ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこよすぎだよ~

 
     KAT-TUNデビュー2周年おめでとう♪



最初の1年は嬉しいこと楽しいことと、悲しいこと寂しいことが半分づつって感じだったけど・・・
次の2年は嬉しいことだらけ、嬉しいことまみれ、萌え萌えがたーーくさんの素晴らしい1年でした

涙のあとには笑顔が待ってる・・・本当だね

あの悲しみがあったからこそ今のみんなの笑顔があると思います
みんなの偽りがないと思える、素直にそう思える笑顔があると思います

最近漫画コンのDVDを見ました
やっぱりかっこいい!
6人が6人ともキャラが被らずに、それぞれのかっこよさを持ってる

かっこいい!という言葉が一番似合う6人だと思うよ

3年目はどういう風に進化するのかな?

楽しみに追いかけていくからね

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デビュー2周年おめでとう!!

去年のモヤモヤした1周年と違って
晴ればれとした2周年!!
やっぱり乗り越えてこそ
本当の笑顔と深い絆が生まれたんだよね

見るたびに最強の6人だと思える
好きになって良かったって心から思うの
これからもいろんな記念日を
みんなでお祝いしていこうね~

| 夢 | 2008/03/22 13:15 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

眼が離せない2年間でしたね。
自分にとってもけっこうな激動の2年間だったなぁ~
もちろん、メン達にとってみたら
どれほどの月日だったか。
特に和也は・・・って
すごく感慨深い記念日になっただろうね。
3年目のKAT-TUNが どんな風に進化していくか
凄く楽しみv-411

おめでとうv-314KAT-TUNv-314

| ぴあ | 2008/03/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

デビュー二周年おめでとう!!
色々ありましたね、本当にKAT-TUNと一緒に、揺れた二年間でした。
最近は顔が緩みっぱなしだけど。(笑)
真理鈴さんも和ちゃん一筋、ドンと大きなご褒美が届きましたね。

ドリボが終わったら、何が待っているんだろう??
そう思うだけで、ワクワクしてきます。
それまでにやっておかなきゃならないことが・・・・(汗)
去年はちょっぴり寂しい一周年だったけど、今年は大声でおめでとうが言えて、なんだか晴れ晴れした気分ですね。
又一年、追いかけなくっちゃ!! v-29

| ミント | 2008/03/22 16:23 | URL | ≫ EDIT

デビュー2周年おめでとう♪
いつもいつもカッコいいKAT-TUNが大好き。
これからも、一緒に応援していこうね。

今日はドリボに仁が来てたよ。
デビュー記念日に見に来るなんてね。
亀ちゃんも聖もいつもよりテンションが高くて可愛かった~。

| kei | 2008/03/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

今年のデビュー記念は笑顔で迎えられましたね(*^o^*)
記念前に大きなプレゼントもきたし
去年は不安なデビュー記念、あの6人だからこそ追い掛け続けられるんだろうねぇ~
5周年、10周年とお祝いできるといいなぁo(^-^)o

| まい | 2008/03/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

そうだねえ、去年と大違い!
今年はスッキリ!おめでとう♪って言えるね
あの留学が良かったのかどうなのかは分からないけど・・・
でも確かに仁君が帰ってきてからの6人が一番自然に笑えてるよね

うん!見るたびにかっこいい!!って思える
何で世間の人全員が嵌らないのか不思議だもん(笑)
これからもずっとみんなでお祝いできるいいなあ
きっと私たちはKAT-TUNから離れられないんだろう

| 真理鈴 | 2008/03/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

そうだね・・・私たちにもそれぞれ色んな事があったんだよね
ぴあちゃんもたくさん泣いて笑った?
亀ちゃんもいっぱい辛い思いしたんだろうねえ
どんどん痩せたり・・・でも仁君が帰ってくると分ると太ったり(笑)

二周年の記念日は舞台真っ最中で・・・
でもそんな日に仁君が来てくれて!!
もうキャーだったね

これからどう変わるのか
でもきっと私たちはついていくのに必死なのよ
息切れしてるヒマなんてないのよ

| 真理鈴 | 2008/03/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

やっと2年!もう2年?
揺れましたねえ私たち
お腹の肉だけじゃなく心が揺れました
たくさん泣いたなあ~
頑張ってついてきたご褒美かしら?
今までドリボをガマンしてきたご褒美なら嬉しいな

ミントさんも忙しいね
今のうちに色々片付けて次の嵐に備えなくちゃね
次はどんな発表があるのか
きっと私たちが待ち望んでる発表があるよね
去年の寂しい、不安な1周年に比べると今年はなんて幸せなんでしょう

こんな風に追いかけたくなる人がいるって幸せだね

| 真理鈴 | 2008/03/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

は~い!追いかけましょうね
こんなにかっこいい6人は他では見られないからね

Keiさんは記念日に行ってたのね
仁君が来るならそりゃあ、亀ちゃんたちもテンション上がるよね
特に亀ちゃんにとってはやっぱり仁君は特別なメンバーだよね

| 真理鈴 | 2008/03/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

嬉しい二周年だったね
最高のプレゼントも届いたし
去年の寂しさを思うとなんて幸せなのかしら

あのかっこ良さはたまらないのよ
いくら見てても見足りないわ
何周年でもココでみんなでお祝いできてると良いなあ

| 真理鈴 | 2008/03/23 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

