ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きだーーーーー!!!!

あ~~~~~~素敵だ~~~

今ズームで昨日のドリボ初日の様子が~~~


なんか・・・亀ちゃんが飛んでる様子を見ただけでドキドキ

衣装が合わなくなって作り直したって話してる姿を見ただけでドキドキ


あ~~~~胸が苦しい~~更年期?(爆)



無理!語れない・・・好き過ぎて語れない・・・

もう一度ズームで映るかなあ?
めざましも映るよね?

でも・・・今日は早めに家を出なくちゃ・・・
昨日の夕方から降った雪のせいであちこちズルズルだし、高速道路も通行止めになってるから一般道路が混雑するよ~
でも・・・遅刻してでも見たいなあ~

衣装が合わなくなったって言う体・・・色っぽい~

あ~~~ムカつくくらい好きすぎる~亀熱が上がっちゃった?よね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ、叫んでる。(爆)
そちらでも、まだ雪なんか降るんですね!
ちょっと、ビックリ。

ドリボに併せて、どんどんテンションがおかしくなってきますよね。
めざましの和ちゃん、綺麗でしたぁ。
身体がしっかりしてきたせいか、フライングのラインも綺麗に見えました。
衣装もどんどん豪華になっていますね。
後は、会いに行くだけだぁ~~!! i-9i-9i-9

| ミント | 2008/03/05 09:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/05 10:26 | | ≫ EDIT

えーーーっ そうなの?見なかった~(泣)
実は日曜日にギックリ腰やっちゃって
たいしたことなかったのにだんだんひどくなって
ゆうべはなかなか立てなくって
今日はとうとう仕事休んでひたすら寝てるの
あぁ 昼間のワイドショーやらないかなあ
せっかく休んだからこのあとDVDみようかなあって思ったんだけど~

| レオミー | 2008/03/05 11:39 | URL | ≫ EDIT

私もズームにめざまし見たよ~
でもあの亀ちゃんを生で見れると思うと最高にうれしいねぇ(^O^)
好きだ~って叫びたくなる気持ちもわかるもん。
雪自宅近くは積もっておりました…
車も雪で真っ白だったよ( ̄▽ ̄;)

| まい | 2008/03/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

なんでだろ~~
私も夕べ意味もなく叫んでました~

そうなの・・・
ムカツクくらい和也が好きだからなのよねv-398
これも更年期の症状なのかなぁ~(笑)
好き好き!症候群v-406
20着も衣装新しくしたって~~v-399
どんだけ逞しくなっちゃった?
去年よりも迫力あるアクロみたいですね。

今朝は遅刻でしたか?(笑)

| ぴあ | 2008/03/05 13:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は黄砂そして今日は雪・・・。
すごいお天気になりましたね。
そして真理鈴さんもすごいことに!!(笑)
やっぱりあの亀梨くんにはやられましたよね☆
自分が観に行くと思うとなおさらテンション上がります。
スキスキ度ア~~~ップなんですね♪
思う存分叫んじゃって下さいね(*^_^*)

あっ会社、間に合いましたか??

| こさあじゅ | 2008/03/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

叫んでますよ~(笑)
だってホント素敵なんだもん

雪は降るんですよ
年に1度くらいは積もったりもするし
福岡はミントさんが思ってるより寒いと思いますよ

めざましが結構長くしてくれましたよね
フライングもたくさん見せてくれて・・・
最近ドリボDVD見たばかりだから余計テンションが上がりました
本当にこれを見られるのか・・・ちょっと実感は湧きませんけど・・・
先にミントさんが亀ちゃんに会うのね
ミントさんの感想を楽しみにしてるのよ~

| 真理鈴 | 2008/03/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様へ

ちょっとびっくりしたけど・・・
でも色々大変そうだったからね
楽しみに待ってますね

WSの亀ちゃん素敵でした
会えるのねえ、良いなあ~
私はまだまだ先!
でもみんなが終わって寂しくなりだした頃会えるのもちょっと優越感(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

あら~ぎっくり腰ですか?
それは大変!
お休みするくらい酷いのねえ
私も腰が弱いから良く分る~
痛いでしょう?酷い時は寝て安静にしてても痛いのよね
朝のWS見なかったんですね
昼のWSはどうでした?
私は朝の分しか録画しなかったけど・・・
こういう時にしか見られないんだからドリボ見ましたか?
無理しないで安静にしてくださいね

| 真理鈴 | 2008/03/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

何だか不思議だよね
本当にあのめざましの亀ちゃん見られるのかなあ
コンサートとは全くの別物だからね
会場も狭いしね・・・
なんかどんどん好きって気持ちが上がってるよ
直前になったらどうなるんだろうね
雪凄かったね
まだ庭に雪残ってるよ

| 真理鈴 | 2008/03/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

時々意味もなく叫びたくなるよね
だってどんどん好きって言う気持ちが大きくなるんだもん
いつになったら・・・無理だね
一生離してくれそうにないよね

好き度がどんどんUPしていくばかりなんだけど・・・
どうしたら良いの?
ホントムカついてくる(笑)
どんどん逞しくなってるけど、仁君は何て言ってるのかな?
カツカツでそういう話もして欲しい

今朝は・・・めざまし見てたら車のエンジンかけるの忘れてて~
お陰でフロントガラスが雪で固まっててなかなか出勤できなかったけど遅刻はしないよ~

| 真理鈴 | 2008/03/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

黄砂も酷いけど、雪もいきなり降り出してあっという間に積もったんですよ
今日は穏やかな天気でした
今朝のWSはテンションいきなりMAXじゃなかったですか?
見にいくから余計テンションが上がるのは自分でも分るんだけど・・・
久しぶりに最新亀ちゃんが見られて嬉しかったです
もう叫ばずにはいられません
これだけアゲアゲだと終った時が怖いですね

遅刻はせずに済みましたよ
これから最終回に向けてドキドキですね
やっぱり早めに色んなこと(笑)片付けたいなあ~

| 真理鈴 | 2008/03/05 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

