ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキしたかった~

さっきPCのメールを確認したらY&Jからメールが来てました
大阪ドリボチケットは21日から順次発送ですって・・・遅いなあ~

お友達と色々打ち合わせたりしないといけないのに・・・
実際に手元に付くのは24日か25日くらいかなあ

メールといえば今回お友達の関係で関ジャニのコンのチケをメールで申し込んでたのね
それで、その当落メールが昨日来てたんだけど・・・落選でした
私が行くわけじゃないけど、やっぱり落選は悲しいわ

でもメールで申し込んで、メールで当落の発表ってどうなの?
ジャニ事務所は簡単でいいかもしれないけど・・・ホントつまんないよ

特に当落の発表
ドキドキも何もあったもんじゃない

いつもの当落確認だったら・・・電話して・・・数字をポチポチ押して・・・
そしてジッと待ってたら・・・『残念ながら~』って聞こえてきて・・・

とにかく結果が分るまでのドキドキ感がMの私(苦情は受け付けません)にはたまんないのよ

でもメールだと開いたとたん【落選】の文字が目に飛び込んでくるの
せめて最後の方に書いててくれればスクロールしてる間にドキドキ出来るのに~

これからもこういうやり方を取り入れていこうなんて思ってるのかなあ
だったら1名義2名までで良いから絶対当たるようにして欲しいわ
でもそうしたら名義数がまた跳ね上がるかな?
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~まっさきに落選って書いてあるの?
それってドキドキ感も全くないよね・・・
即効で落胆しちゃうわ(苦笑)

しかしドリボズのチケ手元に届くの遅いねぇ~
もう次のシフトに代わってて休みは入れてるものの
そうなると10日連続出勤とか出てくるんだよ(泣)
まぁドリボズメインで休み入れてるから仕方がないか
はっきり決まったら新幹線の手配もあるし
でも今月中にはすべて手配できるかな?
まぁ満席はないだろうしね(笑)



| まい | 2008/03/14 08:02 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

うちにも昨日携帯にお知らせがきました。
おぉ~発送されるのか~って(*^_^*)
大阪で見られる方にとっては
まだかい!って首を長くして待ってるんですもんね。

行かない私も(笑)
梅芸に思いを馳せてしまいます(笑)

当落の知らせは どっちも心臓に悪いなぁ~メールだと文字で残るし
電話だと うそ!聞き間違いしたんじゃ?って
また確認したくなる(笑)
「お席をお取りできました」だけ聞きたい(笑)


| ぴあ | 2008/03/14 18:43 | URL | ≫ EDIT

姪のために申し込んだ∞・・・当選した
姪も当選したから確率高いって思ってたの
なので「おばちゃんも行こう!」って誘われた
ドリボでヒーヒー言ってるお財布なのに・・・
参戦決定しましたぁ~

当選発表はドキドキしなかったけど
私はMじゃないので
このシステムでいいわぁ
当選してからの振込みだし・・・ってそこ?(笑)

| 夢 | 2008/03/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

そうなのよ!
開いた瞬間まず『落選』って書いてある
これがKAT-TUNだったら立ち直れないよ(笑)

チケット遅いよねえ
せめて来週中には欲しかったよ
まず日にちを決めないと新幹線も決められないよね
それに余ったチケットも早く行き先決めたいしね
何といってもどんな席が来るのか知りたいし
まいさんもシフト大変だねえ
休む分そのしわ寄せがね
でも亀ちゃんに会えるからガマンだね

| 真理鈴 | 2008/03/15 07:36 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんにもお知らせきたのね
そうなのよ~待ってるのに来ないの
でも待つしかないよね

ぴあちゃんも飛んで行きたいでしょう?
私も2度のドリボをお留守番してたから気持ちよく分るの
納得して行かないって決めたのに寂しくて・・・
でも楽しそうに待ってるお友達には『良かったねえ』って気持ちになれて
でも『どうして行かないって決めたんだろう』なんて悩んだりしたよ
今度はぴあちゃんの重い?思いも一緒に梅田へ行くね

そうねえ~当落のお知らせは心臓に悪いよね
どうして全員行けるようにならないのかなあ
色々悪いこと考えてる人たちがいけないのね
もっと違うやり方がないのかしら

| 真理鈴 | 2008/03/15 07:43 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

あら!夢ちゃんも申し込んでたの?
みんな当選したんだね
私2名義申し込んでたのに両方ともダメだったのよ
我が家のくじ運はKAT-TUNのみに発揮されるみたい(笑)
夢ちゃんコンへ行くのね
ドリボのこと考えるとキツイだろうけど、しっかり楽しんできてね

えーー夢ちゃんMじゃないの?
そうよね~Sだよねえ

そうね、当選したぶんだけお金を払えば良いっていうのは良いかもね
余計な手数料取られなくて済むし

| 真理鈴 | 2008/03/15 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

