ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんからは何が?

亀ちゃんと同じうお座の真理鈴です


昨日の夜カツカツをリピしながら娘と話してたんだけど・・・

娘は大好きな仁君と中丸君が二人でロケしてるのが楽しいらしく、どっちを見ていいのか困る~と嬉しそう
でもついつい先に仁君を見てしまうので、巻き戻して次は中丸君を見るという作業の繰り返し・・・

それで究極の選択・・・

私  『映画を一緒に見に行けます、さてどっちと行きますか?』

娘  『ゆっち!』

私  『絶対?』

娘  『仁は無理!緊張してなんにも喋れない、2.3m離れた斜め前方にいるのを見ていたい』   
    『お母さんも無理やろ?亀が隣に座るとよ』

私  『まあね、でもいざとなったら近所のオバサンに徹していっぱい喋るかもしれん』

娘  『あーーーねーーあっ!合コンの時は好きな子の斜め前に座るのが良いらしいよ』
    『あっカツカツの打ち合わせのときは仁の斜め前に亀が座っとる』

私  『ホント!でも・・・聖クンも斜め前!ライバルだー笑』


亀ちゃんも最近身辺整理して仁君の元へ・・・なんでもな~い




昨日の夜、荷物が届いたので受け取って娘に渡すと中からクッキーが・・・
なんか美味しいという評判を聞いて頼んだらしい
そしてもう1つ小さな箱が・・・

すると娘が『ハイ!』と私に~


20080314212332.jpg   D1000232.jpg



誕生日プレゼントですって!
私の誕生日はもう少し先なんだけど、届いたからって

パワーストンのブレスレットです
私はアクセサリーを全くつけないけどブレスレットなら何とかつけるのよ
以前娘が持ってたピンク系のブレスを欲しがってたのを思い出したらしい

旦那様からはくすぐりエルモがもらえることになってて・・・2.3日で届くんだ~

誕生日は嬉しくないけど、プレゼントをもらえるのは嬉しいね



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さん親子 仲いいですよね~
いいなあ バースデープレゼント
うちの娘 非常にいいコですが(親バカ)
プレゼントなんてくれたことないわ~
それに エルモ!手に入るんですね
旦那様におねだりしたの?
旦那様になんて言ったの?
わけもわからず こんなの欲しいのか?って思っていらっしゃるとか(笑)
うち 昔 旦那にプレゼント要求したら
財布はあんたが握ってるんだから
勝手に何でも買えば!って言われた~
旦那が少ない小遣いの中からやりくりして
買ってくれるから嬉しいのよ
家計からなんて 買えるか!
と ここで愚痴ってもしょうがない(笑)

| レオミー | 2008/03/15 08:10 | URL | ≫ EDIT

細い腕だなぁ~
・・・って食いつくところじゃない?(笑)
ちなみに私、手首だけ細いです
手首オンリーってとこが悲しいけど・・・

いいなぁ
心のこもった・・・そして素敵なプレゼント
可愛いブレスだわ
そしてダーリンからはエルモもらえるの?
私も誕生日の前借してみようかな?無理?(笑)

はい!亀ちゃんと映画行きます!
この際なんと思われようと
映画見ずに亀ちゃんを見つめます
心臓止まるかもしれないけど・・・(笑)

| 夢 | 2008/03/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

えっ?
和也 身辺整理して仁の・・・(爆)
ちょっと喰らい付いちゃいました。(そうだったのか!)

娘さんとの会話ほのぼのしてていいです。
やっぱりお互い ジャニ好きってとこがいいですよね~
共通の話題があるってGOO!v-218(笑)

真理鈴ちゃんの腕ですか!?
なんかすごく色っぽいんですけどぉ~
つい、自分の腕も見ちゃった(爆)
あ~~私色黒くて産毛がぁーーー!!うはははは
色白の腕にとっても良く似合いますよv-218
あ~~私の細いとこって・・・・・無い・・(v-411大爆笑)

↑の夢ちゃん!
夢ちゃんは全体的に細くて可愛いわよ~~んv-411



| ぴあ | 2008/03/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

ぶふふふふふっ・・・身辺整理かぁ。
そうだったんですかぁ。(笑)
私も食い付いちゃった。
本当ね、細い腕だわ!!
私、手自体もでかいから、入らなかったりして・・・
おまけに色黒だし。v-403
とてもお似合いですよ、娘ちゃん優しいですね。
我が家なんて、完全スルーですから。v-406

ぴあちゃん、夢ちゃんも細いのね!!
やっぱり少し痩せなきゃダメね。v-356

私も、和ちゃんと映画に行きた~~~~い。
だって、和ちゃんだよぉ!!(爆)

| ミント | 2008/03/15 14:17 | URL | ≫ EDIT

娘さんからも旦那さまからもプレゼントが
あるのね~いいなぁ。
我が家は何もなかったかなぁ・・・

亀ちゃんと映画ね~いいんじゃない!!
っていうか一緒に映画見れるとか
超緊張しちゃって映画とか集中できないと思う(笑)

| まい | 2008/03/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

レオミーさんちの娘さん本当に良い子だよねえ
でもプレゼントはないんだ~
うちの娘何故だか小学生のころからプレゼントくれるのよ
誕生日と母の日に
小学生のころ何が良い?って聞かれて何にも思い浮かばなかったからビール!って言ったら、ビールにリボンしてくれたこともあるのよ

エルモはね~
理由は『欲しくなった』と一言だけ言ったの
旦那様は私が買って!って言うと案外何も言わずに買ってくれる
滅多に私は買って!って言わないからね
お財布握ってるのは私でもやっぱり旦那様のおこづかいから買ってくれるのは嬉しいよね
でも・・・なんでも買えばって言われたんなら何も気にせずKAT-TUN事にも使えば良いのよ~

| 真理鈴 | 2008/03/16 20:20 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんは細いって証言者が現われてるよ(笑)
私も細いのは上半身だけ
歳とともに下半身にたっぷり・・・
てか太ってる話をしたいんじゃなかったわ

プレゼントはやっぱり嬉しいね
人に贈るのって難しいけど、選んでる時は相手のこと喜んでくれるかなあかって考えて・・・
娘は人にプレゼントするのが好きみたい
旦那様も結構気前は良いよ
でも夢ちゃんちも絶対色々プレゼントしてくれるでしょう?
前借プレゼントしてもらって、本番でもまたおねだりするんじゃないの(笑)

やっぱり亀ちゃんと映画に言っても正面向かずに亀ちゃん見つめてるよね
でもすぐそばで見つめるなんて・・・
確か心臓が持つかどうか自信ない

| 真理鈴 | 2008/03/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そうよ!亀ちゃんは仁君のために!
そう考えるとあの嫌な記事も嬉しくなってこない?
だって最近の亀ちゃん見てると以前よりずっと楽しそうだもん

ぴあちゃんちも娘さんとジャニ話で盛り上がるでしょう?
娘ってこういう時色々話せて良いのよね
但し時々本気でKAT-TUN事で喧嘩もするけどね
いつまでこんな風に出来るのかな
結婚しても出来ると良いけど・・・

私の腕だよ
でも色っぽくなんかないよ
それに色は白い方だけど・・・
私産毛じゃなくて剛毛だよ(爆)

ぴあちゃんもそう言いながら細いんじゃないの?
みんな太いっ言いながら細いみたいだし
いざ会ってみると目が点!なんて事が~

いつかぴあちゃんと会えるといいねえ
きっと楽しそう~

| 真理鈴 | 2008/03/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

そうよ~身辺整理!
整理の対象だったのよ(笑)
そう思って喜ぶ私たち・・・痛い?(爆)

ミントさんも絶対嘘ついてるでしょう
ミントさんは細いはず!
みんなうそつきだから
いつか会った時のお楽しみだなあ

それに色も黒いイメージないわ
あちらの方はみんな白いイメージが・・・
娘はなぜか昔からプレゼントくれるの
私が特に脅したわけでもないんだけどね
ミントさんちもスルーなの
案外みんな子供さんからのプレゼントってないのねえ

ミントさん今は特に和也と行きたいでしょう
だってつい最近見つめあったばかりだもんね(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんちも何もなし?
そうなんだ~
何故だろう?なんで我が家はくれるんだろう
なんか不思議だわ

映画はたぶん見れないよね
亀ちゃんしか見ないと言うか目がはずせなくなる
最初は恥ずかしくて目も合わせられないんだけど
亀ちゃんの横顔ならきっと見つめていられる
でもジトーーって見られてたら亀ちゃんも映画どころじゃないね(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/16 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

