ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也様

       cake.jpg




亀梨和也様22歳のお誕生日おめでとう



とうとう22歳になりましたね
初めて亀梨和也という男の子を認識してからもう3年が経ちました

あまりにも好きになり過ぎてブログを始めて2年半・・・

あなたを好きになったおかげで・・・お友達もたくさん出来ました

あなたを好きになったおかげで・・・悲しいことも経験しました


でもあなたを好きになったおかげで・・・今が青春です(心はね)

飽きっぽい私を惹きつけて止まないあなたです
きっと今年もどっぷりあなたにひたひた浸かってると思います

だから・・・あなたが思う道を信じて突き進んでね

何事にも全力投球のあなたが大好きです











今年も無事に、このブログで亀ちゃんのお誕生日を迎えることが出来ました

何度も悩んだりしたけど、やっぱりここから離れられない私です

いっぱい迷惑かけたけど、やっぱりまだまだここで頑張りますからよろしくね



今年は何を作ろうかと悩んだけど・・・
何だか最近忙しくてじっくり考える暇がない???

ということで結局・・・いつものパターーン

簡単なもの・・・

イチゴのロールケーキです
ロールケーキ自体作ったことなかったので、ちょっぴり不安だったけど、案外簡単でした
お寿司の、のり巻きを作る感じなのね

切り口はこんな感じです

cakeup.jpg



早速、娘が・・・『ゆっちおめでとう♪』とふざけたこと抜かしながら食べたので睨み付けると・・・

『だってゆっちが好きなイチゴ・・・』



今夜は盛大にハピバ会をやろうと思ってたけど・・・
忙しさとかでうやむやに・・・

それで娘と家が近いお友達と3人でハピバ会という名目の飲み会へ

初めていく焼き鳥屋さん・・・美味しいと良いなあ~




スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 00:02 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀ちゃん!Happy Birthday!!
亀ちゃんのおかげで、真理鈴ちゃんとも出会えたし。
HAPPYなことばかりだー。
22歳の1年が笑顔あふれる年になりますように。

ケーキ美味しそう♪
この時間に見ると辛いわ(笑)
明日の焼き鳥屋さん、美味しいといいね。
ご報告お待ちしております。

| kei | 2008/02/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

朝採れ苺を使った!いちごのロールケーキ

パティシェが苺と砂糖だけで、手作りしたいちごのロールケーキです!

| sweetsfan | 2008/02/23 07:59 | URL | ≫ EDIT

おっと、もう作ってしまったんですね。
仕事が速いなぁ~~!!
すごーーい、綺麗に出来てますね。
私は、今日ゆっくり作ろうと思ってます。
まっ、たいした物は作れないけど。(爆)

和ちゃん、22歳になりましたね。
ごくせんで始めて見てから、三年ちょっと。
あの頃はまだ、18歳だったのよね。
今よりよっぽど大人っぽかった竜ちゃん。(笑)
来年も一緒にハピバ叫びましょうね!!

| ミント | 2008/02/23 09:28 | URL | ≫ EDIT

ロールケーキすごくおいしそう~
っていうかたくさんの人たちから
お祝いしてもらえる亀ちゃんって
幸せ者だよね・・・まぁ本人は
こうやってお祝いしてくれる
ヲタがたくさんいるとは思って
ないだろうけどね(笑)

お互い3度目のお祝いかぁ~
年々亀ちゃんから離れられ
なくなってるんだよね・・・
亀ちゃんがいないと元気
もらえないしさ。
また1年亀ちゃんの成長に
期待しつつお祝いしましょうね。

亀ちゃん22歳のお誕生日おめでとう!!

| まい | 2008/02/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

真理鈴茶~~~~~~~~~~~~~ん!!

和也んv-39822歳の
お誕生日おめでと~~v-238

なんですかぁーーー!!v-406
なんて!美味そうな・・いや・・美味しそうなケーキ!!v-274
なんでそんなに上手に作れるの?
和也への愛なのね。。。
あ~~食べに行きたーーい!!
うちも今夜は 近くの亀担と買った(笑)カットケーキと
v-275で「1ポンド」見る予定です。
その亀担は、真理鈴ちゃんと同じで
甘いのが苦手で、最初「ケーキより酒だ!」とか
言ったけど(爆)
ハピパはやっぱりケーキ食べないとね~~。

来年のハピパもお祝いしましょうね。ここでv-411

| ぴあ | 2008/02/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~。

今日は、和也の22回目のお誕生日ですね。

ここで叫んでもよろしいでしょうか。爆

亀梨和也様HAPPY BIRTHDAY
この1年もあなたにとって仕事とプライベートで充実した日々が過ごせます様に(スキャンダルは、梨ね
ロールケーキおいしそう。私も手作りケーキでお祝いしようと思ったのですが、時間がなく買ったケーキで先程子供達とお祝いしました。旦那には、内緒です

| ペコ | 2008/02/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんv-238お誕生日おめでとう♪
22才ですね。

真理鈴さんを動かした亀ちゃんも22才になりました。
好きだけで、続けて行くのは大変な時もあるけれど、
こうしてブログをすることで、沢山のお友達と出逢い、
気持ちを綴ることで、随分気持ちが癒されたりします。

これからも、3回目、4回目~~20回目ぐらい、
頑張っちゃいましょう♪
う~~~ん。その頃何歳になってるのかしら・・・(笑)
亀ちゃんは、39才? ヒエ~~頑張りましょう。
素敵なケーキ!!亀ちゃんに届け~~~♪♪♪
焼鳥屋さん、◎でした?( ̄∇+ ̄)v

| ミッチー | 2008/02/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

ケーキ美味しそうに見えますか?
食べると・・・程々美味しいらしいです
スポンジがもう少しふわふわだと良いらしい
夜中にこういう画像は甘いもの好きな方には酷かしら?(笑)

焼き鳥屋さん・・・美味しかったですよ
そして何より・・・値段が安い!
これならまた行こう!と思えました
娘が運転手になってくれるならね

| 真理鈴 | 2008/02/25 07:37 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

私も土曜日にのんびり作ろうと思ってたんだけど・・・
よく考えたら毎年日付が変わるときにUPしてたって気づいてしまったんですよ
だから?いつものことだけど簡単に出来るものをって
簡単な割には見栄えが良いかなって(笑)
ミントさんも凄いの作ったでしょ!
これを本当に亀ちゃんが食べてくれるならねえ

18歳から22歳までの男の子を見続けてきたって・・・
ある意味凄いわ~
一番心身ともに成長するときですものね
これからおじさんになるまで見続けていたいなあ
来年もずーーと大好きだーーおめでとう!って叫ぼうね(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/25 09:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

本当にねえ、亀ちゃんは幸せものだよね
全国のどれだけたくさんの人たちが『おめでとう』って叫んだんだろう~
亀ちゃんは分かってるんだろうか・・・
ネットを時々チェックしてるみたいだから案外しっかり分ってたりしてね(笑)

まいさんも3度目だね
いつのまにかハマって丸3年だもんね
私って今一番心身ともに調子を落としてしまう時期なのよね
でも亀ちゃんとKAT-TUNのおかげで何とか乗り切ってるよ
まいさんも毎日の忙しさを乗りきってごはんをたくさん食べられるのは亀ちゃんのおかげだよね(笑)
まだまだ離れられないね

| 真理鈴 | 2008/02/25 09:36 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

美味しそうに見える?良かった~
画像は食べられないから味はばれないでしょ(笑)
ぴあちゃんもハピバ会してきたの?
ケーキとビール?合わねえ~

そうね、お誕生日にケーキは必需品なのね
でも私の誕生日は一切れだってケーキはないよ
ビールとおつまみがあれば何もいらないもん

でも亀ちゃんのお誕生日はやっぱりね
今まで子供の誕生日ですら買ってきたケーキで済ませてたのに亀ちゃんのときは何か作らないと!って気になるから
やっぱり愛の力(笑)

娘の『どうせ私より亀のほうが大事なんでしょ』という呟きが恐い・・・

| 真理鈴 | 2008/02/25 09:48 | URL | ≫ EDIT

ペコさんへ

どうぞ!ここで亀ちゃんへの愛を叫んでくださいな!

本当にこの1年も亀ちゃんにとって満足できる1年だと良いですね
スキャンダル?もちろんナシで!
でもいい加減強くなった私です(笑)

どこの家庭も旦那様には内緒でお祝いが多いのね
我が家の旦那様も何故私がケーキを作ったのなんて知りません
だまって食べてる方が幸せですよね
また来年まで作ることはないと思うけど~

| 真理鈴 | 2008/02/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

面倒臭がりの私を動かし続ける亀ちゃんも22歳ですね
ブログは癒しの場でもありストレスの場になることもある
だけどやっぱり離れられずに・・・
継続することの難しさを何度も思い知らされて・・・

来年も間違いなくここで愛を叫んでるんでしょうね
でもきっと疲れ果ててるかも
だって人を思い続けることって凄いパワーがいるでしょう
亀ちゃんからパワーをもらっても、全部・・・それ以上パワーを使ってる気がする
それでもやめられない亀梨中毒・・・
禁断症状が出ちゃうからやっぱり断ち切れないわ(笑)

焼鳥屋さん安くて美味しかったですよん♪

| 真理鈴 | 2008/02/25 10:00 | URL | ≫ EDIT

ロールケーキって丸めるのが案外難しいんですよね?
やっぱり真理鈴さんは上手!!
しかも自分は食べないのにケーキ作りが上手って・・・(>_<)

3度目の誕生日ですね~
私たちが亀梨和也に嵌ってもうそんなに経つんですね。
ブログもなんだかんだ言っては続けているし
私たちの心を動かす亀梨和也ってやっぱりスゴイやつだとつくづく感じました。

| yuzume | 2008/02/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

焼き鳥好きっすねぇ~^^
私も好きだけど。

・・・そこじゃない!!?? (汗)

そして、なんだかんだ言ってブログ続けてないヤツは非常に肩身が狭くって、ここにコメを残すのに勇気が必要です。
しかし、亀ちゃんがこの世の誕生した大変おめでたい日なので、勇気振り絞って打ち込んでます。

亀ちゃんのお誕生日にも、真理鈴さんのお料理の腕前にも、なんだかんだ言いつつブログ続けてる方達にも 乾杯!!

| ひと亀 | 2008/02/25 14:22 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

私もロールケーキは難しそうと思ってたんですよ
でもいざ丸めてみると案外簡単でした
巻き寿司を作るのと変わらないんです
巻き寿司は得意なの、甘めだから食べないけど(笑)

そうですよ~いつのまにやら3年です
まさかここまで続けているとは思いませんでしたね
2.3ヶ月のつもりで始めたのに・・・
亀ちゃんの魅力のおかげ?ですね

| 真理鈴 | 2008/02/26 06:19 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

あらっ?びっくり!
お名前見てびっくりしちゃいましたよ~
どんなに久しぶりでも気にせずコメしてくださいな
古い(笑)お友達の名前があると、また別の喜びがあるんだから~

焼き鳥好きですよ~
気軽に飲めるのが肩がこらずに良いんですよ
しかしいきなり焼き鳥から入る(笑)

ひと亀さんの次の更新は・・・来年の誕生日?(笑)
それでもみんなでお祝いできることは嬉しいです
4回目の誕生日もここにいようっと

| 真理鈴 | 2008/02/26 06:25 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・

亀梨くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

私の所には一番に来て下さっていたのに
今頃になってすみません。
私も続けているとは言えないブログになってますけど
きっとこんな状態のまま細々とつないでいくんだろうな~
って思っています。
それでも、毎年こんな風に皆さんでお祝いできたらうれしいな。

焼鳥屋さんでのハピバ会・・・
きっと盛り上がったことでしょうね。
3年後くらいはご一緒できるのでは…と
楽しみにしています♪

| こさあじゅ | 2008/02/28 07:07 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

亀ちゃんが好きって言う気持ちは全然変わらないのに・・・
ブログを始めた時の同じように続けていくことは難しいですよね
生活の変化もあるけど、色々考えすぎたりして
最初の頃毎日夢中で更新してたのが懐かしいです
それでも止めずに続けていたらこうやって集まれる
みんなでお祝い・・・喜んだり出来るんですよね

焼き鳥屋さんでお祝いというよりヲタ話(笑)
誰に遠慮することなくジャニ話ばかり出来るというのは幸せです
日頃はなかなか出来ないですからね
3年後は合流してくれますか?楽しみにしてますね

| 真理鈴 | 2008/02/29 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

