ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみな水曜日♪

何だか忙しい~
気持ちだけが忙しい~

この忙しさきっと大阪ドリボ遠征が終るまで続く気がする
きっとこの忙しさが落ち着くと、どーーーんと落ち込むかも・・・なんて考えてたら

いや~その頃にはアルバムやコンの発表があるはずなのよ
だからきっと落ち着くヒマなんてあるわけない!!と思えてきた

昨日の夜、去年のMラバを見てたの
やっぱりいいわ~
やっぱりKAT-TUNだわ~とシミジミ

今日は待ち望んでたカツカツの日
北海道ロケね
その映像を見て亀ちゃんたちが何か突っ込むのかなあ~

楽しみにし過ぎて昨日の夜娘と二人で・・・

・・・何だか今日がカツカツって思ってしまうねえ、日が過ぎるのが遅~い・・・

仁君の『眠いの?眠くないの?どっち?』が見られると娘は大喜び
私は亀ちゃんの『おいちいの?』と良い勝負!と密かに喜ぶ

今日発売のジョンも楽しみ♪

先週のジョンの次週予告に亀パンチの予告が・・・

・・・亀梨和也連載「亀パンチ」KAT-TUN総出演!最終回に赤西仁がパンチ!?・・・と書いてある

ふふふ楽しみだーー


あーー早く準備してコンビニ行こう~



【追記】AM9:16

ジョンの仁パンチ見ました
ん~もっと目線が絡めば言うことないんだけど~
でも亀ちゃんから仁君への言葉が・・・何だか良いわ~
当然なんだけど・・・ちゃんと会話してるのねえって・・・何だか良いのよ

しかしこの仁亀パンチ亀ちゃんの腕の太さが・・・
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ、もうカツカツですね。
いよいよ、あの仁君が見られるんですね。
今夜も眠れないのね。(笑)
ジョンの写真良いですね。
何々、腕が触れてるの??
そこに食い付く。(爆)
ずっと集めようとか思っていたはずなのに、なんだかジョンも歯抜け買いになってしまった私です。

もう、付いていけないし、眠いし。
暫く家事放棄したいけど、追い出されそう。(笑)

| ミント | 2008/03/12 16:34 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

和也を見にいかないうちはソワソワ気ぜわしいと
思います。(笑)

私も今日スーパーで・・和也の逞しい腕を見てきて・・
・・・・・・う~~~んv-390
もう鍛えないでぇ~って泣きが入りました。。。
仕方ないんですけどね。。
置いてきました。。ふははv-17

今夜のカツカツたっのしみ~~
なんか久しぶりに仁を見るようで。

夢・・・・うっ・・ミントさんお帰り~んv-411

| ぴあ | 2008/03/12 20:19 | URL | ≫ EDIT

ここのところカツカツリアルタイムで
見てないんだよね・・・
今日こそはリアルタイムで見ないと
北海道ロケ楽しそうだもん。
でもこれってダーツンの罰ゲーム?
残りの麺は罰ゲームロケは梨なのかなぁ・・・
できるならみんなの罰ゲームロケ見たいよね!!

ジョン私も買いましたよ・・・
仁パンチって書いてるけどちょっとねぇ~
もうちょっととか思ったりして。
っていうか腕までは見てなかったぁ(笑)

| まい | 2008/03/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

お帰りなさ~い
しばらくはぐーたらで過ごしてねえ
年取ると回復するのに時間がかかるんだから(笑)

カツカツ良かったですねえ
深夜なのに大声で娘と二人大笑い
素のままの仁君が可愛いです
そして負けず嫌いなところも亀ちゃんに似てて・・・

ジョンは表紙に小さく載ってる写真はバッチリ触れ合ってます
中の写真はどうかなあ~
亀パンチも愛はKAT-TUNだっけ連載・・・
両方ともたっぷりだから今回は買ったほうが良いかもねえ

| 真理鈴 | 2008/03/13 09:45 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

やっぱりドリボが終わるまでは落ち着かない日々かしら?
何かを忘れてるような・・・
とにかくチケットがこないと何も決められない

ぴあちゃんジョンを置いてきたの?
まあね、仁亀的萌え~度はそれほどでもなかったけどね
逞しいよね、あの腕は・・・
私ももう少し華奢で良いわ
あれだと仁君より太くなのかなあ?

カツカツ仁君面白かったねえ
乱暴な言葉が仁君らしくて笑った~

夢…おっ…ミントさんが帰ってきて嬉しいね(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

結局リアルで見たの?
楽しかったね
結局罰ゲームはあの二人だけで終わりみたいだね
出来れば全員でやるのが良かったんだけどねえ
スケジュールの都合がつかないのかもね
次も罰ゲームをやるような企画をしてもらわないと

仁パンチはちょっと期待はずれかな
でもたくさん写真が載ってて見てるのは楽しかったわ
腕太いよう~
ドリボが終わるまであの太さキープなのかしらね
もう少し筋肉は落としてくれて良いんだけどな

| 真理鈴 | 2008/03/13 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

