ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んっ?えっ?ぽよ?

今日発送だと思ってた大阪ドリボズのチケットが今日到着で届いているようですね
ブログ巡りをしててボチボチ届いてるのは知ってましたが、福岡はどうせ明日以降だろうと思ってました

でも夕方一緒に遠征するお友達からメールで『チケット届いたよ』と第一報が・・・

でも我が家には郵便屋さんが来たけど返金の封筒だけで、青い封筒がなかったので今日じゃないんだーーってがっかりしてたら7時ごろ別便で届きました

その席は2階席で・・・まあ良いのか?悪いのか?良く分らない席でした

もう一名義分は明日か週明けにならないと分らないと思います

でも・・・でも・・・千秋楽を当てた強運のお友達からメールで第二報が・・・

えっ!?

もしかして・・・もしかすると・・・超凄い席?

もしかしなくても凄い席?

千秋楽でミラクル席?

ということで私の初のドリボズは千秋楽に行くことになりました

何だか、まだピンときてなくて・・・ふわふわしてる気分なの

色んなこと、これから決めなくちゃいけないんだけど、まだ考えられそうにないです

コメレスもしたいんだけど・・・ごめんなさい・・・一晩寝るとしゃんとすると思います

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~~~ぃ、大丈夫ですかぁ~~!!(笑)
待ってた甲斐が有りましたね。
自分の事みたいに、嬉しいですよ。
凄すぎて、羨ましい気持ちとか通り越しちゃうね。
ドキドキしすぎて、疲れそう。(爆)

真理鈴さんの和ちゃんが、待ってますよぉ。
クネッ、クネッ。
良い夢見てくださいねぇ。v-221

| ミント | 2008/03/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

アハハ~
やっぱり落ち着かないねぇ…
自分もどうしたものか若干不安(笑)
しかし超~強気でいたから幸運が舞い込んできたのかもね(*^o^*)
せっかくのドリボズ思いっきり楽しもうね(^^)v
でもあの席じゃぁ顔は隠せないね!(笑)

| まい | 2008/03/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ありがとう~喜んでくれる?
何だかまだピンとこないのよ
きっともの凄い神経使いそう
行く前から疲れ果ててるかもね
きっとドリボはこれが最後かもしれないから
たくさん楽しんでくるよ

そういえば夢見なかったなあ(笑)
本当にどんな感じなんだろう
舞台の亀ちゃん・・・
DVDだけじゃ分らないよ
まだしばらくはボーーっとしてるかも

| 真理鈴 | 2008/03/22 06:23 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

ホント落ち着かないね
今まで超強気で押してきたじゃない
でもずっと不安で・・・
行けると決まっただけで満足だったけど・・・
でもこんな良い席当ててくれて~
まいさんのおかげだよ
顔隠せないね・・・どうしよう
下向いてちゃもったいないし
考えただけで疲れてきた(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/22 06:26 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃんv-41

ミラクル席なんですか??!!やった!
それは凄いじゃないですか!
だっ大丈夫ですか?立ちくらみとかしてませんか?(あっ・・・私が立ちくらみ~。。。笑)
いや~~羨ましいですぅ~v-406
手っ手が届いちゃう席って事ですよね
えっ?顔のホクロまで見えちゃう?
あの妖艶な半肩出しの うっふんe-269も目の前で~~~~e-420
あ~~たまりません!v-402
良かったですね~
まいさんと思いっきりイスからズリ落ちてきてくださいe-415e-415
いや~~凄いッ!
その日は思いっきり壊れてちゃって下さいねe-266

| ぴあ | 2008/03/22 08:07 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そうなのよ~ミラクルな席なのよ
立ちくらみがしそうな席なんだけど・・・
でも実感が湧かなくてボーーーっとしてる

手が届くのかなあ~
顔のホクロ?
半肩出し?
何だか全然ピンとこないのよ
コンで最前は経験してるけど遠かったのよね
会場が広いしホクロなんて肉眼じゃ見えなかったの
だから・・・舞台の会場の広さが分らなくて
きっとフリーズで最初から最後まで動けないかも(笑)

生きて帰ってこれるのかしら
とにかく・・・ピンとこないのよ

| 真理鈴 | 2008/03/23 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

