ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちわ・・・持っちゃダメなの?

昨日の夜は久しぶりにLIPSメイキングを見て『仁君可愛そう~』とニタニタしました

いやあ~何度見ても、あの亀ちゃんのシカトっぷりは面白い!
きっと気分屋の亀ちゃん!あの時は・・・ああいう気分だったのよ
でもああやって素が出せるのは仁君だから?なんてね(笑)

亀ちゃん限定でMになる仁君と、仁君限定でSになる亀ちゃん・・・そんな気がしません?

私は~普段の言動からSだと思われがちだけど・・・本当はMなのよ
特に亀ちゃん相手だとM
金曜日に苛められても、ドラマでラブシーン見せ付けられても、ライブでちっとも目を合わせてもらえなくても・・・やっぱり離れられないから

そうそう目が合わせられないで思い出したけど・・・
お友達のところでコメントしてて気づかされたんだけど・・・

ドリボって・・・うちわ持てないのよね・・・
ライブでは、いつもうちわで顔半分を隠しながら・・・目だけ出して亀ちゃんを見つめてる私・・・

どーーしよう~顔が隠せない!

いつもどおり、うちわとペンライトを持っていく気分だった私です(汗)

まあ、顔を隠さないと恥ずかしいほどの良席が来ると思い込んでる私は・・・幸せ者でしょう?(爆)



今日はお休みの私・・・
さぼりまくってるHDDのお片づけをしなくちゃ

えっ?お部屋のお片づけは?って・・・

まあ、明日もお休みだからね~
優先順位を考えると~やっぱりKAT-TUN事が一番でしょ!

今夜はとうとう【1ポンドの福音】も最終回なのね
毎週亀ちゃんに会える喜びともさようならです

今夜は最後の耕作を堪能しましょうね
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい読んだ瞬間笑っちゃったよ~
うちわとペンライト持って行く気だったとは…
良席きても顔は隠せないからね(笑)
それともこの際パンフで隠しちゃう

| まい | 2008/03/08 08:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ペンライトとうちわ!!
私も初参加の時は、思わず持っていこうと・・・
ウソです。タッキー主役だったから、手ぶらでした(笑)
でも、その気持ち判ります。
ショータイムがあるから、あの時は振りたいし(#^.^#)

いつ、チケットが来るのかな?
顔を隠せないほど、近い席がきますように♪♪♪
(最前きたら、観劇できません(笑)

| ミッチー | 2008/03/08 09:45 | URL | ≫ EDIT

持って行く気分だっただけで 持って行くつもりだったわけじゃないですよね?
まあどうしても顔隠したいなら ハンカチででも隠すしかないですよ(笑)
なんかねぇ 楽しみがあっていいなあ
やっぱり留守番は寂しいですねぇ
早くコンのお知らせ来ないかな~

| レオミー | 2008/03/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

絶対顔覚えてもらった方がいいですよ!v-391
恥ずかがっちゃぁ~いけません!(笑)
「星屑のスパンコール」ですから!v-354

私も舞台は初めての経験だったから
黙って見てるのって大変でした(爆)
ショータイムは
なんかペンライト振りたくなりますよね~

えっ?真理鈴ちゃんMですか?
ふふ 限定和也なんですねv-286

「1ポンド」・・・終わっちゃうのね。。ほんと・・寂しいv-406
どうなって終わるんだろ。。。
やっぱり・・チュー???v-406

| ぴあ | 2008/03/08 17:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱり持っていくつもりだったんですね。(笑)
お互い何で顔隠します??
マスクにサングラスだったら、つまみ出されそうですしね。
うう~~~ん、悩んでいる時間がない!!
だからぁ~、絶体Mじゃないですって。(爆)
亀ちゃんと付き合っても、最後には苛めてると思う。
ピシッピシッって。

なんちゃって、甘甘になるのは間違いないですね。
和ちゃんだけは、特別ですもの。
いよいよ、1ポンドも終わってしまいますね。
HDDの整理、頑張って下さいねぇ。

| ミント | 2008/03/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。
うちわで顔隠すの?
私、顔は隠さないよ。図々しいから(笑)
亀ちゃんと目が合うより、聖と目が合う方が恥ずかしいです。

新しいブログ始めました。
お手数ですが、アドレスとタイトルの変更お願いします♪

| kei | 2008/03/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

笑うよねえ~
自分でも可笑しかったもん
よく考えたら分かるんだけど、コンしか行ったことないからついうちわがいる気がして
顔を隠したくなるほどの良席が来ると良いね
パンフで顔を?
それはそれで目立つんじゃないの(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ミッチーさんは舞台経験も豊富だから余裕でしょう?
私全くの未知の世界で・・・ピンとこないんですよ
ショータイム・・・どんな感じなんでしょうね
DVDを見てると・・・楽しそう~
でもコンとは全く違う世界のようですし・・・

チケットはいつでしょうね
もうそろそろ来てくれて良いんですけど~
でも舞台の会場は狭いからどの席でも楽しめそうですね
贅沢はあまり言わないようにしなくちゃ

| 真理鈴 | 2008/03/10 10:03 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

本当に持っていくつもりじゃなかったかって?
どうかしら(笑)
ヘタしたら前の日に準備してたかもしれないですよ~

お留守番寂しいでしょう?
私も去年まで2度ほどお留守番してたから気持ちよく分かります
自分で行かないって決めたんだけど・・・でも寂しい・・・
コンの発表待ち遠しいです
やっぱりKAT-TUNのコンが最高ですから

| 真理鈴 | 2008/03/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

えーー星屑のスパンコール???
いくら強気の私でもさすがにその妄想は出来ないよ(笑)
でも恥ずかしがってちゃせっかくのキラ亀が見られないね
ぴあちゃんの分も見てくるね

ぴあちゃん大人しく見てたの?
『ウッ!』とか『ぐぇっ!』とか変なうめき声出してたんじゃないの(笑)
ショータイムも楽しそうね
でもきっと私はひたすらガン見してるだけで・・・フリーズかな

1ポンド終わっちゃった
何にもなかったね
私Mだから!!ちょっとくらいラブシーンがあっても良かったかも
イヤーーーと言いながら萌えるかも(爆)

| 真理鈴 | 2008/03/10 10:12 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうなのよ~言われなかったら持って行ってた可能性大ですよ(笑)
マスクとサングラスねえ
今は花粉の季節だから怪しまれないかも・・・
でもマスクに赤ーーく唇でも書いたら目立つかな
見てくれるかな?
恥ずかしいけど・・・顔は隠したいけどこっちを見て欲しい・・・
ん~乙女でしょ?(爆)

私はMですって!
だって亀ちゃんから苛められるたびに・・・んっ?
でも時々憎らしいから苛めたくもなるんだけどね
HDDの整理・・・できなかった・・・
ボーーっとして終わりました
かわうそ亀が可愛すぎたのがいけないのよ

| 真理鈴 | 2008/03/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

顔ねえ、つい隠しちゃうのよ
こんな顔見せられない~って
keiさんは聖君がダメなの?
私聖君は全然平気で見つめられるのよ
色々あるのね

お引越し完了されたんですね
あとで遊びに行かせてもらいますね

| 真理鈴 | 2008/03/10 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

