ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりとおしりでお知り合い?

この前勝手にウォシュレット初体験をさせられた真理鈴です

数日前トイレで小さい方の用を済ませた私はペーパーがなくなったので新しいペーパーを入れようとホルダーカバーを思いっきり跳ね上げました
乱暴者の私・・・ホルダーカバーがウォシュレットのリモコンの端っこにコツン!と当たったの
すると・・・リモコンにライトがついて便器からウィーンって音が・・・

えっ?何?と思ってるといきなりお尻にお湯が
えーーーっとしばらく放心状態・・・まあ~丁度良いところに当たるのねえなんて考えてて・・・
・・・いつになったら止まるんだろう~なんて考えてて・・・
あっ!自分で止めるんだってと気づきました

せっかく取り付けたウォシュレットだけど、まだまだ使うことはないだろうなあ~なんて思ってたのに初体験しちゃいましたよ
でも・・・それ以来また使ってない私です(笑)

冒頭からお尻の話でごめんなさい~




では気分を変えて食べ物の話・・・お尻と食べ物・・・ナイスな取り合わせだねえ~えっ?


最近私が嵌ってるおつまみがこれ ↓


         080312_214946.jpg



無印で売ってる黒こしょうせんべいです
小ぶりのせんべいで個別包装だから毎日1.2枚づつ食べられるの
こしょうが、かなり効いてて上手い!!

黒こしょうのミル?をもらって喜んでた亀ちゃんも好きかなあ~


これはお友達のところで紹介されてた無印のグリーンカレーキットを買いに行ったときに、一緒に買ったものなんだけど・・・
他にもパスタソースがあったので手抜きしたい時に(毎日?)良いかなと思い【ウニソース】と【チーズソース】を買ったら、これもなかなか良かったの
普段は市販のパスタソースってあんまり美味しくないから期待してなかったんだけど、好きな味で・・・これもまた買いに行かなくちゃ
一緒に買ったフェトチーネっぽいパスタに良く合ってたからかも・・・

という事で最近嵌ってるのは無印良品でした~


今、本気で、くすぐりエルモが欲しい・・・
旦那様に誕生日のプレゼントでねだろうかと考えてる私です
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 09:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無印で食品って買った事ないんだよね~
いろいろ置いてあるんだ
でも辛いもの苦手な私としてはグリーンカレーも黒こしょうも無理かも

ウォシュレット思いもかけず使ったんですね…
私は使った事ないけど一度スイッチに手が当たってトイレ水びたしにした事あるよ

| まい | 2008/03/13 12:46 | URL | ≫ EDIT

近所にあった無印が無くなってから、すっかり縁遠くなってしまいました。
衣類しか買ったこと無いかもです。
お煎餅、美味しそうですね。
黒胡椒って、見たこと無いですね。
ちょっと、食べてみたいかも。

そうですか、ウォシュレット初体験・・・・。
うん、ナイスな取り合わせです。(爆)
んで、くすぐりエルモって???

| ミント | 2008/03/13 13:16 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうだねえ、まいさんは辛いの苦手だもんね
無印は結構食料品あるのよ
お菓子関係も結構色々あるから面白いよ

まいさんもウォシュレット使ったことないんだよね
水浸しにしたの?
我が家のは座ってなかったらお水でないらしいからその点は大丈夫だと思うけど・・・

| 真理鈴 | 2008/03/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

近くにないとわざわざは行きませんよね
我が家は来るまで10分くらいのショッピングセンターの中に入ってるのでたま~に行くの
黒こしょうのせんべいは以前から好きで良く買うの
おつまみには最高!
でも食べ過ぎるとヒリヒリしてくる(笑)

ね!ナイスでしょ(笑)
まさかこういう形で初体験することになるとは思いませんでしたよ~
くすぐりエルモは・・・中ぺでも言ってたし昨日のジョンでも亀ちゃんが言ってたの
誕生日プレゼントで中丸君にもらったって
亀ちゃんとオソロって魅力的な響きでしょう?
でも・・・在庫がなさそう・・・

| 真理鈴 | 2008/03/13 16:20 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

不可抗力とはいえ(笑)ウォシュレット
初体験おめでとうございます(o~-')b
使ってみたら意外と
いいものじゃないですか?
うちにはまだ付いてませんが…はは

無印のお煎餅美味しそうですね!
黒胡椒と言えば ケンタくんを思いだしますぅ~
無印は近くにはないので
今度ジャスコ行った時にゆっくり見てこようかなぁ~
いつも、洋服の方ばかり見てるんで奥まで行かない(笑)ビールが進みそうで怖い(笑)

| ぴあ | 2008/03/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

使ってみたら・・・どうなんでしょうね
やっぱり意識して使うのはもう少し先になりそう
娘はしっかり使ってて良いよ!ってお薦めしてくれるんだけど

無印ってとにかく色んなものがあるでしょ
だから見てるだけで楽しいんですよね
今までも食品関係買ったことあるんだけど
黒こしょうは特に気に入ってたの
ケンタの黒こしょうも最近食べてないなあ
他にも色々おつまみになりそうなものがあるから行くと買っちゃうかもよ
ビールをたくさん買ってきてね

| 真理鈴 | 2008/03/14 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

