ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業の仁亀のハモリは最高♪

今日の福岡は朝から土砂降りの雨です

こんな日に娘は大学の卒業式でした
一体誰の日頃の行いが悪いのでしょうか?
何千人も一度に卒業するから分りませんね

娘はもちろん自分のせいではない!私は晴れ女だ!と豪語しております
どこまでも強気な娘です

私は今日は仕事は休み娘の送り迎えに徹してました

しかし・・・余裕を持って1時間前に家を出たというのに・・・大渋滞・・・
他県ナンバーの車が多かったけど、もしかして卒業式に参列しようとしてた親達がたくさんいたのか?


結局全体の卒業式には遅刻・・・かなりの人数が遅刻してたようです
まあ、学部や学科の方の卒業式には出られたので良かったけど~

2時過ぎに家に帰り着き娘はシャワーを浴びて、お着替えを済ませると今度は学科の卒業パーティーへ
また私は運転手・・・

やっと今ホッと落ち着きのんびりしてます

これでやっと娘も社会人
娘を待つ間、亀ちゃんも大学行ってたら卒業なのねえなんて考えてました
でも亀ちゃんが大学生なんてピンときませんね

4月1日から出社なのでバリバリ働いて、食費という名のお金を家に入れてもらわなくちゃ!

娘との話し合いで、そのお金はKAT-TUN貯金にすることになってるの
二人分の遠征費用も稼いでもらわなくちゃね


お友達からの要請もあり一応今日の娘のはかま姿をUPしてみました
顔はどうせ隠すんでしょ!と言って変顔している娘です
本気で見せたい(笑)

20080319141624.jpg
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 19:09 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さん ご卒業 おめでとうございます~
いいなあ やっぱり若いお嬢さんのはかま姿は綺麗だわ
今日 息子も小学校の卒業式だったんだけど
6年生の担任の先生方は皆さん はかま姿でね
これがまあ 貫禄があって~(苦笑)
なかなかの迫力でした

私大学って知らないんだけど 全体のや学部ごとのとかあるの?
なんか大変ねえ
娘さんもいよいよ社会人ですね
慣れるまで大変でしょうけど がんばってね
そして せっせと カツン預金いっぱい貯めてください♪

あ 私も 亀ちゃんの大学生 想像つかない(笑)

| レオミー | 2008/03/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

卒業おめでとうございます~いよいよ娘さんも社会仁ですね(*^o^*)
袴姿いいですね!けど卒業式って学校全体だけじゃないんだ(°д°;)
たくさん稼いでもらわないとね遠征費二人分だすのと一人分だすのとじゃ違うもんね~(笑)

| まい | 2008/03/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

v-308v-314お嬢さん御卒業おめでとうございますv-314

きゃぁ~e-415素敵ですね~e-266
はかま姿いいですね~e-420
桜色と青い空色のぼかしの袴素敵だなぁ~
雰囲気からとても美人さんなお嬢さんって感じですね
仁が惚れそうe-266(笑)
いや~~ハートの下は変顔してるんですか?
見て見たいぃ~(笑)手が・・・(爆)おもろいv-411
以前見た真理鈴ちゃんの免許証のヘアスタイルと似てるぅ~
送迎お疲れ様でした。
娘さんにKAT-TUN貯金ガッツリお願いしましょう(笑)

あ~~和也が大学生!!
想像つかないっすv-389
なんでだろう~???



| ぴあ | 2008/03/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

娘さん、ご卒業おめでとうございます。
可愛いわねぇ。
良いなぁ、和ちゃんと同じ年ですかぁ。
美しそうなお嬢様が変顔してたの?(爆)
それにしても指先が・・・・怖い!v-12
真理鈴さんも肩の荷が下りますね。
一人の人間を社会人にするの、今の時代は結構大変ですよねぇ~~。
ご苦労様でした。
これで、後は亀ちゃんまっしぐらね。
良いなぁ~~家にもいつか春は来るんだろうか?(笑)

| ミント | 2008/03/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

娘さん!ご卒業おめでとうございます
指の形にうけました~
ヘン顔している影響かしら?(笑)

食費がKAT-TUN貯金なんて!!素敵!!
私もこれから食費削って貯金しよう
・・・ってそんな問題じゃない?(笑)
これからは遠征もガンガン行けるね

仁亀の卒業・・・大好きですぅ
ところで聖って大学卒業したのかな?
Pちゃんは無理だったのよね
・・・真理鈴ちゃんに聞いてもね~(笑)

| 夢 | 2008/03/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

娘ちゃん、卒業おめでとう♪
変顔してる娘ちゃん。
きっと可愛い顔なんだろうなーと思ってます。

私は、専門学校の卒業式・・
旅行に行ってて欠席しちゃった親不孝な娘です。

| kei | 2008/03/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

『祝』ご卒業&ご就職!

こんばんは!
きれいな袴ですね☆
お嬢様のご卒業おめでとうございます。
両手が、ビッと開いてるところを見る限り、お茶目さんですね☆

もうすぐ社会人になられ、いよいよ手が離れた感がジワジワ来てませんか?
あっ!でも資金が増えるから◎ですね!!
娘も、こんな姿になれるのはいつ…と感慨深いです。

| ミッチー | 2008/03/20 01:03 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

ありがとうございます♪

何とか卒業してくれましたよ~
若い人のはかま姿たくさん見てきましたよ
でもまあ、たくさん種類があってびっくりでした
私も学校の先生が卒業式のときに着ていた地味目なイメージがあったから・・・
レオミーさんが言う貫禄とは・・・オバ体型ってこと(笑)

私も良く知らないけど・・・娘の大学は全体、学部、学科と何度もあるらしいです
ゼミによってはゼミの卒業式もあったらしいですよ
やっと社会人ですね
しばらくは『疲れた~』の連続でしょうね

どうしてでしょうね、亀ちゃんて大学生のイメージ湧きませんよね
高校生か・・・ホスト?(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ありがとうございます♪

やっと社会人になってくれるよ
これで自分の分だけじゃなくて私の分まで遠征費用稼いでくれるかな(笑)
卒業式は娘もびっくりしてたよ
全体だけだと思ってたら学部と学科とか・・・
終ったのは1時半頃だからね

| 真理鈴 | 2008/03/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ありがとうございます♪

普段あんまりはかま姿に馴染みがないから新鮮で良かったですよ
雰囲気は美人そう?(笑)
一筆書きで書ける顔と噂のパパ似の娘なのよ
外人好きの仁君の好みかどうかは~
どうせ顔は隠すんだからって変顔ばっかりしちゃって
そのうちピースも変になって
娘が言うには隼人ピースなんだって

これからはKAT-TUN事のために、どんどん働いてもらわなくちゃね
どうせ洗濯も掃除もお任せなんだろうから

亀ちゃんが大学生って想像できないでしょう?
何でかな?
仁君もピンと来ないのよね
でもいつか仁亀で大学生役なんてないかしらね
ホストでバイトしてるっていう設定で(爆)

| 真理鈴 | 2008/03/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ありがとうございます♪

何とか卒業することが出来ました
そうですよ、亀ちゃんと同級生の娘です
ピチピチ?ですよ
顔を隠してるとみんな美しそうに見えるのかしら
あんまり美化してないでね、実際会って『うそつき』って言わないでね(笑)
肩の荷がというかお金の負担が減りますね(爆)
うちの子は特に何もせずに勝手に大きくなった感じなんだけど、やっぱりホッとします
これからはせいぜい貢いでもらいます
ミントさんちにもちゃんと春はきますよ
亀ちゃんから『お利口さん!』と言われるようにお利口さんに待ってれば♪

| 真理鈴 | 2008/03/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

ありがとうございます♪

指の形に喰いついた?
これは隼人ピースらしいのよ
でもこれは変だよねえ

普通は娘が家に入れるお金は貯金しててお嫁入りの時に持たせたりするんだろうけど・・・
そんな気サラサラないし~
母娘でKAT-TUNに貢って決めてるからね(笑)
夢ちゃんち食費削ったら次男君から即抗議が有るんじゃないの?

卒業の仁亀最高だよねえ、今でもしょっちゅう聞いてるよ
聖クンは・・・退学したって聞いたよ
山Pもあの忙しさで良く頑張ってるよね

| 真理鈴 | 2008/03/20 19:24 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

ありがとうございます♪

娘の顔?まあ~私は!可愛いと思うよ(爆)
すぐ変顔するのは中丸君の影響かしら?

えーーKeiさんは卒業式出なかったの?
普通・・・旅行は・・・卒業式をはずして行くよね(笑)
ある意味Keiさんらしいのかしら

| 真理鈴 | 2008/03/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

ミッチーさんへ

ありがとうございます♪

袴は兄嫁さんがお友達に借りてきてくださったの
兄嫁さんが持ってるのは丈が足りないらしくて
良い色でしょう?
でも他の娘さんたちが着ているのを見てもホント色んな種類があるんですねえ

娘はお茶目というか・・・私に似て変なヤツなんです(笑)

そうですね、何とかお金はかからなくなりそう?
これからどんな風に苦労していくのは心配でもあり楽しみでもあります
ミッチーさんの娘さんは・・・まだまだ先ですよ
今のうちにベタベタしててください

| 真理鈴 | 2008/03/20 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

