ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルシウムが足りないの?

3月1日から始めたドリボズ成功祈願の毎日更新も今日で17日目です

何とか続けてきたけれど・・・今日は・・・書く事が何も浮かばないよう~



そう言えば私って短気なのよ!・・・今更?分りきってる?(最初の2行を書いてから5分経った~)

娘と話しててもよく言われるんだけど・・・
娘が何かを話しだして喋ってるんだけど、なかなか言葉が出てこないことがあるのね

娘が言うには『自分は仁君と一緒で言葉がスラスラ出てこない』
そんな言葉が出てこない時につい『それで!』ってせかしちゃうのね
そうしたら・・・『待って!ホントお母さんは短気ねえ』って言われるのよ

それから今日も思ったんだけど・・・
灯油を買いにガソリンスタンドに行ったのね
最近はセルフが多くて自分でタッチパネルを操作して買うんだけど・・・
そのタッチパネルの操作に慣れるとタッチパネルの反応が遅くてイライラしてるの
画面が変わるとピッ!っと触って次の画面が出るまで指でトントン!突いてたり・・・

職場で上司と会話してても、上司が何を言いたいか先読みして『いや!』とか『ない!』って言ってみたり・・・


どうやったら、もう少し気が長くなれるんだろうと思って娘に聞いたら・・・

『それは無理!じんぽんが急に早く喋られないのと一緒』
『お母さんもゆっくり喋ってみる?無理でしょう?』

だって・・・やっぱりこの短気は一生治らないんだろうねえ


なんかしょうもないこと書いたなあ~まあ、良いっか!

でも・・・亀ちゃん・・・こんな短気な私嫌いかなあ?
えっ?気にしなくて良い?
そうねえ、関係ないよね・・・オッパッピーだよね

亀ちゃんオッパッピー好きなのかなあ~



スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴さんは短気なんだぁ~っていうか短気っていうよりせっかちなんだねo(≧∀≦)o
私も結構気が短いかな~だってスタンドでも同じような事やってるもん(笑)
亀ちゃん小島よしおはどうかな?あんまり真似はして欲しくないかもぉ…

| まい | 2008/03/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

短気・・・ですか?
私は・・・・対旦那さんにだと短気になるんです。
内容は分かってるのに1から説明したがるからです。(笑)
説明しすぎて訳わかんなくなるんです(笑)
逆に私は 娘たちから
「主語がない!」って言われますがv-389

成功祈願の毎日更新!
大丈夫ですよ~ちゃんと話題があるじゃありませんかv-219
私はコメで成功祈願致します。v-285

| ぴあ | 2008/03/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

私も短気ですね(^_^;)その時の気分で全然違うときも
あるんですが爆
携帯やPCの変換スピードが付いてきてくれないときも
かなりイラっとしますねw
スタンドは私も同じです(;´▽`A``
毎日更新ちゃんと有言実行されて凄いですね☆
明日(今日)から仁亀ごくせん再放送もあるし
また書く話題になりますね♪

| 葉月 | 2008/03/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

連続更新、ご苦労様です。v-424


私は短気じゃないですよ。
ご存じですよね??
キレやすいですけど。(爆)
あぁ、一緒だぁ。
私も息子と話してると、返事待っていられないの。
つい、急かしちゃう、ダメな母です。
治らないなら、せめて気をつけなきゃと思いつつ・・・
うぅ~~ん、失敗ばかり。(笑)

大丈夫ッス。
和ちゃんは懐が深いに違いない。(願望)
相手が和ちゃんなら、こっちも変われますよ、多分!!
いたたっ。

| ミント | 2008/03/18 13:17 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

私は完璧に短気だよ
自覚はしてるけど、もう少しどうにかしたいわ
まいさんも短気なの?
んーーでも行動が早いからやっぱり短気な方なのかな?

横山君のソロコンでオッパッピーの真似したらしいから
きっと好きなんじゃないかなあ
ホントお笑い好きだもんね

| 真理鈴 | 2008/03/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんは旦那様限定の短気なのね
きっと優しい旦那様だから短気なぴあちゃんを受け入れてくれるんでしょう?
うちの旦那様はダメよ~
私の上を行く短気さだから・・・一発触発の危険が常に漂ってる(笑)
主語がないぴあちゃんと話してみたいなあ

毎日更新は難しいね
時々ポーンと頭の中がからっぽになるのよ
ぴあちゃんがコメントで毎日更新の後押ししてくれてるから頑張らなくちゃ
いつもありがとう

| 真理鈴 | 2008/03/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

葉月さんへ

葉月さんは雰囲気からだと短気には見えないんだけど・・・
でも記事を読んでると短気かもって思えるのよね(笑)
まあ、相手次第で短気にも優しい人にでもなれるんだけど
私も今使ってる携帯の変換速度が異常に遅くて、いつも携帯相手に喧嘩してますよ
娘から呆れられてます・・・
毎日更新は宣言しちゃったから・・・
ごくせん知らなかったわ~
でもDVD持ってるから録画するのは・・・でも嬉しいですね

| 真理鈴 | 2008/03/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさ~んどうしたの?熱でもあるの?
ミントさんは間違いなくi-197
誰がなんと言おうとi-197
ぜぇ~ったいi-197
短気ですよi-199
切れやすいのは認めるのね(笑)

やっちゃいけないって分ってるんだけど、ついせかしちゃいますよね
子供が小さい時はガマンしてたんだけど・・・
今は大人でしょう、だからついやっちゃうんですよ

亀ちゃんは懐が深い?
確かにそうかもねえ~
だって自由な仁君を許してあげてるんだもん
そうね、相手が和ちゃんなら変われる私たち!
旦那様が相手なら・・・考えることを中止します

| 真理鈴 | 2008/03/18 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ご無沙汰してます。
真理鈴さんが短気?う~ん。
短気というより、気が回るんですよね。きっと。
関西では(京都?)気が短いことを、
イラチ!!といいます。
京都では、信号は前を見ず、横の信号が赤になったら、ヒロミ ゴ~~ですよ(笑)
これって、きっと短気(イラチ)です。
勿論私も、娘の話すことの先が読めないから、イライラ(笑)
娘(O型)はちゃっちゃと話さないから・・・先読みしてます。
ふ~~もっとのんびり構えたい今日この頃。

真理鈴さんの更新のおかげで亀ちゃんは怪我知らず。
このままラスまで、頑張って下さいね♪

| ミッチー | 2008/03/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

いえいえ!自信を持って短気ですよ
気が回る?気がきくということ?
んーーー大した事ないですよ(笑)
信号機はもちろん横の信号を見てます
但し私は横の信号をみて前の信号が変わったら左右を確認してGO-という感じですね
意地でも見切り発車はしないんです
ミッチーさんも先読みしちゃいます?
子供ってまだ経験が少ないからなのか言葉が出てこないですよね
でもうちの娘は・・・22歳ですが(笑)

私はお友達が遊びに来てくれるおかげで毎日続いてます
亀ちゃんに会えるまで・・・無事に千秋楽を迎えるまで頑張りますね

| 真理鈴 | 2008/03/20 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

