ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が胸を晴れる日は?

2連休なんてあっという間に終りますね
私何をしてたのかしら・・・

娘にこき使われてた気が・・・

4月から社会人の娘はまず着て行くものから考えないといけません
お買い物に付き合わされたり美容院へお迎えなど・・・

あっ!私もそろそろ美容院へ行かなくちゃ!
亀ちゃんとのデートだもんね

親戚関係も・・・あっちで入学祝・・・こっちで出産祝い・・・

あーー何だか気ぜわしい~

ジャニさんお願いだから3月4月のジャニ事はなるべく避けて頂戴


今週末は職場の飲み会もあるのよね
出来るなら飲み会は行きたくないんだけどなあ~

だってドリボは昼公演のみで日帰りで大阪へ行くのね
旦那様には職場の飲み会で遅くなると言って出るつもりだから・・・

あんまり飲み会が続くとやばいのよ
元々職場の付き合いなど私が夜出かけることには何も言わない人だけど・・・
私の中で後ろめたい気持ちがあるから妙に気になるのよね

いつかそんなこと気にせず堂々と遠征が出来る日なんて私に訪れるのかしら

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 21:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真理鈴ちゃん

連休中もお疲れ様です(笑)
私も昨日は長女の入学説明会に行ってきました。
旦那さんも連れて行ったので帰りの重い教科書持ちにうってつけでした(笑)


はぁ~私も胸をはってカツン事に行きたいですぅ~
昨年は ちょっと行き過ぎたので(笑)
旦那に いい加減にしろ…と言われ
まさか、そんな風に言われるとは思わず頑張って大人しくしています。

| ぴあ | 2008/03/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

私も胸張って堂々といえないうちの一人です・・・
いつかは正々堂々と遠征もいけるように
なりたいですねぇ~。

娘さんの就職準備ご苦労様です。
私も観劇前に美容院にいかなくちゃ。

| まい | 2008/03/24 17:18 | URL | ≫ EDIT

後ろめたさですか・・・・考えたこともない。(笑)

堂々と言えるんだけど、なんせv-426が無い。
来世は、金持ちに産まれなくっちゃ。(爆)
家の旦那さんは、私に興味がないんですね、きっと。
野放しですよ。
犬たちとは、あんなにいイチャついてる癖に!!
お陰で助かってますけど。
いつか、罰が当たるかもって、今当たってるかも。(笑)

| ミント | 2008/03/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

私も遠征は言えないわー。
きっと気付いてるんだろうけど。
お互い黙ってます(笑)
∞コンも横アリ全通するんだけど。
ダンナに「同じもの何回も見て楽しいの?」って言われた。
楽しいよー!!
早く、カツンコン行きたい!!

| kei | 2008/03/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんも忙しそうだよね
日曜日に入学説明会があるの?
旦那様がついてきてくれて良かったね
荷物持ってくれるなんて優しいじゃない
うちの旦那様・・・1人手ぶらでさっさと歩き出すよ
後ろから嫌味たっぷりで『あーーー重い』って言うとやっと気づく・・・

やっぱり旦那様にそう言われると凹むよね
気持ちよく分るわあ~
私も言われそうだからつい隠しちゃう
でも・・・行きたいよ
早くカツコンの発表があるといいね
コンだったら日帰りで行けるよね?

| 真理鈴 | 2008/03/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まいさんちの旦那様理解ありそうなんだけどね
でも男の人ってジャニって言うだけで敵対心を持つよね
いつになったら私たち堂々と言えるようになるんだろうね
あと2.3年は無理かなあ

就職の準備ねえ、案外色々あるのね
美容院早く行きたいよ
まいさんは・・・また中丸君になるの(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

ミントさん・・・考えたこともないって(笑)

ミントさんにとってはお金が最重要事項なのね(笑)
確かにお金の存在は大きいよね
私の場合お金も旦那様の理解もないから2重苦なのよ
でも近場のコンサートに行けるだけでも良いのかな
あんまり贅沢言ってちゃいけませんね
堂々と遠征はまだまだ先の話です

ミントさんちの旦那様ちゃんと興味持ってるでしょう
一緒に行動しようとするんだもん
野放しにして欲しいわ
うちは普段は何も言わないくせに、たまに嫌味言うからムカつくのよ
何だか話が変な方に行ってる?(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

Keiさんへ

Keiさんみたいにたくさんジャニコンなどに行ってる人が旦那様に遠征のことは言えないって・・・ちょっと不思議だわ
気づいてて黙ってるってちょっと怖いね(笑)

そうそう!何度見ても楽しいよね
男の人には永遠に理解できないことかもね
早くカツコンの発表ないかしら

| 真理鈴 | 2008/03/24 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

