ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耕作くんさようなら♪

昨日のかわうそ亀ちゃんが可愛すぎてヘロヘロになってしまいました~

そして、とうとう終った【1ポンドの福音】・・・

修道院・・・試合前の控え室・・・教会・・・

いつチューが来るのか!!ってドキドキ、ハラハラ、ワクワク?しながら見てたけど最後までなかったのねえ
ちょっと寂しいような・・・ホッとしたような・・・物足りないような・・・

でも今まで亀ちゃんが演じてきた役柄とまったく違う耕作クンでしたね
本当に楽しく見てきました
これは是非DVDを買いたいなって思いました
特典映像が楽しみだからねえ


3月に入って始めた毎日更新!
毎朝更新しようと思ってたのに・・・休みに入るとリズムが狂っちゃいますね

明日からまたリズムを戻すようにしますので今日は手抜き更新でごめんなさ~い

コメレス遅れてます
明日には出来ると思うのでごめんなさい

| 真理鈴倶楽部 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

