ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなことないのに~??

広島へ出張している社長から電話があって『何かある?』と連絡事項があるか聞かれたとき『つけめん買ってきて』と言って『バカなこと言わんでよ~』と呆れられたけど、めげずに『何でよ!広島と言ったらつけめんやん!』と言い切った真理鈴です!


だって去年遠征で広島へ行った時つけめんを食べることも買うこともしなくて・・・後悔してるんだもん
亀ちゃんがつけめん好きって言うんだもん


昨日は家族で就職祝いをするのはまだ先になりそうなので、少しだけお祝いの気持ちを込めて娘の好きなものを作ろうと思い・・・

お刺身(買っただけ)と鶏もも肉のニンニキニン!!と水菜とキャベツのシーザーサラダ(切っただけ)とスイートポテトを作ったんだけど・・・
写メ忘れた~

おまけにスイートポテトに生クリームを入れるの忘れて全然しっとりじゃない・・・

あーー!今気づいた!
たまには娘にもお酒をって・・・酎ハイ買ってたのに出すの忘れてた~
自分だけビール飲んだ・・・

あーーダメだ!最近忘れっぽい!

KAT-TUN事だけは忘れないのになあ~

また言われる・・・『私より亀のほうが大事なんでしょう~』って・・・そんなことないのに~ホントに~(何故字が小さい?)
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

社長さんにその口調・・・ということは
真理鈴ちゃんは会長???
とても只者とは思えない(笑)

うちは次男の合格祝いに手巻き寿司
切って並べただけ・・・(笑)

私も時々言われるなぁ
「お母さんは亀ちゃんの方が大切やんなぁ~」
だから自信満々に答える「そのと~り~~~~~!!」(爆)

| 夢 | 2008/03/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

そんなこと有ると思うわ!(笑)
ちょっと、耳が痛いけど。
ふふふふふっ、見抜かれてますよ、娘さんにも。
まぁ、それも笑って許して貰って、良い親子関係と言うことで。
ニンニキニン・・・何処かで聞いたことがあるような。
面白い料理名ですね。
あっ、伊東四朗。
今レシピ見てきたけど、私でも作れそうです。
広島の名物、つけ麺なんですか。
和ちゃん、好きって言ってますものね。
今日は何食べるのかなぁ??v-344
食べるとこ、側で見てたい。
完全に変態だわ。(爆)

| ミント | 2008/03/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

社長さんより偉いの
でもあの時やっぱりつけ麺食べるべきだったねぇ~
就職祝いしてあげたんですね~
しかも娘さんの好きなスィートポテトも作ったんだ…
でもところどころ抜けてるo(≧∀≦)o
本当に亀ちゃん事になるとしっかり覚えてるのに私も子供や旦那の事になると忘れる事多いかも(>_<)

| まい | 2008/03/07 12:27 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

本当は真理鈴ちゃんが社長さんなんでしょうね(笑)
頼りにされてるんですねv-91

和也はつけ麺が大好きですもんね!
私も大好き!!(聞いてないよね~)
色っぽく食べてる写真を思い出しますぅ~v-238
どんな格好で食べてても萌えそう・・・はぁ~v-238

「一番はあなたで、2番が和也だから・・」って
ウソこいてる悪い母です。。。

でも~~~旦那と娘たちは本気になんかしてませ~んv-14(爆)

| ぴあ | 2008/03/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

つけ麺美味しいですよね~。
広島のは食べたこと無いですけど
きっと美味しいんでしょうね。
ニンニキニンも美味しそうだけど簡単なところがすごい!!

自分だけビール飲んで娘さんの分は忘れてるって(笑)
でも私も物忘れひどいですよ。
夕方、買い物した袋を車に載せたまま
家に入りましたから。
でも家が4階だから取りに行くのが面倒くさくて
そのままになってます・・・。

| こさあじゅ | 2008/03/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

えっ?会長?
私は自称総務部長だよ~
歳が6歳しか違わないし、最初は社長でもなかったからついね!
でもお客さんの前では・・・たぶん敬語?(笑)

切って並べただけでも好きなものを食べさせてあげようという気持ちが大事よねえ
それに頑張ったのは子供だけじゃないと思うし、影で支えてたのは家族だもんね

わあ~夢ちゃんは亀ちゃんのほうが大事って言い切れるのねえ
私も言い切りたいけど・・・娘って案外そういうとこ気にするのよ
まあ、比べる相手が旦那様なら・・・なんでもない(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/08 07:54 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

本当はもちろん娘が一番よ!(ホントだって~)
ただ普段はついつい亀ちゃんのことは忘れず、家族絡みのことはうっかりが多いのよね
だって一日中頭の中は亀ちゃんが占めてるんだもん
しょうがないよねえ

ニンニキニンで伊東四郎を思い出すミントさん・・・
歳がばれるよ(笑)
簡単そうでしょ?
鍋にぶち込むだけだから~美味しかったですよ
お試しくださいな
私も良く知らなかったんだけど、広島はつけ麺が有名らしいの
確かライブで広島来た時も食べたんじゃないのかな?
亀ちゃんの食べるところ見ていたいですよね
また喰わず嫌いに出ないかなあ
今舞台中だから・・・たぶん鴨せいろじゃないのかな?
帝劇にあるおそば屋さんで良く食べてると去年言ってたような~

| 真理鈴 | 2008/03/08 08:00 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

どこへ行っても偉そうになっちゃう私・・・

つけ麺食べたかったねえ
でもお腹は空いてなかったでしょう?
お土産で買えばよかったなあ
福岡じゃそんなにつけ麺屋さんないよね

そう娘が好きなものをと思ったんだけどドジばかり
スィートポテトの生クリームを入れ忘れたときは本気で落ち込んじゃったよ
KAT-TUN事・・・録画とか振込みとか絶対忘れないのにねえ
頭のなかには亀ちゃんの事が溢れてるからかなあ

| 真理鈴 | 2008/03/08 08:04 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

え~私が社長なの?(笑)
頼りにされてるというか・・・面倒なことはすぐ私に回ってくるの
断わりの電話とかね

私つけ麺食べた事ないの
ぴあちゃん食べたことあるのね
亀ちゃんが食べてる姿・・・いいよねえ
カツカツで間接キスのお箸で食べてるとこも良かったよねえ
あーー見たくなってきた
またカツカツでお料理してくれないかなあ~

やっぱりぴあちゃんも1番は和也なの?
嘘ついてるってばれてるのが良いね
きっと娘さんたちにとっては、ぴあちゃんが一番なのよね
罪深い女よね~私たち(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/08 08:12 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

こさあじゅさんもつけ麺食べたことあるんですね
私は食べた事ないんですよ
あーーやっぱり食べに行ってこようかなあ
広島までは行けないけど(笑)
ニンニキニン美味しそうでしょう?
簡単で美味しいというのがレシピ選びの基本なんですよ~

歳のせいか、元々グータラなせいかホント物忘れが多いです
車の中に忘れるなんて当たり前ですよね
でも・・・こさあじゅさんそのまま置いておくの?
確かに4階だとまた下りていくのも面倒ですよね
私は玄関のすぐ前なのに面倒~
でもビールだと即取りに行きますよ(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/08 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

