ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピリッと辛い亀ちゃんが好き♪

最近・・・ある化粧品のCMが始まるとつい『うるせー黙れ!ふん!』と言って娘に呆れられている私・・・

でも・・・娘よ!君が1.2ヶ月前にケンタのCMを見て『黙れ!うるさい!でるな!』と言ってたのを私は知ってるんだからね!




私と娘は最近ダイエットをやってます
朝昼は普通に食べて夜をカロリーダウンというテキトーなダイエットです

カロリー控えめといったら鍋?という気分なので最近は毎晩鍋です

でもいつも同じ味だと飽きるので、この前キムチ鍋をしました
辛いのが超苦手な娘だけど、キムチ味は比較的好きなので、あまり辛くないキムチ鍋レシピを捜しました

そして作ってみると辛い!と言いながらも美味しいらしく、また作ろうと言い今夜も作って食べました

でも・・・写メ忘れました
だって出来たら即食べないと・・・熱い物は熱い内にが私のモットーなんだもん
せっかく今美味しいところを!と思って出したのに、他の事してて、すぐ食べてくれなかったらキレそうになるもの

と言うことで・・・?  辛すぎないまろやかキムチ鍋のレシピはコチラ

辛いものが超苦手な娘でも食べられる辛さです

因みに辛いものが大好きな私は・・・ぜ~んぜ~ん辛くないです、ピリッともしねえ
でも味は美味しいよ!


でも痩せてきてるのか?というと・・・???





【お知らせ】

大阪ドリボのチケットをお譲りします

私のお友達のチケットなんですが今回ダブってしまいました

4月15日 昼の部 2階席 4列 2枚

もし御希望の方がいらっしゃったらメールフォームからか内緒コメでお知らせ下さい

早い返事を御希望の方は内緒コメからのほうが早く対応できると思います
スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~CMに文句言ってるの~(笑)
アハハでもわかる!わかる!!
私もだもんね~CMで歌聞くだけでも…だったもんね
二人でダイエットしてるんだね頑張って下さい(^^)v
明日OK!だよ~

| まい | 2008/03/25 08:00 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

何かこの頃 頻繁にあのCMが流れるんですよね~
ムカツきます!v-17 ミエミエなんですよね!(怒)

春になると薄着になってきますね~v-356
おなかに溜め込んだ脂肪はキムチで追い出すしかない!
私は、キムチは大好きだから毎日でもOKなんですが
うちも子供が辛いの苦手なんで思いっきり辛くできないんですよ~
マジで私もダイエットしないと・・・v-388
本当にヤバイです。。ギャル曽根ちゃんが羨ましい~~~~

和也とのデート券v-238・・・欲しい(笑)・・でもダメかぁ・・
行きたい方に渡ればいいですね。




| ぴあ | 2008/03/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

文句言いまくってるよ(笑)
だって・・・見たくないんだもん
みんな差はあるだろうけど似たようなものでしょう?

ダイエットやってるんだけどあまりにもテキトーだから減ってるんだかどうだか~
もう少し気合入れないと間に合わないかなあ

明日、いつものとこねえ!

| 真理鈴 | 2008/03/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんもムカつくよねえ
季節的に今流さないといけないんだろうけど・・・多すぎ!
出来るだけCM見ないですむようにDVD見てようっと!

ぴあちゃんちの娘さんたちも辛いのダメなの?
一緒だねえ
うちの娘もう22歳だからもう少しどうにかならないかなあ
でも痩せるために少々のピリピリはガマンしてるみたい
これからの季節は特に気になるよね
この分だとコンは夏だよね・・・
どうやって隠そうか・・・ポッコリお腹

ぴあちゃんが行ければ良いんだけどね
でも次のデートのためいっぱい自分を磨いててね
目指せ!ギャル曽根(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/25 19:28 | URL | ≫ EDIT

むははははっ、叫んでる。(笑)
ごめんなさい、上の記事読んで降りて来ちゃった。
いやよねぇ、ホントいやよねぇ、諸々。
ふざけんじゃねぇよ、ってCMの画面に向かって叫ぶ、やくざな私。(爆)

お肌が益々荒れそうだから、嫌なことは考えないに限ります!! v-221

| ミント | 2008/03/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

あらっ!降りてきちゃった?
いらっしゃいませ~(笑)
気にしたって仕方ないけど・・・
諸々気になるよねえ
あら、ミントさんも叫んでますか~
やはりどこのヲタ様も叫ぶ?睨む?横向く?

お肌のために?気にしないのね
でも亀ちゃんが大好きって言う気持ちは気にしてたい(爆)

| 真理鈴 | 2008/03/26 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

