ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な縁?

今日は春分の日なんですね

昨日は娘の卒業に対して、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました
娘が入学した頃は、もちろん亀ちゃんに出会ってなくてブログなども何のこと?の世界でした

それがいつのまにやら、母娘でKAT-TUNにどっぷり嵌り、冷めるどころか熱は上がるばっかり
このままいつまで続くのか分らない状態です

そしてブログもあと4ヶ月ほどで3周年♪

ブログのおかげで知り合ったたくさんのお友達・・・
そのお友達からの、たくさんのお祝いの言葉・・・

嬉しいのはもちろんだけど、でもとても不思議です
だってお会いした事がある、お友達はまだわずかなのよ

まだ一度も会った事ないお友達なのに、娘の卒業を私と一緒にお祝いしてくれるんですよ

まだ一度も会った事ないのに何年も付き合ってるの、お話してるの

あっ今日ね、ブログのお友達の小学生の子供さんから娘へ荷物が・・・
そのお友達の子供さんとは何度も食事したり遊びに行ったりしてて~娘とも仲良しなの

娘の卒業祝いにって可愛いお花の置物?を贈ってくれたんです

20080320211553.jpg


娘も大喜びです

亀ちゃんが・・・いや!娘とその子供さんは仁担なので仁君が繋いでくれた縁?ですね

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

おお~~!素敵なプレゼントですねv-25
送ってくださる方の優しさも一緒に受け取れるから
プレゼントって嬉しいですよねv-238

真理鈴ちゃんにお友達にして頂いてまだ半年ちょっとですが(笑 ペーペーです)
ほんとに不思議な繋がりですよね。
和也が好き!v-398というだけで
全国に亀友さんの知り合いができ
ましてや、会っちゃうなんて考えられませんでした。
真理鈴ちゃんにはお会いした事はないけど
自分の中ではな~んとなく会ってるような錯覚が(爆)
自ブログほったらかしでv-356(汗)来てる自分も不思議です。。。
あははv-356あはは


| ぴあ | 2008/03/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

共通のお友達から真理鈴ちゃんちに飛んで(読み逃げ)
その履歴から来てくれたんですよね~
もうかれこれ1年・・・過ぎましたね
念願かなってもうすぐ会える??
チケ届き始めましたよ・・・う~んって感じ
お会いできる事を祈ってますぅ

亀ちゃん好きでブログ始めても
巡り会わない人もいるから
これってすごい縁だな~なんて感動してますよ

| 夢 | 2008/03/21 15:12 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そうなの!素敵なプレゼントだよ
娘も大喜びで~
プレゼントを贈ろうという気持ちが嬉しいよね

ぴあちゃんとまだ半年なの?
もう何年もお友達でいる気分だよ
いつも楽しいコメントありがとう
私の毎日更新の後押しを力いっぱいしてくれててホント嬉しいの
会ったことないのに・・・顔も性格も全部知ってる気がする(笑)
勝手にイメージ作ってるのよね
実際に会ったらお互い『話が違う!』って叫ぶかな(笑)
これからも遊んでくれると嬉しいです
ヨロシクお願いしま~す♪

| 真理鈴 | 2008/03/22 06:03 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

夢ちゃんとは1年かあ
早いような気もするし・・・
まだそれくらい?って気もするねえ
夢ちゃんにはたくさんお世話になって・・・
本当にありがとう~
ブログ巡りしてても同じ亀担でも色んなグループがあって不思議なのよね
お友達に巡り会えた不思議な縁を大切にしたいね

ドリボチケ届きましたね
夢ちゃんはん~なの?
私は千秋楽に行くよ!会えるかな?

| 真理鈴 | 2008/03/22 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

