ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやっちゃう? 【追記】 ドリボ結果発表!

今日から3月ですね・・・ドリボ月間です

騒いでいたドリボDVDは昨日の朝届きました
職場へ配達にしていたので朝一番、飛脚のお兄ちゃんが『メール便もありますよ』と言ったとたん立ち上がってお兄ちゃんの元へ突進

ガバッと奪い取るとハサミでチョキチョキ封を開けました
同僚の子はすぐに感づいて

同僚     『あーーー亀!』

お兄ちゃん 『カメ?』

同僚     『梨』

お兄ちゃん 『カメ・・ナシ』

・・・私は ひたすらニターーーー

同僚     『そうそう!』

お兄ちゃん 『あーージャニーズ?僕ジャニーズ顔って言われるんです』

・・・私はお兄ちゃんを睨みつけ『は~~???』と言ってまた中身を見てニターー


朝からテンションが上がり月末で超忙しい仕事も無事に乗り切れましたよ


そして夜・・・娘と鑑賞会

まだ見てない方もたくさんいらっしゃるでしょうから・・・てか感想なんて苦手(笑)

ただレポを読んだだけで帝劇に行ってない私は初めて見る今回のドリボを必死で見てました
前回のドリボとの違いに驚いたり・・・ココは仁君が出てきそうとか・・・

でも一番驚いたのはBIBARI MAEDA・・・迫力が違いますね
声はもちろん身に纏うオーラ・・・舞台のために生まれてきたような・・・

フライングしてる亀ちゃんを見てて思ったこと・・・

これって2階で見たらどうなんだろう~

そうしたら、娘が『まだ2階って決まってないから』だって

そうだよ!まだ何も決まってない!

これからが勝負だよ


そうそう!私ドリボのこの衣装?の時の亀ちゃんが大好きで~七五三みたいでしょ(笑)

最後に見られて嬉しかった!

挑戦者もまた聞けて嬉しかった~大好きな歌だからね




ここ数日ずっと悩んでました・・・何を?

前回の時も宣言したとたん後悔したから・・・だから何!


3月は私にとっては誕生月で思い入れが深い月です
そして今年は娘が大学を卒業する月・・・

そしてKAT-TUNがデビューした月でもあります
そんな思い入れの深い月に始まるドリボ・・・

やっぱりココは私も亀ちゃんと一緒に頑張りたい!

今日から大阪千秋楽までブログ毎日更新します


あ~あ~言っちゃった~

まあ、時々手を抜きながらボチボチやりますのでテキトーに遊んでね~



【追記】AM11:35

大阪ドリボ当選確認いきなり始まりました
仕事中なのにドキドキしながら確認・・・

2公演取れました!でも千秋楽はハズレ~

まあ、でもこれで確実に大阪へ行けると安心してたら~

なんと!強運のお友達が~

千秋楽を当ててくれました!

何だか今疲れて放心状態です・・・仕事しなくちゃ!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

宣言しましたね!(笑)

毎日の更新楽しみにしてます。
そして大阪千秋楽も行けるといいですね!
当選をお祈りしてます。

KAT-TUN vs 関ジャニのドリボズは
華やかで、コンサートのような派手さもありましたが
去年のドリボズはかなり舞台色が濃くなりましたね。
観客もジャニファンだけでなくヅカファンも多かったです。
幅広く見てもらえて評価をいただけるのは嬉しいですよね?
今回は屋良くんの役が藪くんで年下の設定になるので
また違った舞台になりそうです。楽しみですね♪

| yuzume | 2008/03/01 09:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!
すご~い~! 結局 3公演全部ってことでしょ?
でも 1公演しか行けないの?
取れたってなると 全部行きたくなるでしょうに...
また悩みそうですね

大阪千秋楽までって まだ1ヶ月以上ありますよ
大丈夫?? でも 真理鈴さんなら 亀ちゃんのために
きっとやりぬきますよね
応援しますよ♪

| レオミー | 2008/03/01 12:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!! v-314
今頃、ドキドキしてるでしょ。(笑)
嬉しい悲鳴ですね。
新幹線もお高いんですね。
早割の飛行機代より高くて、ちょっとビックリ。
それにしても、激戦を切り抜けましたね。
さすがでございます。
後は、生和也に会いに行くだけですよ。

って、願掛けブログ更新宣言。
あららららっ。私も、応援します。(笑)

| ミント | 2008/03/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

よかったね~
私も安心したよo(≧∀≦)o
後はチケが届いてからだよね!

blogの毎日更新頑張ってね~
しかし当落の確認は毎回毎回ドキドキする(笑)
生亀ちゃんに逢えるのも確実になったしおいしくご飯食べれそう~

| まい | 2008/03/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

素敵な宣言。
毎日見に来なくちゃ。←軽くプレッシャーかけてみる(笑)

おめでとうーー!!
よかったねー。
千秋楽まで当選なんて。
4月が楽しみだね♪
私は一足先に来週亀ちゃんに逢ってきます。

| kei | 2008/03/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん!!
凄い!やりましたねv-411
千秋楽行けるんですね!
あ~~~嬉しいですぅ~
って私が行くわけじゃないけど(笑)
楽日に行ったら、出待ちしてきて下さい!
9月の楽日に行った人が
帝劇から出てきた和也と会えたって聞いたとき
ほんとに羨ましかった(泣)
ん??夜ですか?
どっちにしろ良かったね真理鈴ちゃんv-218

毎日更新~~~~!!
さすがっす!(笑)ついてきますよv-391

| ぴあ | 2008/03/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!よかった~
私も千秋楽入れるの~
って事は会えるよね!!くくっ・・嬉しい
(勝手に一人で盛り上がってる 笑)
会った時お友達の後ろに隠れないでね!!

毎日更新宣言しましたね!
9月のドリボの時も全うしたもんね
がんばれーーーー!!毎日見に来ようっと(笑)

| 夢 | 2008/03/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

宣言しちゃいました~(笑)
本当はこっそり始めようかなあと思ったんだけど・・・
でもそれだと間違いなく挫折するなと思ってね
自分にとっても甘い私ですから

確かに前回のドリボDVDを見る限り華やかでしたね
今回のDVD見てちょっと地味?という気もしました
でもたくさん亀ちゃんが出てくるしそんなことすぐに忘れましたけど
ズカヅァンの方の感想は気になるとこですね
舞台としての演技もどう評価されるのか・・・
ただジャニの舞台はまた他とは違う・・・違って当たり前でしょうから気にしすぎても仕方ないのかな
今度こそ生舞台・・・亀ちゃんに酔ってしまうのか、舞台を楽しめるのか・・・楽しみ~

| 真理鈴 | 2008/03/02 06:13 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

そうなんですよ~
お友達と合わせると狙ってた3公演全部行く権利を手に入れました
でもバラバラの日で日帰りなので1公演のみです
ホント悩みますよね

1ヶ月半ありますね
どうして宣言しちゃったんでしょう(笑)
でも私こうやって自分を追い込まないと動かないタイプなので・・・
適度に手を抜きながら更新したいと思います
一応前回経験済みですからね

| 真理鈴 | 2008/03/02 06:16 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

昨日は一日変な気分でしたよ
体がガクガクしてました
ホント疲れた(笑)
交通費高いでしょう?
えっ?飛行機より高いの?
・・・でも新幹線が好き!!
私たち交通費で2回は舞台見れますよね
今回は想像してたより激戦ではなかった?
でもおかげで選ぶ権利が出来ましたよ

またやっちゃった!毎日更新宣言!
応援してくれるの?ありがとう~
力を入れすぎないように頑張りますね

| 真理鈴 | 2008/03/02 06:27 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホント良かった~
まいさんも凄いよね~
チケットが届いたら悩むなあ~
でも早く悩んで決めてしまいたいな

当落確認の電話はホント心臓に悪いね
もう手が震えてドキドキが止まらないからね
『残念・・・』って聞こえてきたとたんガクッと・・・
もう行けることは決まったから安心
でも・・・まいさん・・・ご飯はいつも美味しく食べてるでしょ(笑)
あっ2杯が3杯になる・・・なんでもな~い

| 真理鈴 | 2008/03/02 06:32 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

素敵な宣言?かなあ~
無謀な宣言じゃないかなあ(爆)
ハイ!良かったら覗いてみてくださいな

ありがとう~
これで亀ちゃんの舞台を見れますよ
千秋楽はホントお友達のおかげ・・・強運なお友達を持つと幸せ~(笑)
Keiさんはいよいよなのね、レポ楽しみにしてますね

| 真理鈴 | 2008/03/02 06:36 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんありがとう~
喜んでくれるの嬉しいよ
まだ行く日は決定してないけど出来るだけ千秋楽が良いよね
今回お留守番のぴあちゃんの分まで楽しんでくるね
出待ちするの?
ん~終ったらすぐ帰ると思うから無理かも
でも新幹線の駅で偶然・・・なんてことなないな(笑)
あっ千秋楽は昼公演で終わりだよ
だからその日のうちに帰るから
大阪駅で・・・スパンコール・・・ない!!

毎日更新頑張ってみるね
亀ちゃんと一緒に頑張るって思うとちょっと嬉しい

| 真理鈴 | 2008/03/02 06:41 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんも千秋楽行けるのね
おめでとう~
お互い亀ちゃんに会える事が決まって良かったね
まだ千秋楽へ行くかはっきり決まってないけど・・・
出来るだけ千秋楽に行きたいな
夢ちゃんに会えるの嬉しい~
でも恥ずかしい~
隠れる??かもねえ(笑)

そうなの!何とか9月も乗り切れたし・・・
もう一度挑戦してみることにしたよ
軽く手抜き更新になると思うけど良かったら覗いてみてね

| 真理鈴 | 2008/03/02 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

