ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの好きな入浴剤?




さてこれは何でしょう?
もうタイトル見たら分りますよね
以前雑誌で亀ちゃんが使ってると書いてあって話題になった入浴剤です

【オリゴメール】と言うものなんですが・・・
フランスブルターニュ地方の海水を凍結乾燥して出来た海塩のみの入浴料  
ゆっくり入浴する事により発刊を促がしお肌をしっとりすべすべに仕上げます

こんな説明書きがしてあります

1回分40gが10袋入ってて¥6825と庶民には手が出ない金額です
それが何故私の元へ?
実は職場の女の子が、健康オタクのような感じで、色んな事を試してるんですね

血行が悪くて冷え性でむくみやすい・・それで汗をかいたりするためにゲルマニウム温浴へ行ったり、ジムに行ったりしてるんです
そんな話をしてる時、お風呂も汗かくために半身浴をしていると言うんです

それで私がこの入浴剤の事を思い出し、凄く汗が出るらしいよ、といったら、すぐに食いついてきたわけです
色々調べたら、半額の¥3150(税抜)で買えるところがあったので買うという話になったんです
じゃあ私も試してみるという事で一緒に買ったんですね
結局送料も入れて¥3600で買いました

普段私も汗をかき難いんですね、だからたまには汗をかいた方がいいよねえと思って試してみました(冷え性ではないけど・・・)
いつもは5分も浴槽に浸かってれば良い私ですが、昨日の夜は切り抜き済みのアイドル誌を持ち込んで20分くらい入ってました

う~ん・・・汗が出ない・・・40gじゃ少なかったのかな?
最後の方に少し額が汗ばんできたくらいで・・・
今度は1袋半いれてやってみます、せっかく買ったから汗をかきたい
でもこれに亀ちゃんも入ってると考えながら入ってるとちょこっと嬉しかったです

ただ切り抜いた後のアイドル誌のつまらないことといったら・・・

さあ今日は木曜日、明日は金曜日(当たり前・・)ウタワラも近づいてきました
明日のズームインはウタワラ番宣があるはずです
録画予約お忘れなく・・・実は自分に言い聞かせています。

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6825円は高いですね。なかなか手が出ないようなお値段!半額ならでも良いですよね。入浴剤入れても長風呂は苦手な私・・一袋半入れたらどんな感じだったか効果を待ってます。もうすぐ週末やっとウタワラですね。予約は1週間前から準備OKです。6人揃ったカツンを見るのも久し振り!

| まい | 2006/06/08 07:25 | URL | ≫ EDIT

予約注意報、ありがとうございます。久しぶりで、忘れそうでした~。
そーんな高級品に、しょっちゅうつかってるんですね、亀ちゃん。うちはフツーのバスくりんですが、なるべく長めにつかって、「亀ちゃんもこうして長々と・・・」と考える一人の時間は、楽しい妄想タイムです。

| ごんままっち | 2006/06/08 10:00 | URL | ≫ EDIT

そんなにお高い入浴剤!見たこともないわ!
思い切り庶民の代表選手してます!
家は最後に主人が、(かわいそうでしょ!笑)
風呂大好き犬と入るので、入浴剤は入れられないんですよ。誰が入ってても、必ず付いてくるので、のんびりお風呂に浸かってられないの。v-406ふた半分の上に、必ず二匹いるし!
何が良いって、亀ちゃんとおそろっていうのが、・・・・・・良いですね。v-254

| ミント | 2006/06/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

おはよーございまっす!
おぅ!オリゴメール!何かで亀くん愛用って見ましたね~でも高いなぁって思ってました。“お肌すべすべ”には強くひかれますぅ。
で、あんまり効果がなかったのですか?汗だくになるって聞いたんですが。
個人差はあるんでしょうけどね、今日は量を増やして汗だくになってください!
やっと木曜日ですね~
なんだか今週は2部構成?の睡眠とっていて、反って疲れる。うたた寝で約2時間、気を取り直して正式?に寝る時は2時、3時(;-_-+睡眠時間は充分なんだけど、すっきりしない…
ダメですねぇ 今日から2部構成やめよー。

ウタワラまで、あと3日!
待ち遠しいなぁ~
ズームの番宣、こないだみたいなチョー短かったら激怒ですね(`´)頼むよ~ズーム!

スカルゴム、私はすぐつけますよ!想像できるでしょ!?
うふふっ

| ともぶ~ | 2006/06/08 10:46 | URL | ≫ EDIT

我が家は子供の習い事が夕方から夜にかけてある日が多いので、夜も忙しかったりするんですよね。
だから、ゆっくりお風呂に浸かることがなかなかありませんv-409
切り抜き済みのアイドル雑誌じゃ間が持ちませんね。それでも20分頑張ったんですねv-78
お風呂でDVD見られたらそれこそずっと浸かっていられるのにな~i-194
でも同じ物に亀梨くんが体を浸していると思うと…v-10
あっあぶない世界に行きそうになってしまいましたv-12
イケナイイケナイ・・・

| こさあじゅ | 2006/06/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

高いですよね、半額でも考えたけど同僚と一緒に頼むから送料や代引き代が安くなるから、試しに買ってみたの
私も長風呂苦手だから大変でした。

ウタワラ楽しみですね、間がぽーーんと開くとホント寂しい
来週もあるよね、せめてお休みは1週間だけにして欲しいです。

| 真理鈴 | 2006/06/08 15:40 | URL | ≫ EDIT

ごんままっちさんへ

しばらくぶりのウタワラだからズームのことは忘れてたでしょう
私も、うっかりしそうでした

亀ちゃんはお風呂に関しては結構こだわりがあるんでしょうね
でも私みたいにネットで安いの捜して注文したりしてるのかも・・・
お風呂で妄想も良いけどのぼせないように半身浴がお勧めです(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/08 15:44 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

私も初めて見ましたよ、半額でも1回分が360円ですね
改めて考えると贅沢だわ~
たぶんこれが最後でまた買うということはきっとないでしょう(笑)

旦那様がいつもワンちゃんv-286のお風呂係りなんですね
お風呂好きの犬って・・面白いですね
じっくりつかるのかしら?

ミントさんもゆったりお風呂に入って妄想の旅へ出られると良いのにね。

| 真理鈴 | 2006/06/08 15:53 | URL | ≫ EDIT

ともぶ~さんへ

私って普段からあまり汗かかないから出なかったみたい
最初のうちは出にくいらしいです、同僚のこはちゃんと汗が出たんですって
一週間くらい続けると出やすくなるらしいけど、その頃には入浴剤なくなっちゃうよ(泣)

今週は睡眠が乱れてますね
やっぱり早めにお布団に入ってちゃんと続けて寝た方が頭がすっきりしますよ
でも今日は「明日行けば休みだ」と思うと夜更かししちゃいそう
昨日はあんまり亀ちゃんに浸れなかったから今日こそはひたひたにならなくちゃ

明日の番宣楽しみですね、とにかく見たい、何でも良いから見たい~

| 真理鈴 | 2006/06/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

こさあじゅさんへ

そうですよね。
子供さん3人いらっしゃるから、習い事の送り迎えもX3なんですね。
時間に余裕がないと長風呂はなかなか出来ませんね
私は時間があってもゆっくり入る時間を亀ちゃんDVDに浸る時間に当てたいと思っちゃうんですよ。
それこそお風呂で見られるDVDがあれば1時間でも入っていられるのにね。
でも、そうなるとビールも飲みたくなるなあ~それからおつまみも・・・
やっぱり私には無理かな
こさあじゅさんもお風呂であぶない世界への旅を経験してください(笑)

| 真理鈴 | 2006/06/08 16:08 | URL | ≫ EDIT

おーっ!!オリゴメール!
私も使ってみたいけど子供と入るのにこれは使えないですよねー(>_<)
汗がすごい出るって聞いたけどそれも個人差あるんですね。
きっと私も出ないかも・・・。
明日の朝はズームですね♪
そして関東では夕方ウタワラ番宣!
報告待っててくださいね♪

| yuzume | 2006/06/08 20:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/08 21:06 | | ≫ EDIT

はじめまして!亀梨和也で検索して飛んできました^^
福岡なんですね~!!!私も福岡人です!!!
今は京都で一人暮らしですが☆
でもなんかめっちゃうれしかったです♪
オリゴメール、私が亀以外に大好きなもう一人 安室ちゃんも、これ使ってるらしいです♪
使ってみたいけど高くて手が出ません↓↓

ブログはじめたのは最近なんですけど、よかったら遊びに来てくだぱい!

| あゆみ | 2006/06/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そっか~yuzumeさんはまだ子供さんと一緒にお風呂入られるんですね。
どうせこんな高級入浴剤入れてゆっくり入るなら1人が良いですね
普段汗が出にくい人は最初特に出ないみたいですよ
yuzumeさんもインドア派だから汗かかないでしょう?
  
明日はまたそちらだけの番宣があるんですね
レポ楽しみに良い子で待ってます。

| 真理鈴 | 2006/06/09 08:59 | URL | ≫ EDIT

あゆみさんへ

初めまして!コメントありがとうございます
あゆみさんも福岡人ですか?
今は1人暮らし・・・じゃあお若いのかな?
私はオバサンですがよろしくお願いします

オリゴメール結構芸能人の方使ってるんですね
まああの値段じゃ一般庶民はなかなか手が出ませんよね

あとであゆみさんちにも遊びに行かせてもらいますね。

| 真理鈴 | 2006/06/09 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/49-a1f355cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

