

とっても気が長い私は喧嘩なんて・・・以下自粛します

| 真理鈴 | 2008/02/22 07:32 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

イヤイヤ!夢ちゃんといいミントさんまで!(笑)
私は気が長いんだって~んっ?
啖呵切って帰ったのは22歳の時が最後よ(爆)
おっミントさんはウォシュレット推進派なのね
怖くないの?
まだまだ使うまでには時間がかかりそうな私です

カツカツ面白かったですね
ロケもかなり楽しそうだし
娘は終っても興奮して眠れなかったらしいわ
仁君熱急上昇ですよね
まあ、私は亀ちゃんしか見えないけど(笑)
ぴーこはどうも内弁慶みたいよ
家じゃ大暴れなのに
ミントさんちのワンちゃんは外で大暴れ?
ペットは飼い主に似る・・・なんでもな~い

| 真理鈴 | 2008/02/22 07:40 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

やっぱりレオミーさんも使えない?
何だか怖いでしょ?
私もいつになったら使えるか・・・
娘と旦那様はどんどん使いそうな雰囲気なのよ
冷たくないお水?お湯?がが出るらしいですよ

ぴーこはもう元気です
元気過ぎて暴れん坊なんですよ
同じインコでもインコによって性格が違うんですよ
ぴーこは3代目なんだけど・・・一番の暴れん坊で頭が良いかも
羽根は切るのかわいそうな気がするでしょう?
でもストーブとか置いてると、どこへ飛んでいくか分らない状態にしてると危険なんですよ

| 真理鈴 | 2008/02/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴーこは綺麗な色してるでしょう?
買うときの決め手は色も重要なのよね
でも一番は可愛いお目目!
えっ?ぴあちゃんちのネコちゃんは牛柄なの?
ホルスタイン?見てみたい
今度UPして~
でもふあふあなんだ~
良いよねえ~ふあふあ

ん~いつもネコ被ってるネコって・・・難しいね

ぴあちゃんもウォシュレット未経験?
頑張って経験してみたいけど・・・
何でも控えめの私でしょ?
だからなかなか踏み切れないと思う

私って男前なの?
ただ単に短気なだけだよね
いい加減大人の余裕のある女になりたいなあ~

| 真理鈴 | 2008/02/22 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

