ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖しい亀ちゃん・・・

今日はひな祭りですね
数年前までは、ひな飾りを出して、ちらし寿司を作ったりしてましたけど・・・

娘が高校生くらいまでかしら
色んな行事を意識してやってたのは

元々ちらし寿司が苦手な私・・・亀ちゃんと一緒?
寿司といえば握りでしょ!と思ってる

でも以前は握り寿司なんて余程のことがないと食べる機会がなかったけど
最近はスーパーでも普通に安く売ってるし、意外と美味しいのでよく食べます
その分実家で集まったときに寿司が出てきてもそれほど嬉しくもない
余っても誰も持って帰らない

あっでも握り寿司が好きな私だけど回転寿司は殆ど行った事がないの
旦那様が握り寿司よりちらし寿司派というのもあるんだけどね
一度旦那様と二人で美味しいと評判の回転寿司に行ったら二人ともあんまり食べないの

そして帰りに二人とも同じ感想・・・

・・・好きなネタが出てくるまで目の前の流れてる寿司を見てたらイライラするし目が回る・・・

どんだけ短気な夫婦だ?



今週はドリボ開演、1ポンドの福音最終回と重要事項が迫ってきてます
亀ちゃんの頭の中はすでにドリボ一色なんでしょうね
私が会えるのはまだ1ヶ月以上先・・・
それまでは、行かれた方のレポとDVDで予習しておきます

あっ亀ちゃんのダンスシーンね
もう一度見て分った・・・何か感じてた違和感
亀ちゃんが女の人と踊ってるのがどうしても似合わないの

亀ちゃんは男性と踊ってる方が妖しい色気が醸し出されて・・・

やっぱりKAT-TUNのメンバーと踊ってる方が似合うなあ~
でも仁君と絡んで踊ると・・・日本全国救急車が足りなくなると思う・・・

なんてあほなこと考えてた休日でした
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひな様、出さずに終わりそうです。(笑)
私も子供の頃から、ちらし寿司ダメでした。
今は大人だから出されれば食べられますけど、好きじゃないです。
我が家は一日早く、昨日手巻きで済ませてしまいました。
小さい頃は、着物着せてお爺ちゃんの家に行ったり、大騒ぎでしたけどね。(笑)
子供に手が掛からなくなった分、和ちゃんに手とお金がかかって・・・・大変大変!!(爆)

ダンスの件、真理鈴さんの自己分析に激しく同意。
そうよね、なんでだろ、やっぱり仁よね。(笑)

| ミント | 2008/03/03 10:35 | URL | ≫ EDIT

やっとDVD見ましたよ~
ダンスのシーン嫌ではなかったですけど若干違和感は感じましたねぇ…
亀ちゃんが女の人と踊るのは不思議な感じかなぁ
できれば亀ちゃん女装で仁君と踊ってくれた方がヲタとしては最高だけどなo(≧∀≦)o
お雛様今年は出さなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
段飾り大変なんだもん…

| まい | 2008/03/03 19:13 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

ちらし寿司もだめなんですか。甘いからですかね~
回転すしは私もイラっとしますよ。
食べたいのを先に取られた時!ぶー!って(笑)

ダンスシーン・・・
そうそう・・和也が女性と絡むってあり得ないです!
でも、女性と踊っても、男性と踊っても
どうしてか・・・和也は女なんですよね~v-238
なんでだろう・・不思議・・・
はぁ~~~~v-398仁とセクスィ~ダンスなんか
踊られたら・・私 間違いなくピーポーに乗る人です。
でもね・・・マジで見たいです。v-406

| ぴあ | 2008/03/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんちもお雛様出さなかったんですね
もう子供も喜ばないしねえ
ちらし寿司って甘いから私は苦手だけど・・・
母が作るのだけは甘くなくて今でもちょっと食べてみたいです
でも・・・ボケちゃって作れない~
子供が小さい時は張り切ってあれこれしてましたよね
ちらし寿司でお雛様作ったり・・・
次は孫のため(笑)
そうそう!いまは亀ちゃんだけで大忙しなのよね

ダンス同意してくれる?
仁君は究極だけど・・・この絡みダンスが見られたら思い残すことは(爆)

| 真理鈴 | 2008/03/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

DVD見た?良かったでしょう
ダンスシーン違和感感じた?
何かが違うのよね
えっ?亀ちゃんが女装するの?
そして仁君と・・・それも妖しいね(笑)
でも男同士でも似合うところが亀ちゃんだよね
お雛様出すの大変だよね
でも娘さんまだ出して!って言わない?
まあ、今年はドリボ関連で忙しかったからそんな気にならなかったよね
こいのぼりは出さないとね・・・んっ?コン関連で忙しい(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そうなのよ~甘いからイヤ
それにお魚が載ってないと寿司じゃないって感じかな
回転すしは・・・目が回って酔っちゃうのよ
酔うのは和也だけで・・・なんでもない(笑)

ぴあちゃんの目には和也は女に見えるの?
じゃあ、女装したほうが良い?
そうよね、仁亀でセクシーに踊られたら・・・
日本全国ピーポーパーポーうるさいよ
いつか見られるかな?
テレビじゃ18禁になるから・・・やっぱりコンで?
会場がパニックになるかあ~

| 真理鈴 | 2008/03/03 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

