ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が近いよね

黄砂も落ち着き、雪も解けてやっといつもの福岡に戻った気がします
すんごい汚かった車も雪と雨が流してくれたのか・・・いつもの汚さに戻ってました
これなら洗車しなくて良いかな?(笑)

昨日は朝からドリボのWSで興奮して夜はカツカツでまたまた興奮

楽しかった~
昨日の亀ちゃんは全然OKです

100Qが始まるとき亀ちゃんと仁君、話てたよね?
もうそれを見ただけで娘と二人『キャー』

しかし・・・若い女の子が来ると・・・間違いなくテンションが上がるみんな・・・

まあ、楽しそうな6人を見てるの楽しいから良いけどね・・・ブツブツ・・・

今週はあと、ズムサタと志村どうぶつ園と1ポンドの福音最終回だね
寂しくなるなあ~
カツカツが来週も楽しそうだから、それまでガマンです
週一会えるんだから良いよね

お友達達も次々とドリボへ行かれるのかな
皆さんのレポを楽しみにしてま~す












この前、色んなものが絡まってたけど少しづつほぐれてきたような・・・なんて意味不明のこと書いてたけど

その中の絡まりの一つが本当にほぐれました

娘の就職が決まりました
去年の夏前から就活してたけど、なかなか決まらず8月には取りやめて卒論を本格的にやりだし・・・
年明けて卒業できる事が分かり、また就活を始めてたの

お友達は夏頃には決まっててちょっと焦った時期もあったようだけど、事務以外は無理ということで根気良く捜してたの
営業とかはたくさん募集があるけど・・・決まったお友達もみんな営業なの
それに福岡から離れる気がないから余計に希望のところが見つからない

結局決まったのは事務ではなくコンピューターのプログラムを作る?のかな?
でも興味がある分野なので嬉しそう~

これで残り少ない社会人になるまでの期間・・・

心が落ち着いた日々が送れるのかな?とホッとしてます


色んな意味で春が本当にすぐそこまで来てる気がしてます
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さんの就職決定おめでとうございます!!
就職したらしたで大変な事も出てくるかもしれないけど
自分の力を出せる希望のフィールドに立てたことが素晴らしい!!
諦めず活動してきた結果なんですよね
真理鈴ちゃんの肩の荷も少し軽くなった?・・・ね!

車がいつもの汚さに戻ったって・・・爆笑です!!

| 夢 | 2008/03/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

就職決定おめでとう~
これでホッとしたよねo(≧∀≦)o
カツン事まっしぐらでいけるねぇ。
就職決定のお祝いしないといけないんじゃないの?
それこそKAZUYAでやろうよ~。
カツカツあの距離でも仁亀話してるのがうれしいねぇ(^O^)
テレビで見れるのがいいんだよね~

| まい | 2008/03/06 13:41 | URL | ≫ EDIT

娘さんの就職内定おめでとうございます!
嬉しい反面、自分の手元を離れてしまうようで
少し寂しい気もしてるんじゃないでしょうか?
特に仲の良い真理鈴母娘は・・・。

週末のテレビ、楽しみです。
そしていよいよ私も帝劇へ行ってまいります(^_^)v

| yuzume | 2008/03/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

v-308娘さんのご就職おめでとうございます!v-314
ホットしたでしょうね。真理鈴ちゃんも。
プログラマーとかっていうんですか。
地元から離れたくないって素敵ですよv-218
うちの娘は、高校出たら東京の専門学校行く!って言うんで
自分で学費稼げよ!って今から脅してます(爆)

カツカツ・・・なんか・・グラビアアイドルっていうから
いやだな~って思ってたけど
なんか・・お笑い芸人みたいだったから面白かった
はいはい・・和也と仁の会話見ましたv-238
今日、「お客サマー」を久しぶりに見ました。
 仁の視線の先は・・やっぱり和也でしたv-398きゃ~~~




| ぴあ | 2008/03/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

娘さん、内定おめでとうございます。
良かったですねぇ。
本当に、ホッとしたでしょうね。
あ゛ぁ゛~~、ウチはいつになるんだろ??(泣)
大体、いつ卒業なんだよの世界ですからね。v-406

カツカツ、話してました?二人で?
あらら、チェックしてみなくては、気づきませんでした。
来週楽しみですよね。
仁君、鼻真っ赤だった。(笑)

| ミント | 2008/03/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

ありがとう~少しだけ軽くなったかも~
気になることはまだまだたくさんあるけどひとつづつ・・・だもんね
娘も気にしてないようでやっぱり考えてたと思うからこれでホッと出来たと思うと嬉しいかな
簡単に辞めたくなるようじゃ困るからじっくり考えてたみたい

車ねえ・・・いつも汚いのよ~
もう古いから余計手をかけてなくて(言い訳~)
だから周りがみんな汚れてるとホッとする(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ありがとう~
ホントこれでKAT-TUNに集中出来るかな?
お祝いをKAZUYAでするの?
お祝いは置いておいても、ジャニショへ行ってKAZUYAで飲むのも良いね
そろそろKAT-TUNグッズが出るという話もチラホラ聞こえてくるしね

カツカツゲストを交えて話すのも良いけど6人でワイワイ話してるところも見てみたいよね
普段仁亀がどういう風に絡んでるのか見たい~

| 真理鈴 | 2008/03/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

ありがとうございます
いえいえ!全然手元を離れてくれそうにないんですよ
朝は私と一緒に車で駅まで行くつもりらしいし・・・
やっぱり家を出ないと私もついつい甘やかしちゃって~
少しは離れて欲しいけど・・・でもやっぱり寂しいんでしょうね

週末のテレビは最後の1ポンド祭りかな
yuzumeさんもいよいよドリボですね
関西のお局様と思う存分飲んでくださいね
そして亀ちゃんも堪能してきてね

| 真理鈴 | 2008/03/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ありがとう~
ホントやっとホッとしたよ~
でも娘が一番ホッとしたんだろうね
娘はね、1人暮らしするのが怖いのよ
虫が出たらどうしよう~ってね(笑)
いっそ東京に就職してくれたら、娘のところへ行くっていうことで、ドームコンの度に東京へいけるのになあ
ぴあちゃんの娘さんは専門学校で?
それは・・・かなりお金がかかるよねえ
ホント自分で学費を稼いでから行って欲しいね

カツカツ結構面白かったよね
でも胸のUPはいらない~
あの画面を亀ちゃんが見てると思うと・・・ムカつく!
神サマーを見たの?
草だよね、海賊帆もだけど仁君て亀ちゃんをよく見てるよね
これからもどんどん見てて欲しいな

| 真理鈴 | 2008/03/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ありがとう~安心しましたよ
ミントさんちも早く落ち着くと良いですね
親も落ち着かないけど子供も結構気にしてるんですよね
でもあとで後悔するより遠回りでも今悩んでたくさん考える方が良いんでしょうね
結局本人が決めていくしかないんですから

仁亀話してました
100Qが始まる時・・・
大した絡みじゃないんだけど・・・でも嬉しい~
来週はミントさんにとっては特に嬉しいんじゃないですか?
身近に感じられるかも
でも出来れば6人で罰ゲームが良かったです

| 真理鈴 | 2008/03/06 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

