ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢な夜&どうするバトン

昨日は贅沢な夜を過ごしました
126枚あるDVDの中から2枚ほど選び出し、1冊の本も一緒にテレビの前へ・・・

そして、まず見たのはHDDの中に入ってるこの前のMステ!
また何度もリピして可愛い亀ちゃんを堪能~

次にセットしたのが少クラ「ラブ&ナチュラル」こさあじゅさんちで昨日話題になってたので見たくなりました
最近マイブームの【愛のかたまり】を聞いて・・・もちろん亀ちゃんの【未来の恋人へ】の手紙も楽しんで・・・この回は好きな歌がたくさんですね

次のDVDは上田君プロデュースの「願い」中丸君プロデュースの「涙」この二つは同じ日に収録したのよね
メンバー全員テンションが高い気がします

この3つの少クラを見ながら・・・半分聞きながら楽しんだのが【KAT-TUNファースト写真集in NEW YORK】
久しぶりに思い出してもう一度最初から見ました

これを撮影したのは2003年かな?このときの亀ちゃんて、まだまだキツイ顔してるよね、まだ尖ってる気がする、そしてガキ!

仁クンとまだ一緒にいる写真が多くて・・・最近見かけないから今の仁亀のラブラブな写真も見てみたいなあ~と思ったのです

そしてメンバーそれぞれが他のメンバーの事を語ってるとこなんて、この頃はこんな風に思ってたのか・・・でも今と大して変わらないかもなんて

なんかどっぷりKAT-TUNを楽しんだ夜でした



そして今日はバトンを一つ
♪かっとび★かとぅ~ん♪のえりさんから「どうするバトン♪」を頂きました。

このバトンすでにあちこちで拝見してるんだけど、皆さん楽しく妄想してらっしゃいます
でも私は、亀ちゃんとの妄想ってどうしても上手く出来なくて・・・本当はスルーしちゃおうかなと思ったんです
でも、せっかく頂いたし、亀事なくってつまんないし、自分なりのやり方でいいんだしと思いなおしたのでやってみます(前置き長くてすみません)
   

Q1,朝起きたら『亀ちゃん』が隣に寝ていました。さて、どうする?

たぶんビックリして飛び起き、亀ちゃんの横に正座してじっと見つめる
そして、そーっと指でほっぺを突いたり撫でたり、次に髪の毛を指でいじくって、耳をつまんだりして遊んでるでしょう

Q2,そんなことしてると『亀ちゃん』が起きた。どうする? 

えっとね・・・正座したまま2m位後ろに下がって、その辺にある雑誌とかで顔を半分隠し片目だけで、チラッと様子を見る
でも目が悪くて、2mも離れちゃうとせっかくのお顔が良く見えないので眼鏡を急いで取ってくる

Q3,『亀ちゃん』に作ってあげたい自慢料理は?   

クリームシチューはお母さんの味には勝てないから・・・
ピーマンの肉詰めとかチンジャオロースーとか、トマトの冷製パスタとか・・・お仕置きはまだ終わってないのよん

Q4,『亀ちゃん』とドライブ、どこへ行く?

私が良く知ってる道路を、車線変更バンバンしながらぶっ飛ばして、びびらせる!
運転できる人は助手席に座ると恐いのよね
何故か私さっきから亀ちゃんを苛めてる?

Q5,『亀ちゃん』があなたにひとこと言ってくれるって! 何て言ってもらう?

何も言わなくて良い・・・にっこり笑ってくれれば・・・

Q6,『亀ちゃん』があなたのために歌ってくれるって! 何にする?

【オリジナルブルー】
2004年6月の少クラのときのように、ちょっとガキっぽく、私を指差しながら歌ってほしい
君の名前忘れてさ、ぼくの唇は寂しい~

Q7,『亀ちゃん』があなたに何かしてくれるって・・・ 時間は5分!!

膝枕をさせて欲しい

Q8,あなたが『亀ちゃん』に1つだけ何かしてあげられます。時間は5分!!

膝枕をしてあげたい
そして髪の毛を撫でたい
顔はあくまでも横を向いて横顔を眺めていたい

Q9,『亀ちゃん』にひとこと  

今まで通り頑張れ~ずっと応援してるから、ずっと恋してるから

Q10,次に回す人  

すでに廻ってる方が多いので、ごめんなさい!ここで止めちゃうかな
でもやってみたら結構面白かったですよ
恥ずかしがり屋の私は、これが精一杯の妄想でした。
もしやってみようと思われる方はどうぞお持ち帰りくださいね
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 06:35 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【らしさ】が表れてますね~!

おはようございます。昨夜は贅沢な夜だった様で良かったですね~♪私も昨夜は主人も息子も居なくて、亀ちゃん映像にどっぷり浸ってました!
(気兼ねなく見れるから最高でした)
このバトンは、真理鈴さんらしさが表れていて、また☆☆☆真理鈴さんのファンになりました~☆☆☆
「亀ちゃんの横で正座して、じっとみつめる」
「バンバンしながらぶっ飛ばして、びびらせる」
「何も言わなくて良い・・・にっこり笑ってくれれば」
「横顔を眺めていたい」など、すごく良い~(^_^)
真理鈴さんの様子が目に浮かびますわ~!
今日は朝からお邪魔いたしました~では今から出勤で~す。

| たばた | 2006/06/06 07:33 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜ちょうど2004年6月の少クラ見てた!あのしぐさ良いよね。Mステは1日1回はリピして見て娘は裸の少年見たがってたけど昨日は私のわがままで少クラ!けどたくさん見すぎて少々寝不足今日がお休みでよかった!朝寝も昼寝もf出来るよ。でも雑誌の整理もやらないと・・・

| まい | 2006/06/06 08:43 | URL | ≫ EDIT

あの回の少クラは、何回も見てるのに同じところで、一緒ににやけてしまいます。かわいい和ちゃん!
クニュっがたぁ~まぁ~ん~なぁ~いぃ!!!v-10
スミマセン、ちょっとあちらの世界に行きかけちゃいました。v-356
バトンおもしろかったですよぉ!真理鈴さんらしい、かわいらしさの間からチラチラ見えるSッぷりが!
(爆) 新しい発見だわ!!

| ミント | 2006/06/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますっ!!

いやぁ~ん、真理鈴さんたら、面白いっ!!
Sモード全開なのかと思いました。トマトの冷製パスタ? そんなん目の前に置いてみたいですよね。ピーマンの肉詰め、また肉だけ食べるんでしょうか?
キャハハと笑いながら、それを目の前に置かれた亀ちゃんを想像して、ニンマリ♪ かわいい顔を見せてくれそうですね。
でも、その後は、愛がいっぱいですね。膝枕で髪の毛を撫でる・・・ 思わずキュイン♪となってしまう光景です。できるなら、それだけでいいなぁ~なんて思いました。
あと、朝起きて亀ちゃんが横に居たら、実際は真理鈴さんのような反応をしちゃうんでしょうね。飛び起きて、逃げるっ、後ろへ下がってしまう、それが1番当たってる気がします。ありえない状況に、きっと挙動不審になりそうです。。。
スルーしないで書いて下さって、ありがとう。読んでる私も楽しめました。

あ~、それにしても私は、写真集が見たくなりました。最後のオフショットと撮影秘話みたいなところ、サイコーに好きなんです。ヒゲ剃ってる亀ちゃんとか、かわいくてぇ~、今日は写真集を眺める事にします。

| えり♪ | 2006/06/06 10:42 | URL | ≫ EDIT

おはよーございます!
ステキな夜を過ごしたんですね!その写真集って、やっぱ良いですね?友達に本屋さんにあったよーって教えてもらったんですが、ちょっと迷ってて…。でも真理鈴さんの記事読んだら欲しくなっちゃった!Amazon~!

バトンいっちゃいま~す!

1.ここはどこ?私は誰?しばし固まる…落ち着いたら、いやっ、落ち着けるはずは無いから寝顔をジーーーっと見てる

2.布団かぶって寝たふりしながら布団の隙間から薄目開けて見る

3.自慢できる料理は無いけどぉ…じゃあ、ビーフシチュー?
4.海!うきゃうきゃしたい。砂にLOVEって書いて波に消される…ん~発想が昭和&イタい

5.浮気すんなよ!

おまえもなっ!って言いたい

6.絆 あっ!子守歌も良いなぁ~介護の域(;-_-+

7.ハグ!ぎゅーーって!
冥土の土産にお願いします。
8.抱き締めたい(同じか!?)ペディキュア塗ってあげたい!両方したいけど5分だから、抱き締めながらペディキュアって事で。

9.生まれて来てくれてありがとう!巡り合えてホントに幸せダヨ!

10.綾戸智絵さんにまわしたい!

昨日の夜も妄想してたんで引き続きでサイコー気持ち良い!妄想族は、ここいら界隈をブイブイ言わしてますよぉ!           
今日もこちらは良い天気、気持ち良いですよ!なんか今日もガンバレそうだわ~p(^^)q

| ともぶ~ | 2006/06/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

車をぶんぶん?

こんにちは♪

ず~~と読みながら、ふ~んと思っていたら、
車をぶんぶん飛ばして、亀ちゃんをビビらせる?!
あれ~~??真理鈴さんのイメージが壊れる。
もしや、飛ばしや?v-11
亀ちゃんの運転ってたぶん超慎重な気がします。
以前に、仁君が「亀の運転は意外に・・」
とここでインタビューは切れててその後が?
だから、私の想像では、決して飛ばさずに、
チョウ慎重で、結構トロトロ・・・かも(^^♪

じゃ~真理鈴さんは、亀ちゃんをビビラらせて、
失神したところを~~

お昼から、失礼しました(笑)

| ミッチー | 2006/06/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

ドライブは寝てる姿を眺めてる真理鈴さんからは想像できないですね。
もしやハンドル持つと人が変わる?
私は横に亀ちゃんが寝てたらすかさず襲い掛かります!
で、ドライブではお弁当作って助手席に座っていい子にしてます。
苛めたりしませんよー!苛めるのはムフフのときだけ♪
私もお昼から失礼致しましたーー(笑)

| yuzume | 2006/06/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

↑yuzumeさんってそんな人だったんですか?
うれしい~(笑)
ピーマンとトマトでお仕置きされる亀梨くん…
うんと反省しなさいね!!バシッ(鞭の音)コワッ
前に「亀梨くんに耳かきをする図」を想像したら
膝に頭が乗っかると考えただけでドキドキしましたよ。
真理鈴さんも膝枕好きなんですね♪

| こさあじゅ | 2006/06/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

SとMが混在した性格・・・まさに真理鈴さんだぁ~~。笑
澄ました顔で亀ちゃんの嫌いな物をテーブルに並べるのでしょう、で亀ちゃんの困った顔を楽しむ・・・
しつこい・鬼だぁ、悪魔だぁ・もっとぉ、私も見たい~~・・・えっ!?笑
Q8の答えは、私も全く同じです。
髪を撫でながら横顔を眺めていたいですよね♪

| ひと亀 | 2006/06/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

想像しちゃいました。

あたしもえりさんに貰いましたが、まだやれてません。今から楽しみにしてます。
読んでいて楽しいです。ほんとにSとMが混じってますね。それも分かるような気もします。
一度でいいから実現しないですかね?実際そうなってしまうと思ってることもできないかも知れませんが。一日だけレンタルして貸切で夢みたいです。物ではないんですが・・・・。あはは。

| 優子 | 2006/06/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

亀ちゃんが目覚めたときの2mという距離感が、何だかいいです。「何も言ってくれなくていい」・・・と共に。かわいい女の人って、ホント羨ましい~。

‘あいのかたまり‘って、初めて少クラ見た日に確か聞いて、録画は、消してしまってて、あの亀ちゃんが「俺、司会苦手・・・」といった日の、仁くんのリクエストで少しだけ流れて、聞きたくて死にそうで、Kinkiさんのアルバム借りてきて、ものすごく聞き込んだものです。
Kinkiさんには申し訳ないけど、仁くんと亮ちゃんのときのほうが、アレンジも含めていいのに・・・ない。
そういう、私も大好き好きの曲です。

| ごんままっち | 2006/06/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

たばたさんへ

たばたさんも昨日は一人祭りできたんですね
やっぱり一人で見るのが誰にも気兼ねしなくていいから最高ですね
こういう時は独身に戻りたいです(笑)

このバトン私らしいですか?ファンだなんて恥ずかしいですよ・・・でも嬉しい~
私は普段は結構気が強い女なんですけど、好きな人の前じゃすっごく大人しい女になるんです
でも亀ちゃんの場合好きすぎて苛めてみたくなりますね
たばたさんがこのバトンしたらどんな感じになるのかしら?
やっぱり襲っちゃうかな(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/06 18:57 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさん今日はお休みなのね
じゃあ多少夜更かししても大丈夫ね、去年の6月の少クラいいよね、何度でも見たくなる
でも色んな回の少クラ見てるけど、どれも良い
KAT-TUNがでてる番組の中で少クラが一番KAT-TUNの良さを見せてくれると思う
やっぱり今夜も少クラ見ようかな

| 真理鈴 | 2006/06/06 19:02 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんもこの回好きなんだ~
やっぱりあのクネクネ亀ちゃん堪んないですよね
そしてあの笑顔・・・クーーッ思い出したら堪んない
ヤバイ私まであちらの世界へ行きかけた~

バトン良かったですか?
私の本性が垣間見えたでしょう?
そうです!私はMのようでSがちょこちょこ顔を出す性格ですよ
怒らせると恐いのよん~

| 真理鈴 | 2006/06/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

最初ね、何がいいかなあって考えてたんだけど、どれもピンと来なくて、そしたらSの私が騒ぎ出したの
だって最近可愛すぎて憎たらしいんだもん
苛めたくなるのよね
でもいつまでトマトとピーマン食べられないのかしらね、そろそろ美味しさに気づいても良さそうだけど・・

膝枕で髪の毛を撫でる・・・いいでしょう?
これさせてくれるなら、なんにもいらない
何時間でもこのままでいいんだけど・・・
他愛のない事をボソボソ喋ってるの

私はやっぱり現実的に考えてしまってなかなか皆さんのように妄想しにくいんだけど、でも何とかこれなら私でもありえそうだな・・と言う感じで書いてみました
最初はちょっと悩んだけど、やってみたら楽しかった
えりさん、廻してくれてありがとうございました

| 真理鈴 | 2006/06/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

写真集持ってないの?それは大変!絶対お薦めだから・・・
写真ももちろん良いけど、色んな裏話とかも面白いから是非見て欲しいです

バトンやってくれてありがとう(笑)
浮気するなよ  お前もな!ってのがうけた~
実際目の前にいたら言えないんだけど、言ってやりたいよね。
こんな風に妄想してるとそのときだけは亀ちゃんが自分のものになるよね
 
しかし綾戸智絵さんに廻すの?
あの人なら間違いなく襲いそう、恐ろしい事になると思う(笑)

朝からこんなに妄想してたら午前中で疲れそうだけど・・ともぶ~さんは頑張れるのね
じゃあ今夜もぶいぶい言わせてねv-411

| 真理鈴 | 2006/06/06 19:29 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

決して飛ばし屋ではないですよ。
でも、結構荒い運転してるかな・・・亀ちゃんてそんなに慎重な運転なのかしら
だったら尚更私が運転してあげる
あんまりトロトロ運転されたら、いくら亀ちゃんでも私がイライラして我慢できないから・・・

えーーびびらせて、失神させて・・・襲うって?
昼間からなんて素敵な事・・えっ?
私は襲うんじゃなくて襲われたいの!・・えっ?

| 真理鈴 | 2006/06/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

あのね、ハンドル持つと人が変わるんじゃなくて、亀ちゃんの前だと可愛い女になるの
普段の私は荒っぽい女なのよ

うん!yuzumeさんは間違いなく襲うね!
こんな美味しい状況を逃すはずがない(笑)
苛めるのはムフフのときだけだなんて・・・ムフフのときってなあに?私分からな~いv-8

| 真理鈴 | 2006/06/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさん私はムチなんか使わないからね、ムチを使うのは、ひと亀さんよ!(ヤバイ!ばれたら怒られる)
でもピーマンとトマト亀ちゃんに食べさせてみたいでしょ
こさあじゅさんも結構Sよねi-236

膝枕で耳かき?想像しただけでドキドキするのは良く分かりますよ
自分の太もも辺りに亀ちゃんの頭?キャー無理!心臓発作起こしちゃう

| 真理鈴 | 2006/06/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

ひと亀さんへ

さすがひと亀さん私の性格良く分かってらっしゃる。
SもMも同じように私の本当の姿ですよ
でも澄ました顔では並べませんよ、亀ちゃんお得意の右口角を上げたあの笑いをしながら並べるのよ(恐いッ)
ひと亀さんも私と同じ悪魔なのね(笑)
でも膝枕はいいでしょう~堪んないよね
あの綺麗な横顔を見ながら髪を撫でるなんて・・・一度でいいからやってみたい

| 真理鈴 | 2006/06/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

優子さんもそのうちこのバトンするんですね。
優子さんの場合は仁クンを襲っちゃう?(笑)
でもいざとなったら何にも出来なくてじっと見つめてるのが精一杯かもね

一日レンタル良いですね
そんな特典があるガムとか売り出されたら全国の店頭からガムがなくなっちゃうね(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

普段の私はこんなに可愛い女じゃないですよ
でも亀ちゃんの前だと間違いなくそうなるな!と思うんです。
ごんままっちさんもきっと可愛い女になると思いますよ
亀ちゃんの前じゃ私たちって17歳の乙女でしょ?

ごんままっちさんも【愛のかたまり】好きなんですね
歌詞が良いですよね、気がつくと良く口ずさんじゃってます
最初に仁クンと錦戸君のを聞いてるから、キンキの歌なのに違う気がしちゃうんですよね
でも一度仁亀でも聞いてみたいな!とも思うんです。

| 真理鈴 | 2006/06/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
真理鈴さぁーん(^O^)/
写真集、早速注文しました!
お薦めしてくれて、ありがとぅでーす(^-^)
楽しみだなぁ~早く見たいなぁ~
亀にゃーん!バッチコーイ!

| ともぶ~ | 2006/06/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

早速注文しちゃった?
でも見所満載だから買って損はないと思います(ホント?)
ちょっと古いけど、過去の旅も素敵です
こういう今の写真集も出して欲しいなあ
届くの楽しみですね。

| 真理鈴 | 2006/06/07 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/47-08753e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

