ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんとオソロ♪

1日のお休みなんてあっという間に終りますね・・・

今日は午前中娘の就職先へ出す書類の準備・・・
保証人とかが要るのよねえ~自分のことは遠い昔過ぎて忘れたよ~
実家の父や兄などに頼んで・・・
そうそう!自宅から最寄り駅までの地図まで書かなきゃいけないの
書くのは娘なんだけど、それの元になるものを書いてあげなくちゃいけなくて・・・
娘が小学生の頃、自宅から学校までの地図を書いてたのを思い出して懐かしかった~

午後からは食事とお買い物にお出かけ~
そうそう!今まで我が家の体重計は娘を産むときに買った超アナログのものをずっと使ってたんだけど、どうも測定値が正確じゃないような気がしてきて・・・
溜まってた電器屋さんのポイントで、いまどきの体重計を買いました
体内年齢まで出るのねえ
因みに私の体内年齢は41歳だった~
一応実年齢より若かったからホッとした~
でも・・・体脂肪が・・・言いたくない・・・多いよ・・・絶対お腹周りに集中してるよねえ

そして帰ってきてからお昼寝・・・そりゃあ、体脂肪も増えるわ(笑)

お昼寝から目が覚めたらもう5時過ぎ・・・
あーーなんて一日が短いんだ?

今週は・・・水曜日が娘の卒業式で仕事を休むし木曜日は祭日で休みだし・・・
明日は憂鬱な月曜日にならずに済みそうね

あっさっきエルモが届いたのよ

kio.jpg


転げまわって笑い転げてるエルモを見てると家族全員笑顔になれました

亀ちゃんも笑えてるかな?

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速エルモで遊んでるんですね~
私も昨日トイザらスで見かけたけど青いのしかなかったo(><)o
娘さんの就職の準備でいろいろ忙しいみたいですね。
まぁ忙しそくてもうれしい忙しさだと思いますけど(^O^)
我が家にも体脂肪計れる体重計はあるけど全く体重計のってません(笑)

| まい | 2008/03/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

あの~昨日のレスのレスですが・・・
確かにぴあちゃんに2回会いましたが
きっと小さすぎて私を見逃したと思われます
どう考えても細くないです・・・(泣)

未だに新学期はいろんな書類作成が
めんどくさいと思ってしまう私です
特に地図はめっちゃいい加減で
これで来れるなら来てください状態(笑)

エルモ可愛いなぁ~欲しいわ
家族が笑顔になれるって魅力的!!
これって身長どれくらい?
ってここで聞くなって?教えて~(笑)

| 夢 | 2008/03/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

めんどくさかったな、あの地図書くの。(笑)
二人いるから、余計よね。
同じ事書くの、面倒くさくて。
いよいよ、卒業ですねぇ~~!!

おぉ、これが噂のエルモですか。
和ちゃんのベットの側にもあるのねん。
何気に妄想。(笑)
体脂肪・・・・恐ろしい。

| ミント | 2008/03/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

エルモ面白いよ!まいさんも買う?
青いのしかないの?
これは娘が携帯のショップで捜してくれたの
結構売り切れてるよね

そうねえ、忙しいけど嬉しいことに関してだからね
4月からはとうとう社会人だもん
お金をどんどん入れてもらわなくちゃ!
体重計乗らないの?
まいさんはきっと体脂肪も低いんじゃない?
仕事で体動かしてると違うよ

| 真理鈴 | 2008/03/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

小さくて見逃すって・・・そんなに夢ちゃん小さいの?
でも夢ちゃんが思うほど世間の人は思ってないのよ
今度夢ちゃんに会ってからのお楽しみにしてるね

この地図で来れるもんなら来てみやがれ!って(笑)
夢ちゃん面白いね
でも小中学生のうちは特に毎年同じ書類出さなくちゃいけなくて面倒だよね
我が家は娘1人だから良いけど・・・

エルモ良いでしょう?
あまりに無邪気に笑う姿を見てたらついつい笑っちゃうよ
どんどんくすぐりたくなる
大きさはね・・・確か37センチって書いてあるみたい
ちょっと大きいかな
夢ちゃんちのじんちゃんと比べると小さいのか?
ぜひパパにおねだりしてみて~

| 真理鈴 | 2008/03/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさんちは2人の子供さんの歳が近いから余計同じときに、同じものを2枚書かなくちゃいけなかったりするのよね
私も4人兄弟で歳が近かったから母も大変だっただろうなあって思います
やっと卒業だけど・・・まだ当分手がかかりそう(笑)

そうですよ~これが亀ちゃんのそばに・・・
私のベッドには連れて行ってないけど・・・今夜は連れて行こうかな
体脂肪見て見ぬ振りをしていたいけど・・・
でも気にすることも大事らしいので、毎日測定することにしたの

| 真理鈴 | 2008/03/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

レス後にすみませんv-356
先ほど謝恩会から帰りました。
今日は長女の卒業式だったもので。風邪引いてても
いっぱい(笑)飲んできましたぁ~v-391
ちょっと酔ってるんでコメが変かも???

うちの体重計にも体脂肪測定がついてますが
乗るたびに体脂肪の数字が違うんですよね~
適当な体重計なのかなぁ~

笑い転げるエルモを見て・・私も笑いたいですぅ~

| ぴあ | 2008/03/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃん!いつもコメントありがとう♪

娘さん卒業式だったの?
おめでとうございます♪
でも風邪引いてたんならキツイよね
酔っ払ってても来てくれるなんて嬉しいよ
風邪早く良くなるといいね

体脂肪は計るたびに違うみたいよ
ちょっとしたことで結構変化するらしい
でも気にしてるだけでも食べ過ぎに気をつけるからなるべく毎日計ろうと思ってるの

エルモ可愛いよう~
旦那様におねだりしてみたら?

| 真理鈴 | 2008/03/18 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

