ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極上の・・・豚足~??

耕作亀・・・かわうそ亀・・・カツカツの亀・・・

最近の亀ちゃんはとにかく可愛い~ひたすら可愛い~

もう可愛い亀ちゃんはお腹いっぱい!ってくらい満足です

そろそろキリリ亀が見たいです


ごくせんで仁亀セットのような感じでブレイクしたけど、その印象を消すように単独のドラマや絡みも減って・・・
きっとヲタを別にすると仁亀セットの印象は随分消えたと思うのよ
だからそろそろまた仁亀でドラマに出ても良いんじゃないかなあ

だってやっぱりあの二人の持つ独特の雰囲気は極上の豚足と・・・じゃなくて極上のダイヤくらい輝いてるのよね

竜と隼人ではない・・・まったく違うタイプのドラマ

希望は刑事物かな
サスペンスが良いな!

亀ちゃんが犯人役で仁君がおとぼけ刑事なんてダメ?

娘は仁君のキリリが見たいって言うんだけどね

犯人と刑事で追っかけて逃げて、また追っかけていくうちに・・・二人の間に愛が・・・じゃなくて友情か(爆)


なんて朝から妄想している真理鈴でした

今日も暖かくて気持ち悪い~冬が好き!!!






スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はこちらも暖かくて(11℃くらい)
一気に雪が溶けてきた感じです。
本当の春はまだまだ先だけど
一足先に春の気分になりました。

カワウソ可愛かったですよね~。
あっカワウソじゃなくてカワウソと一緒の亀梨くん(笑)
青木さやかが「かっこいい~」って言ったとき
うちの主人が「は?何が?」って言ったから
「何やっても格好いいの!!」と言っておきました。
あまりの可愛さに私は壊れてかけてるというのに!!

仁亀はどっちも主役やれるから
二人いっぺんになんて贅沢なんでしょうね(笑)

| こさあじゅ | 2008/03/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

カワウソ亀ちゃん 可愛かったですね~
ホントに動物好きなのね
赤ちゃん言葉になってましたよね
1ポンドも終わっちゃったし 寂しくなりますよね
仁亀でドラマ いいわ~
見たいです
刑事ドラマ? 亀ちゃんまだ刑事は早そう
でも犯人はちょっと~
大学生って感じでもないなあ
あ~ 私って 想像力乏しいわ~

| レオミー | 2008/03/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

はいはい・・・そろそろ極上の・キリリ眼差しの
和也に会いたいですv-391

今日、送ってもらったドリボポスターが届いたんですが
モノクロの和也がたまりません・・・v-398
眼が挑発してて(笑)バックルに手をかけてる・・・
あっ脱ぐの?みたいな・・・(私だけかも・爆・)
はぁ~~v-390
生和也に会いたくなりました。シクシク。。。

うはははは!
いいですね!追う、追われる二人が行き着く先は
禁断の愛ーーー!!
v-12はっ!・・・ダメだ・・・
妄想の世界に入っちゃう(笑)
夕飯の支度してきますぅ・・・




| ぴあ | 2008/03/11 17:31 | URL | ≫ EDIT

そっか~近頃キリリ亀ちゃんは見てないねぇ~
ドラマといいカワウソといいかわいい亀ちゃん
ばっかりだったもんねぇ・・・

この刑事ネタってこの前飲んだ時に
言ってたよね~?でもマジでこの二人で
ドラマ一緒にやってくれないかなぁ。
以外といいと思うんだけどね!!

私は寒い冬は超~苦手です。
どうもあの寒さだけには耐えられないんだよね。

| まい | 2008/03/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

11℃で暖かいんですね
こちらは何度だったんだろう
確か4月上旬の気温って言ってたような

かわうそ亀は本当に可愛かった
でも男性には分らないんですかね
亀ちゃんの可愛さは私たち限定なんでしょうか?
亀ちゃんの可愛さ、かっこ良さが分らないなんて可哀そうと思ってしまう私って痛い(笑)

そうですね、主役が二人だなんて贅沢です
でもその贅沢さを味わいたいと思うんですよね
仁亀ワールドをもう一度見たいです

| 真理鈴 | 2008/03/12 07:24 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

本当に可愛かったです
カツカツのチワワの時も思ったけど動物相手だと特に良い顔しますよね
本当に好きなんだろうなあって分ります
赤ちゃん言葉になってしまうところは・・・たまんない(笑)

ドラマが終ると寂しいですね
毎週の楽しみがカツカツだけになってしまいました
せめて妄想して気を紛らわさないと・・・
亀ちゃんが刑事は早すぎますか?
知能犯も良いと思いません?
冷酷な感じの知能犯・・・
そこへおとぼけ刑事の仁君が・・・
あーーー見たいなあ

| 真理鈴 | 2008/03/12 07:28 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんもキリリが好き?
良いよねえ~ヨダレが出るくらい好きだわ
ドリボのポスター良いのね
私は大阪で買うつもりだからもう少しガマンです
でもぴあちゃんポスター1枚でも充分妄想できるのねえ
さすがだわ!
妄想隊長と名づけようかしら(笑)
それとも妄想組合の会長が良い?
会員は・・・たくさんいそうね(笑)

ぴあちゃん今度からご飯の用意してから妄想しようね
今夜もたくさん妄想できそうでよかったねえ
禁断の愛はどう進むのか
楽しみが膨らんでいく~

| 真理鈴 | 2008/03/12 07:32 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなのよ、最近可愛い亀ちゃんばかりだよね
素が可愛いんだから仕方ないんだろうけど・・・
そろそろキリリなところが見たいなあ
ドリボで見られるかな?

そうだよ~あの時話してたドラマ話
考えてたら楽しいよね
二人でドラマになんて発表があったら全国のヲタが叫ぶよ(笑)

まいさん冬がダメなのね
背が高いのにね(関係ない?)
たくさんご飯食べるのにね(関係ない?)
じゃあ、春が来たみたいだから、もっと元気になれるね

| 真理鈴 | 2008/03/12 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

