ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様に感謝です♪そしてkazuyaは・・・

昨日は午前中にドリボパニックにより興奮して仕事も手につかず、午後から一気に仕事を片付けて夜【1ポンドの福音】が始まる頃には眠気に襲われてしまった真理鈴です

さすがに1ポンド・・・はちゃんと見たけど終ったとたんコタツでウトウト・・・
11時にはお休み~とベッドへ

皆さんの『当たるよ!』という力強い励ましのおかげか・・・
皆さんの『当たりますように』という優しいお祈りのおかげか・・・
私の『もちろん当たる!はずれるわけがない』という思い込みのおかげ?か・・・

無事にお友達と合わせて希望の3公演すべて取れました

本当に皆さんありがとう~


ただ、せっかく取れた3公演だけど行けるのは1公演のみ
旦那様に内緒の日帰り大阪なので昼間の1公演のみになるんです

今のところ行くのは千秋楽の予定ですけど・・・
もしも、他の公演の席が・・・最前とかいう超ミラクル席だったりすると考えちゃうでしょう?
なのでチケットが来るまでは、まだ日にちを決定できないの

確定したら余ったチケットは希望の方に譲りたいと思うので、こちらを覗いてる方で興味がある方は気にしててね
ただまだ何も決まってないので・・・もしかしたら余らないこともあるので・・・

チケット配送後にお知らせします








ドリボのDVD見てて気になったことを思い出したので~

KAZUYAがダンスするところで女性ダンサーと絡みながら踊るところがあるでしょう?
あれみんな平気?

私は・・・イヤ! あの場面になったとき思わず!

『もう!!近づくな!もう!そんなことせんで良い!』と叫んでました

そんな私を見て娘は・・・

『あれくらい良いじゃない!仁なんてもっと凄いよ!』


確かに・・・仁君のはエロイ!それに聖クンとも絡んだしね(笑)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 08:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おんなじ~(笑)

チケゲット☆おめでとうございます!
希望の公演全部だなんてすごいですよね。
でも行けるのは1公演・・・。
千秋楽と良席、どっちを取るか悩みますね。
いずれにしても良い結果になりますように♪

ダンスの場面…私も同じように思いました~。
っていうか、何かドキドキしちゃって
ドラマのシーンよりダメでした(笑)

| こさあじゅ | 2008/03/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

どうしても迷っちゃうよね~
私たちにとっては貴重な1公演
楽も捨てがたいけど良席で
見たいもんね~
っていうか楽が良席だったら全然
問題梨じゃない(笑)
もうこの際強気で行けば良席もくるよね。

まだDVDみてないよ~
しっかり腰を据えてみないと
はまってみれないもんね
明日休みなんでひとり鑑賞会しま~す。

| まい | 2008/03/02 12:22 | URL | ≫ EDIT

そうか~1公演だけなのね
遠征となると仕方ないか・・・
千秋楽以外にも平日昼公演は2回行く予定
日にち決まったら教えてくださいね!!

ダンスのところ「んっ・・・」って思ったけど
なんせ1回しか見てない
今度見るときはきっと意識して見ちゃうな~
スルーしちゃおうっと(笑)

| 夢 | 2008/03/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

本当に良かったですねぇ。
チケが来たら、また悩んでください。(笑)
絶体行きたくなると思う。e-277
近かったら見られるのに、勿体ないというか、残念というか。
いつか、全国廻ってくれないかしらね。
こっちに来たら、二度と帰さないけど。(爆)

ドリボのダンスシーン、全然気になりませんでしたよ。
そうね、娘さんの言うとおり、仁の見慣れてるからだわ。(笑)

| ミント | 2008/03/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

ありがとうございます
お友達の強運にも助けられました
旦那様に内緒で行くので2公演は無理なんですよね
泊まりで行くの花のお江戸行きまでとっておきます
千秋楽が一番魅力的なんだけど、それを上回るほどの良席がくるのも美味しいですよね

こさあじゅさんもダンスシーンダメでした?
私もドラマよりダメかも・・・
何だか手を触るだけでも『イヤ!』って思っちゃって・・・
でも舞台を見にいったらそんなことも言ってられませんけどね

| 真理鈴 | 2008/03/02 19:27 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

迷うねえ~
でも迷うほどの良席が来ると嬉しいね
貴重な1公演しっかり悩んで決めなくちゃね
あーー千秋楽が良席ね
そうだね、ココまで来たら強気のままで!
どうする?
千秋楽最前なんて来たら
・・・あんまり調子乗ってると罰が当たるね・・・
行けるだけでも幸せなことだよ・・・
でも弱気になったわけじゃないのよ~

まだドリボDVD見れてないのね
明日昼間一人になれるからしっかり堪能してね
間違ってもジャニショに行っちゃダメよ(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうなのよ~日帰りだと1公演しか無理なの
夢ちゃんは地元だから何度でもOKだね
でもお金とチケ運もいるけど
はっきり決まったら連絡します
会えるかなあ~

今日2回目見たけど・・・やっぱりイヤだった
気にしないでスルーすれば良いんだけどね
ドラマだとストーリーに入り込んでるから結構大丈夫???だと思うけど・・・
あのダンスは・・・必要性を感じないのよねえ
勝手な私です・・・

| 真理鈴 | 2008/03/02 19:36 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ありがとう~たくさん悩みますね
でも結局1つに絞らないと・・・
ホントにねえ、近かったら・・・
交通費のこと思えば3公演くらい余裕で行けますよね
でも旦那様に宣言してまで行くのはドームコンに取っておきたいな
地方でも舞台してくれませんかねえ
福岡にもそういう場所あるんだけど・・・
えっ?捕獲して帰さないの?
捕獲したら連絡してね、即飛行機に乗るから(笑)

ミントさんはダンス平気でした?
私は・・・仁君とKAZUYAなら平気・・・いえぶっ倒れてますね(爆)

| 真理鈴 | 2008/03/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃ~ん

あ~~~間に合った!v-356
おとといから学校行事の受付嬢v-217・・で
つっ疲れたぁ~~~約6時間ほとんど立ちっぱなしで。。。
足が・・・だりぃ~~~~v-406
打ち上げチョー早く逃げてきたです。。。

ダンスシーン・・・えへへ・・好きです
なんか妙に和也が女性に見える(爆)
もちろん!脳内変換で相手は・・・・じ~~~ん!!v-398
しっかし・・和也は色っぽいです。。。。



| ぴあ | 2008/03/02 20:12 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

うわ~ぴあちゃん大変そうだねえ
お疲れ様です!
6時間も立ちっぱなし?
私だったらすぐに腰が痛くなってリタイヤだわ
今日はゆっくり休めると良いね

ダンスシーン好き?
私も好きなんだけど・・・相手が違う気が・・・
ぴあちゃん脳内変換が出来るのね
私それが出来なくて~
でも普通変換するなら自分を持ってこない?
わざわざ仁君に替えるところが・・・ぴあちゃんだわ(笑)
私も修行します!

| 真理鈴 | 2008/03/03 06:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/03 09:31 | | ≫ EDIT

鍵コメ様へ

ありがとうございます

そしてこちらこそ御無沙汰しております
やはり旦那様の理解がないのでこうするしかないですね
でも理解できない気持ちも何となく分るので・・・

お互いに良い席がくると良いですね
少ないチャンスを堪能しましょうね

| 真理鈴 | 2008/03/04 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

