ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブレター・・・

HNでも本名でも田口淳之介君から告白されて困ってる真理鈴です

巷で流行ってるKAT-TUNからのラブレター・・・やってみました・・・



本名の下の名前でやってみる・・・

田口淳之介君からの告白 ・・・赤西仁と付き合ってると聞いた・・でも諦めきれない…


HNの真理鈴でやってみる・・・

田口淳之介君からの告白・・・赤西仁 亀梨和也ばかり見てないで僕も見て…


本名の下の名前でカタカナにしてみる…本名がひらがなだからこれ以上変えられない(泣)

赤西仁君からの告白…田口淳之介と付き合ってるのは知ってるけど僕と付き合って…


HNをまりりんに変えてみる・・・

田中聖君からの告白…赤西仁や亀梨和也ばかり見てないで僕と…


HNをマリリンに変えてみる・・・

上田竜也君より告白…赤西仁と付き合ってると聞いたけど諦めきれない・・・


本名のフルネームに変えてみる・・・

赤西仁君より告白…ジャニショで一目ぼれしました・・・


うぎゃあ~~ どうして!!!
何で????
亀ちゃんからラブレターが来ないの!!!


本名フルネームで下の名前をひらがなからカタカナにしてみる…(悪あがき?)

亀梨和也様より告白・・・

…中丸 雄一の事が好きだって事は田中 聖から聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月28日の18時にフジテレビで待ってるから返事聞かせ欲しい。



うふっ♪航空券の手配しなくちゃ!新幹線でも間に合うか




まだやってない方で興味があるからはこちらからお試しを!
意地になる方は御注意!



現実の世界でラブレターもらったことないなあ~
キッツイ顔してる私に告白しようなんて人はいないんだろうなあ~

出したことも・・・あっ!高校生の時バレンタインのチョコと一緒に手紙を入れて告白したことがあるけど・・・
あれってやっぱりラブレターになるのかしら?

因みにその告白した相手とは即OKもらって付き合ったんだけど・・・
何だかイメージしてたのと違って~2ヶ月ほどで『ごめんなさい』しちゃいましたねえ
告白する前によーーーく観察してないとね
やっぱり電車の中で遠目に見ただけじゃダメねえ~
背が高くて顔もなかなか好みのしょう油顔(古い?)だと思ったんだけど・・・近くで見ると・・・


なんてことを思い出したのでした。
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 16:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すんごい悪あがきしてやっと亀ちゃんから来たんだ~!!
私は何やっても亀ちゃんから来ません!!
仁ちゃんから何度も・・じゅんのからも何度も・・聖からも何度も・・・って感じですわ。

真理鈴さんラブレター出したことあるんだ~~!!
すごい~~!!
しょう油顔・・(大笑)そうそう~~私らの時代にはしょう油顔が流行ったわ!!
ちなみに私はラブレターなんぞ出したことも、もらったこともございません・・・(泣)

| mimi | 2008/02/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

私もやってみよ~っと(笑)
多分自分が満足するまでやるんだろうな…
みんな延々やってるのかしらね~
私はラブレターとか書いた事ないなぁ…って言うかラブレター書くとか性にあいませんから( ̄▽ ̄)

| まい | 2008/02/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

はい♪

もちろん意地になりました(^_^;)

んでもって…
HN関係の名前だと中丸さんと淳之介さんからたくさんラブレター頂いて…
旧姓フルネームだとかめくんからから来るのですが一向に仁様からこない(T_T)


幾度もいろいろ試してみて
ようやく名前のみ漢字でやったところ…
ようやく仁様から頂けたのですが…

中丸さんと幸せになれと…(T_T)(T_T)(T_T)

わたくし仁様と幸せがいいですぅ…

そんな結果もありましたですよ…(^_^;)

| mimmi | 2008/02/25 19:40 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ~~~、変ですぅ。
和ちゃん、私とも同じ日の同じ時間に、東京ドームで待ってるって言ってましたよ。(爆)
何?二股???何股???
私も何パターンか挑戦して、下の名前だけでやっと出てきましたよ。
もう、苗字が悪いのね、やっぱり。(笑)
面白いですよね、いい大人なのに。
自分でもおかしくなってしまう。
ラブレター・・・・忘れたぁ。
多分、どちらもないです。ぶふふふっ。
過去をすぐ忘れる女です。(爆)

| ミント | 2008/02/25 19:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり意地になって色々試すも・・・
聖ばかり・・・(涙)
さらに意地になり・・・
亀ちゃんが出てくるまでするよね~絶対!

本名の名前をひらがなで・・やった~~~!!
ニマニマしながら夕飯準備
って怪しい主婦だよね
そしてローマ字で!!来た来た!!
ハピバ会場でおもいっきりテンション上がったよ!!

何をしても仁から来ない・・・
って仁からもラブレター欲しいんかい!(はい!笑)
欲張りな夢でございますぅ

| 夢 | 2008/02/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

今日 たっちゃんからのプレゼントが届くはずだったのに…
玄関でず~っと待ってたのに…
たっちゃんの嘘つき…シクシク(笑)

私どんなにやっても
たっちゃんとゆっちからばかり
和也は、私に興味はあるらしいけど(笑)

お~真理鈴ちゃんの恋の遍歴が(笑)
高校の時、「盗る女」という裏の名前を持つ同級生がおりまして(笑)
その頃付き合っていた彼を盗られました(-_-#)
笑っちゃってください(大爆笑!)


| ぴあ | 2008/02/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

私もいろいろチャレンジした~
でもやたら聖が~
でも仁くんからきたからいいかぁって(笑)

ラブレターね
書いた事ないなあ
貰った事もないなあ
でも高校だったかなあ
卒業式の日 うちに帰ったら 誰だったか洋楽のLP(古)が玄関のそばに置いてあったの
手紙も何も素性のわかる物なかったから
誰が置いて行ったか今だに謎です
あれはいったいどういう意図だったんだろう・・・
な~んて事 思い出しました~

| レオミー | 2008/02/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お久しぶりです。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
真理鈴さん!!有り難う。
早速やってみました。
勿論イジになるタイプです
・・・
ところが、HNだと仁君から~
それも、コウキと亀ちゃんばかり見てないで、
オレの事を見て~みたくなってました。(*^^*)
なにげに嬉しい(笑)
そして、本名の下の名前でやったら・・・
にゃんと、にゃんと亀ちゃんから来ました。

「オレの事も見て欲しい~~」
ウギャ~~有り得ない・・・
失礼しました。
単純なので、超嬉しいです。
今夜のカツカツでは、亀ちゃんに語りそうです(笑)
ニヤニヤ~が止まらない(#^.^#)

| ミッチー | 2008/02/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ   

あらっ!mimiさんは悪あがきしても亀ちゃんからは来なかったの?
それは残念!
やっぱり亀ちゃんから来るまで何度も試してみたくなるでしょ
仁君から何度も来たの?
仁担からすると羨ましい限りでしょうけどね

ラブレター出した事ない?
mimiさんなら相当過激・・・いえ情熱的なラブレターが書けそうだけどね(笑)
最近しょう油顔って言わないわよね
薄い、濃い・・・かな?

| 真理鈴 | 2008/02/28 06:15 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさん、まだやったことなかった?
かなり意地になるよ!
みんなあの手この手で自担が出るまで(笑)

まいさんもラブレター書いた事ないのか・・・
まあ、分るかも(笑)
私も書くタイプじゃないんだけど口で言うより書いたほうが恥ずかしくないかな?って

| 真理鈴 | 2008/02/28 06:18 | URL | ≫ EDIT

mimmiさんへ

mimmiさんも意地に?
なぜかしらね、わざと?って言うくらい自担から来ませんよね
でも旧姓まで持ち出すとは(笑)
私も旧姓でやってみよう

でも最後に仁君から来たんなら・・・でも中丸君・・・
やっぱり自担との恋は上手く行きませんね(笑)

このラブレター・・・カツカツでやってくれないかしら
仁亀で絡むとかなり萌えですけど(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/28 06:23 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんも今日の約束ですか?
ホント何股だろうね・・・天文学的数字だったりして(笑)
ミントさんは下の名前だけで?
それって最高じゃないですか
今の名字を捨てておいでってこと?
良いなあ~私はフルネーム変化バージョンだもん
そっか~名字ね
じゃあ、今度旧姓でやってみよう

ラブレター出した事ないの?
ミントさんなら絶対出してると思うけどな?
忘れた振りしてるでしょう~
まあ、私も都合が悪いことはすぐ忘れるけど(笑)

| 真理鈴 | 2008/02/28 06:29 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

やっぱり夢ちゃんも意地になった?
なぜか亀ちゃん以外の子から何度もくるのよね
何とか亀ちゃんが出てきたから良いけど・・・
これで、どうしても出てこなかったら・・・
HNを改名したりしてね(笑)
夢ちゃんは本名できたのね
本名で来るのが一番現実的で良いよね

ローマ字でもやったの?
さすがにそれはやってないなあ
やってみよう~
やっぱりみんな意地になると色々思いつくのね

亀ちゃんから来てるくせに仁君まで?
それはあまりにも贅沢な~

| 真理鈴 | 2008/02/28 06:36 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんはたっちゃんに裏切られたの?
でも心は亀ちゃんにしかないんでしょ?
浮気はダメよ(笑)

現実でもだけど・・・思う人からは思われず寂しいよね
でも上田君も中丸君も素敵な子だから良かったね
でも・・・どのパーターンでも亀ちゃんからばっかりラブレターが来る人がいるってことよね
あーーどんな名前なら良いのかしら
HNを変えるのに(笑)

盗る女に引っ掛かるような男に用はない!って言ってあげなさい
今はぴあちゃんには和ちゃんがいるから良いのよね

| 真理鈴 | 2008/02/28 06:41 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうそう!仁君から来たんならOKなのかも
やっぱり仁君は和ちゃんが一番なのよね(笑)
でもやっぱり諦めきれずに色々試してみるよねえ

レオミーさんもラブレターの経験ないの?
もう少しいるかと思ってた
でも・・・LPって何?
どういう意味で置いていったのかしら
手紙もなし?
誰かが捨てていった(笑)
それでそのLPは今でも持ってるの?

| 真理鈴 | 2008/02/28 06:45 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんは意地になるタイプじゃないかと思ってた
でもこれは誰でも意地になっちゃうかな?

しかしミッチーさん贅沢ですね
HNだと仁君で、本名だと亀ちゃん?

オレのこと見て?って?
ムカつくくらい見てるよ!って言ってやってください(笑)
思い出してはにやけてるんでしょ?
良いなあ~最強コンビからの告白だなんて
一時の幸せに浸れて良かったですね

| 真理鈴 | 2008/02/28 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

