ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるからね!亀ちゃん♪

ドリボのDVDを、いつものようにフラゲしなかったことを後悔している、本日とってもお天気が良く暖かい福岡地方に住む真理鈴です。

もう皆様のお手元にはドリボのDVDが届いているのでしょうか?
今回何故か20%OFFの甘い文字に引き寄せられて奥地で買ってしまい、いまだに手にすることが出来ていません
テレビのCMを見るたびに早く見たくて~

コンのDVDやメイキングなどは絶対待つのが嫌だから、ショップに予約するんだけど・・・
ドリボのDVDは2回目だし、まあ慌てて見なくてもね・・・なんてことをふっと思っちゃったのよ

あーーーでも亀聖ヤラちゃんのバージョンは全くの未知の世界なのよ
それをうっかり・・・

昨日『発送しました』メールが来てたから、きっと明日着よね・・・


大阪ドリボの当落も3月上旬だとか・・・待つのが長い

私今回3公演申し込んだのね
その中に無謀にも千秋楽が入ってます

それで、もちろん当たることを前提にした娘との会話・・・


私  『ねえねえ!ドリボさー何日が当たると思う?』

娘  『え~~ん~○日!』

私  『何で?千秋楽はダメと?』

娘  『そこまで望んじゃいかん!』

私  『そうっすか・・・』


まあ、今まで強気で当てまくってきた娘の言うことだから信じてよう~




最近ね、色々複雑に絡み合ってたものが少しづつ解れてきたような・・・そんな気分の私なんです
やっと春が近づいてきたかなって思えてきたの

ため息が多かったここ数ヶ月だったけど・・・

人に求めてばかりじゃダメだよね・・・私自身が変わらないと・・・

意味不明でごめんなさい~

何だか良い天気で気分がいいのよ

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 12:47 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぁ~~、同じ事を後悔している人が此処にも。(笑)
うちも、明日か明後日になりそうです。
良いらしいですよ、DVD。
イライライライラ・・・・・。
やっぱり、ネット買いは性に合わないみたい。(爆)
千秋楽ですか、当たると良いですね。
なんとなく、和ちゃんにもきっと特別な思いが有りそうですしね。

解らないけど、良かったですね。(笑)
真理鈴さんの気持ちが春に向かっているようで、何よりです。
自分が変わるって、難しいですよね、本当に。
私はその壁がなかなか越えられないです。(汗)
それにしても、こっちはね、凄いのよ、雪が!!
春のハの字も見えないわぁ~~!!

P.S
今、DVD届きました。
お先です。ぶふふふっ(やな奴全開)

| ミント | 2008/02/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

私は今日届きましたよ~
といっても今日は見れないだろうなぁ(´Д`)
ついさっき受け取ったばっかりだもんo(^-^)o
しかしお互い大きな賭けしちゃったね。でも出来るならやっぱり千秋楽はいりたい!いや絶対入ってやるo(≧∀≦)o
そう思ってないとぉ~

| まい | 2008/02/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

DVD昨日連れて帰って、テスト真っ最中の娘と見てしまいました(汗)
あ~これがもうすぐこの目で見られる!と思ったら
なんだかこみ上げるものがi-241
娘は美波里さんを見て「誰この人?」
「ば~らが咲いた♪」の元奥さんと言ってもわかるはずもなく・・・。
もう60歳くらいなんですよね。
インパクト大!でした(笑)

千秋楽、当たると良いですね!!

| こさあじゅ | 2008/02/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

ごめんなさい。。。昨日の昼ころ 新星堂から届きました。(笑)

ぢゅわ~~~~v-406ボロボロ。。。。。
最初に見た私の顔です。
あの日がぢゅわ~~どわ~~~って・・・

3公演ですか!できれば千秋楽当ってーーーー!!
いや・・・全部!!

春の気配とともにほぐれてきたんですね。
良かったですね。
自分が変われば 回りも変わる
簡単なようで、一番難しい事かもしれないですね。


| ぴあ | 2008/02/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

私も奥地で頼んだの。
一昨日届いたけど、昨日見ました。
いろいろな想いが強すぎて、見るのにはエネルギーが必要だと思ったわ。
キラキラな亀ちゃんがいるのが幸せだったけど。

大阪・千穐楽。
当てましょう!
1つでも多く真理鈴ちゃんが亀ちゃんに逢えます様に。

| kei | 2008/02/29 08:32 | URL | ≫ EDIT

少しずつ解れてますか
よかった 何かわからないけど 汗
日々いろいろありますからね
落ちるときもあれば上がるときもちゃんと来ますよね

DVDうちもまだです
昨日メール来てたから 今日届かないかなあ
まあ来ても多分見れないでしょうけどね
楽しみはもうしばらくとっておきます

千秋楽 取れるといいですね
私も一度は見てみたいなあ
陰ながら祈ってますあ もちろん 3公演全部取れるようにね
でも全部取れても行けるの?

| レオミー | 2008/02/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

私は奥地でフラゲできました!
相性いいみたい
でもまだ1回しか見れてない(汗)
今日はもう届いてるのよね~

私も無謀にも千秋楽申し込んでます
真理鈴ちゃんと会えるといいな~(笑)
いつ発表なんだろう・・・

よくわからないけど・・わかるような気もする
トンネルの出口が見えてきたのね
気持ちが上向いてきたら
いいこといっぱい見つけられるよね
・・・って意味不明か?(笑)

| 夢 | 2008/02/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

やっぱり短気な私たちには合わない買い方でしたね(笑)
でも最近の出費の多さを考えるとつい手が出ちゃいましたよ
カレンダーも奥地だから・・・
きっとまたイライラしそうです
千秋楽は一番の激戦ですものね
でも挑戦してみないと一生行けない!
ドームのオーラス、ドリボの千秋楽一度は経験してみたいです

そうなんです、簡単には変わらない
でも気持ちの持ちようで雰囲気が変わることってありますよね
嫌いって思ってたら相手にも伝わる
好きって思ってたら相手にも・・・
そして辛いことと思ってたことも、まだ私は笑える元気があるって思うと大した事じゃないなあって思える
そんな単純なことをすぐ忘れちゃうんです

春が遠いそちらだけど・・・DVDはこっちより先に届いたわねえ(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/01 07:49 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんは早かったねえ
でもすぐは見られないのね
もしかして次の休みまで見られないの?
子供さん達がいると入り込めないしね

賭けしちゃったね
でも挑戦してみる価値はあるもの
やってみないと始まらない!
とにかく早く色んなことが確定して欲しいね

| 真理鈴 | 2008/03/01 09:38 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんはショップで買ったんですね
娘さん勉強よりDVDですか?
お母さんが誘惑しちゃったんでしょ(笑)
こさあじゅさんは帝劇で見られるんですね
じゃあ、キャストが多少変わっても同じ会場というだけで見る目が違いますよね

美波里さんは凄かったです
色んなものを吹き飛ばす存在感でした
娘はマイク真木の元奥さんと言ったら分りましたよ
やっぱり娘の方がオバ?
でも『バラが咲いた』じゃ分りませんよ
千秋楽・・・どうなるか楽しみです

| 真理鈴 | 2008/03/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんも早い到着だったの?
そっか~見に行ったんだよね
自分がいた場所とか探しながら見るとまた違うよね
そしてその時の和也の顔が浮かぶ?

3公演とも当たると最高だね
どれにしようかな!って選べるなんて
みんなの優しい気持ちが嬉しいわ

難しいね・・・変わるって・・・
でも少し気持ちを切り替えたり、見方を変えると周りも変わってくるような・・・
でも懲りずにまたこじれたり
人間一生勉強だと思うこのごろ・・・遅い?(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/01 09:51 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

Keiさんちは奥地で頼んでも届くの早いのよね
やっぱり関東へ移住したい(笑)
何度も足を運んだ帝劇・・・色んな想いがあるでしょう
変わらずキラ亀はいましたか?
DVDを見た人それぞれに思う気持ちがあるのね

千秋楽どうなるのか・・・
1つでも多くと願ってくれてありがとう
でも・・・1公演しか見れないのよ
日帰りだから~

| 真理鈴 | 2008/03/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

少しづつ良い方向に向かってる気がします
自分だけじゃ済まない所が厄介なところで・・・
でも気持ちが上がってれば解れてくると思えるし

レオミーさんもすぐ見られない人でしたね
旦那様とお母様と関門がたくさん!
娘さんも受験生だしね
早くドリボを堪能出来るといいですねえ

ありがとうございます
3公演全部ゲットしたいです
でも・・・もちろん行けるのは1公演のみですよ
3公演ゲットなんて劇的に幸せなことになったら、もちろん取れなかった方に譲ります

| 真理鈴 | 2008/03/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんも奥地でフラゲ出来たんだ~
長いからなかなか何度も見るのは難しいよね
私もやっと昨日1回見れたよ
次は明日の日曜日に見られるかな

夢ちゃんも千秋楽?
お互いに取れて会えると良いね
発表は・・・焦らすよね
さっさと発表しろ!って文句の電話したい気分
でも発表が決まるとドキドキしてかけられなかったりしてね(笑)

何となく分る?
そう何だか良い方向に向かってる気がするの
やっぱり自分のテンションは大事だね
何でも良い方向へ考えられると楽だもん
自分だけのことならいくらでも切り替えられるんだけど・・・

| 真理鈴 | 2008/03/01 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

