ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月は去る?

早いですねえ~もう10日ですよ!
あっという間に3月が終りそうな勢いです

KAT-TUN事でも、いっぱいやらなきゃいけないことがあるのに・・・
仕事も家庭のことも色々・・・

仕事はもう20年繰り返してることだからそれなりに片付けられるんだけど

家庭のこと・・・絡まってたことの1つがまた今週中にはほぐれそうになってきたし・・・良い傾向ですね

そして来週は娘の卒業式もあるんですよ~それが今一番の悩みかなあ

娘は袴を着る?穿く?んだけど~
まあ、それの準備や着付けなどは実家の兄嫁様がすべてしてくれるので安心なんだけど・・・
兄嫁様はお仕事も趣味も着物に関することだから本当に任せて安心なのよね

ただ、それに対するお礼がねえ
お金はもちろん受け取ってくれないし・・・どうしよう~

娘は自分の感謝の気持ちで無印で買ったシンプルな卓上鏡にラインストーンなどでデコをしてプレゼントするってことになったんだけど・私は・・・どうしよう~

娘の成人式の時は、オシャレなお菓子と風呂敷を姉に買ってきてもらったのね
姉がそういうのを選ぶのが上手で・・・
でも今回はまず何にするかが決まってないのよね

出来ればひとひねりしたものが良いなあ~なんて考えてるもんだから余計決まらない
シンプルでもひとひねり・・・

今までこういうのをプレゼントしたら喜ばれたよ!というものがあったら教えてくださいな


亀ちゃんにだったら間違いなく私を・・・以下自粛・・・     


かわうそになりたい真理鈴です・・・いくらでもどじょうを喰ってやる!





コメレス&お友達のところへは仕事中にボチボチと(コラッ!)させてもらいます
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 07:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピンときた!!
大阪で買えばいいやん!
って・・・4月やったわ
それにナイショだよね・・・・
使えね~私の考え・・・ごめん(汗)
気の利いた贈り物したことないわ

いろんな事が良い方向に向いてきて
嬉しい春ですね

| 夢 | 2008/03/10 16:47 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

う~~~~~v-406私も気の効いた物がない・・・
逆にしてもらいたい(爆)
もちろん!和也をぉ~~~~v-14

素敵な兄嫁さまに ひねりの効いたお返し・・・
難しいですぅv-388
なんなら、八戸名物の せんべい汁でも送りましょうか???v-217
いらんですよねぇ~(汗)
しかたがありません・・・
またお姉さまに頼んでお知恵を拝借って事では?・・・

うちも17日が卒業式です。
今日からアルコール断ち頑張ります!(遅!!)

イエ~ス!私もカワウソになりたかったです!v-398

| ぴあ | 2008/03/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

ひとひねりして考えるのって以外と難しいねぇ~
私なんか全く思い浮かばないもんね~
なんだろうなぁ~食事に招待するとかって言っても兄嫁さんとお兄さん二人でのディナーをセッティングとかどう…かと
いつか実家の両親に私がしてやりたい事だけどさ

| | 2008/03/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

名前忘れてた

| まい | 2008/03/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんありがとう
頭悩ましてくれたのね
そう!大阪は4月だし、娘以外には内緒で行くのよ
人に物を贈るって難しいね
でもこうやって悩んで選ぶことが心がこもってるってことになるのかな?って思うけど

少しづつだけど良い感じになってきたの
春は好きじゃないけど、嬉しい春になりそうで良かった

| 真理鈴 | 2008/03/11 06:31 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんになら間違いなく和也を・・・贈らないよーー
私の元から離す訳ないわ(笑)

とっても優しい素敵な兄嫁様(年下だけど)だから何か!って思うのよね
でも、同僚の子が少しヒントをくれたのでちょっと今捜してるの
和服をよく着る人だからかんざしなんか良いかなあって
でも選ぶのが大変・・・デパートへ行こうかなあって思ってる

ねえ、せんべい汁って何?
お味噌汁にせんべいが入ってるの?

ぴあちゃんちも卒業式が近いのね
でも、何でぴあちゃんがアルコールを控える?
あーーぴあちゃんも出席するのね
でもアルコール断ちなんて・・・無理でしょう?
和也見てたら飲みたくなるでしょう?(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/11 06:38 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんも考えてくれたの?
ありがとう~
ホント贈り物って難しいよね
ディナーをプレゼント?
んーー兄嫁さんは良いんだけど、兄がねえ
兄はうどん屋、ラーメン屋、焼き鳥屋、居酒屋以外は絶対行かないよ
居酒屋ディナーにする(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/11 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

