ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堕ちた記念日って・・・有り?

3月12日って何の日か知ってます?

この前ブログ巡りをしてて偶然見つけたんだけど・・・
ごくせんの土下座竜の回が放送された日らしいの
確かそう書いてあったのよ・・・ちょっと自信がなくなってきた・・・

でね・・・私が完璧に亀ちゃんに堕ちたのが土下座竜の回の、竜の部屋ベッドの上の竜だから・・・なんかややこしい?

私が亀ちゃんに堕ちた記念日って言うことなのよ

でもそれに気づいたのが3月13日だったから・・・なんて事ないんだけどね

来年もこのこと思い出すのは過ぎてからだろうなあ~
思い出さないかもしれない(爆)

とことん記念日とかに弱い私

結婚記念日は指輪に刻印されてたから覚えてたけど、入籍した日なんて覚えてない
覚えてる人って付き合いだした日とかも覚えてるらしいね

でも亀ちゃんの誕生日だけは忘れないよん

そういえば22日はKAT-TUNデビュー記念日なのね
これも・・・どこかのブログ様で書いてあったから思い出したけど・・・
1人だと完璧に忘れちゃうのよ

あれから、もう丸2年なのね~
3年目はどんな楽しい事が待ってるのかな?
楽しい発表をどんどんしてくれて良いんだけど・・・

年間計画表とか見せてくれないかしら!ねえジャニさん!
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

3月12日ってそうだったんですか
私はぜんぜん覚えてないなぁ~
覚えてるのは・・・
ビールケースを持ち上げ
こちらを見る竜v-398(衝撃!)
部屋のベットでの竜・・・そして土下座し涙する竜・・
おまけに、隼人に「ムッツリスケベ」って言われてる竜(爆)
結局は~和也が映ってるシーンは全部挙げてもいいくらいv-343

そうですね。。。2年前の3月22日
うわぁー!デビューなんだ!って遅いくらいだよ!って思いましたもん。
リアルコンに行きたくて泣いてました(笑)

私も記念日ってほとんどスルー・・・いや・・忘れてる
しかし・・B型の旦那は良く覚えてる・・・
和也も記念日って細かく覚えてるんだろうなぁ~
私と初めて会った日覚えてるかなぁ~
あはははははは






| ぴあ | 2008/03/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

いつ堕ちたかわからん~~~(泣)
一応野ブタって事になってるけど
第1話は全く見てないし・・・
何だか・・・ずるずる・・・どっぷり
って感じ(わかりにくい? 笑)

結婚記念日とお誕生日は覚えてます
間抜けな事に子供の歳がいつも曖昧な私
書類を書くたびに「何歳だっけ?」って
息子に聞くから呆れられています(汗)
亀ちゃんの歳はちゃんと覚えてるんだけどね~

ついでに自分の歳も・・・忘れたい
って話ずれてきたね(笑)

| 夢 | 2008/03/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪
えっ??真理鈴さん・・ずっと更新してるの??
すごい~~~!!
仕事しながら家事しながら・・ブログまで!
尊敬いたしますわ!

記念日ね~~。
家族の誕生日と結婚記念日くらいは覚えてるけど・・。
あっ・・あと亀ちゃんの誕生日と・・。

年間計画表いいですね~~。
ドリボが終わってないのに、なんですが・・。
やっぱりコンが見たいよ~~って最近思う。
KAT-TUNが見たい~~って!
ジャニさんの頭の中のぞける機械でもないでしょうかね?(笑)

| mimi | 2008/03/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんは1回目の放送で撃沈なの?
やっぱりあのときの凛々しいお顔は良いよね
しかし、ムッツリスケベねえ(笑)
あの時隼人が竜の真似するじゃない
あれは完全に亀ちゃんのマネだよね
あーーごくせん見たい
ていうか・・・仁亀二人のドラマが見たい
KAT-TUN全員のドラマでもOKだけど

ぴあちゃんリアルコン行かなかったの?
私はリアルコンが初コンなのよ
デビューした時はやっと?って思ったよね
遅くてイライラしてたもん・・・短気だね(笑)

旦那様B型なの?良いなあ~
亀ちゃんにハマってからB型がもの凄く好きになったのよね
でもうちの旦那様はバリバリのA型なのよね
自分と一緒だから何考えてるのか分りすぎるくらい分っちゃう
ぴあちゃんと旦那様のであった日?
覚えてるかもよ!聞いてみて!

| 真理鈴 | 2008/03/19 19:17 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

へ~夢ちゃんいつからか分らないんだ
いつのまにか亀梨底なし沼に嵌ったのね
一度ハマると簡単に抜けられないよね
でも何度もドカンと堕ちない?
私も何度も色んな場面で堕ちたよ
でもそれがどこだったか・・・忘れた・・・

やっぱり結婚記念日と誕生日は覚えてるよね
でも細かい人は色々覚えてるでしょう
ノートにでもつけてるのかなあ
私だったらノートへつけることも忘れる(笑)
子供さんの歳まで分らなくなる?
うちは1人だし亀ちゃんと一緒だから覚えやすいよ(笑)
自分の歳がたまに分らなくなる・・・
というより分らなくなりたい!忘れたい!
夢ちゃんも忘れたいのね
忘れて思いっきり乙女になりたいね

| 真理鈴 | 2008/03/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

mimiさんへ

そうなの~思わず毎日更新宣言しちゃって
でも仕事しながら結構ブログ遊びしてるし、家事は手抜きっぱなしだし
尊敬してたら損するよ(笑)

mimiさんも誕生日と結婚記念日だけ?
案外女の人のほうが覚えてないのかな
家族の誕生日は忘れても亀ちゃんの誕生日は忘れないよね

ジャニさんの頭の中私もみたいです
ドリボのことはもう落ち着いたからやっぱり先の事が知りたい
そろそろコンサートの予定が知りたいよね
KAT-TUNとしての動きを教えて欲しいです
中丸君のヒントからすると発表も近いと思うんだけどね

| 真理鈴 | 2008/03/19 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

