ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が一番♪

昨日の福岡は黄砂混じりの雨が朝から降ってました
午後には止んだんですが・・・

帰りに駐車場へ行って思わず出た言葉・・・

『うわっ!汚ったねえ~』  

まあ、びっくり!まるで泥水を車の上からぶっ掛けたような汚れ方
フロントガラスもワイパーを動かしたところだけが綺麗で他の窓はどこも恐ろしいほどの汚れ

あまりのことに、このまま洗車場へ行こうかと思ったけど・・・
走ってると、どの車も凄い汚れ・・・安心

黄砂の経験がない地域の方はピンと来ないでしょうね
年々酷くなってる気がするわ
今日も雨と雪が降るらしいので、まだ車は洗えそうにないです

そんな汚い車で夜は娘と二人近くのショッピングセンターの専門店へ
娘の卒業式が近づいて来たので卒業パーティーで着るワンピを買いに~
娘のを選びながら、ついつい自分のものにも目が行き娘から『今日は私のでしょ』と怒られる

でも早々に娘のが決まったので、また自分のを・・・
あっ!別に私は卒業式は送り迎えをするだけで出席しないので、私はドリボ行きのときの洋服を見てたの

とりあえずまあ、気に入ったものがあったのでお買い上げ~ワンピじゃないよ(笑)
久しぶりに洋服を買った気がする~

最近洋服を買うのはKAT-TUN事があるときに限られてるような(笑)


そして母娘お腹がペコペコで帰ってきて食べたのがチーズとほーれん草のキッシュです
出かける前に仕込んでたので帰ってきたら焼くだけ


    080303_210651.jpg



実家で集まるときなどに作って持っていくと結構評判良いんですよ
興味がある方はこちら






今日から【DREM BOYS】開演ですね
亀ちゃん聖クン無事に1ヵ月半の長丁場を怪我なく乗り切って欲しい
そして前回問題になった観劇マナーも良くなってると良いですね

見に行く人もお留守番の人も願うことは1つ

千秋楽に亀ちゃんの笑顔が見られること・・・ですよね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

美味しそうなキッシュ!
作った事ないから挑戦してみます!
料理好きな和也にも教えてあげたいですね(笑)

黄砂 テレビで見ましたよ
中国から風の乗ってやってくるんですね~
こっちでも春先たまになりますよ
私はてっきり、花粉だと思ってましたが。

ドリボはじまりますね!
あと何時間って・・・・早いですね

初日!和也がキラキラ笑顔でありますようにv-398

| ぴあ | 2008/03/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

うちも黄砂ひどかったですよ~
これからの時期 車 洗っても洗ってもすぐに汚くなるから嫌です

キッシュって 作ったことないんだけど
これって 皮無いの?
だったらなんか楽チンそう
多分食べないだろう旦那は無視して
作ってみようっと

今日からいよいよですね
初日って緊張しそう
無事に終わりますように

| レオミー | 2008/03/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

私の車も汚いです・・・
今に始まったことじゃないけど(笑)
でも黄砂のせいにしておこう

お買い物前に帰宅後の食事を用意していく真理鈴ちゃんを
非常に尊敬いたします
帰ってきたら何もやる気がしない私ですから・・・どんだけグウタラ?

年明けて「さぁドラマだ!」って言ってたら
もう今週で最終回
そしてドリボ初日・・・早いなぁ
忙しいなんて思う間もなく
一生懸命に取組んでいるんだろうな~亀ちゃん!!

| 夢 | 2008/03/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

黄砂、ニュースで見ましたよ。
厄介そうですよね。
私も今日車で出掛けてきましたが、こちらは雪解けでドロドロです。
洗車しても、無意味です、暫く。(笑)

キッシュ、クリームチーズで作るんですね。
美味しそうなので、近々挑戦してみます。
ドリボ、もうすぐ開演ですね。
後は、最後まで無事に終わるよう、祈るだけですね。
あぁ、ドチドチ。

| ミント | 2008/03/04 17:31 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

キッシュ作った事ないの?
これはパイ生地も使わないから凄く簡単だから是非作ってみてね
亀ちゃんは・・・キッシュ食べるかなあ
亀ちゃんは茶碗蒸しのほうが好きそうだよね(笑)

黄砂そちらでも飛ぶの?
へえ~知らなかったわ、西日本だけかと思ってた
黄砂みたいに花粉が飛んでたら・・・
花粉症でなくてもむずむずしそう~

ドリボ・・・もう終った頃だね
無事に終ったよね?
今回もかなりビジュが良いらしいし
早く今の亀ちゃんが見たいね
カツカツは次くらいは最新かな?

| 真理鈴 | 2008/03/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんんへ

やっぱりレオミーさんち方面も黄砂振るんですね
ホント黄砂だけならまだ良いけど・・・
雨が一緒になると恐ろしいことになりますからね
洗車なんてした直後だったら、本気でキレそうになりますよ

このキッシュは皮ないんですよ
だから超簡単です
是非一度作ってみて~
うちの旦那様も食べないですよ
娘と二人で食べるから良いの
旦那様には八宝菜を作って食べさせましたよ

もう初日終りましたね
キラキラの亀ちゃんだったことでしょう~
会いたいよ~

| 真理鈴 | 2008/03/04 21:23 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

えーーー黄砂のせいにするの(笑)
でもそっちも昨日は降ったんじゃないの?
私も普段から汚れてるけど・・・
昨日のはとんでもなかったわ

私も普段ならお買い物へ行った後何もしたくないから何か買って帰って食べるのよ
ただ昨日はどうしてもキッシュが食べたかったのよ
それに旦那様のご飯どうせ作らないといけなかったからね

早いよね・・・もう3月だよ
ついこの間カウコン見たと思ったら・・・
ドラマ終っちゃうと寂しいなあ
でも生亀に会えるだけでも幸せなのよね
贅沢ばかり言わないように気をつけなくちゃ・・・反省

| 真理鈴 | 2008/03/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

黄砂の被害見ました?
今日ズームでもやってたでしょう?
そっか~そちらは雪解けが汚れるのね
ホント車洗ってもすぐに汚れるから放っておくしかないですよね

キッシュ簡単で美味しかったですよ
チーズが好きな人なら余計OKだと

ドリボ終りましたね
きっと今日もキラキラだったんでしょう
ミントさんもすぐですよ
ドキドキしてるヒマはないです
準備はOKですか?
あーーー私までドキドキしてきたみたい
ミントさんの舞台の感想楽しみ!

| 真理鈴 | 2008/03/04 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

