ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るい朝♪

     

    おはようございます♪


今ね、ふっと外を見たら・・・薄明るくなってきてるの
おーー夜明けが随分早くなってるんだなあ~って思ったら・・・
今、天気予報で『日の出は6時13分です』だって絶妙のタイミングで教えてくれたわ(笑)

暑くなるのはイヤだけど、日が長くなるのは好きだなあ
早くから明るくて、遅くまで明るいとお得な気分でしょ!


昨日はドリボで大阪へ一緒に行くお友達と打ち合わせを兼ねてファミレスでお食事してきました
最近ダイエット中の私(ホント?)ついついメニューを決めるときもメニューに書いてあるカロリーに目が・・・
でも結局ガマン出来ずにハンバーグ食べたよ~

そうそう!お友達と新幹線の時間などを決めました
でも・・・帰りの時間は・・・飲み会って行って出かけるわけだから、あんまり早く帰れないねなんて話してたの
大阪まで2時間半で行けるんだもん早いよね

関東が大阪だったらもっと気軽に遠征出来るんだけどなあ(意味分る?)


昨日のカツカツ・・・楽しかったね
やっぱり仁亀がしっかり絡んでるのにカットされてたんだ
心理テスト楽しかったなあ
こんな面白いものがカットされてたなんて・・・もう!私に編集させて!

亀ちゃんがゲストの頭をペシッと叩く振りするのは・・・カットしてて良いけど(爆)

リアルで見て寝たのが1時半に近くて今朝ちょっぴり寝坊した~
携帯のアラーム鳴ったの?全く覚えがないわ
旦那様がすぐ起こしてくれたけど久々の寝坊でした









【お知らせ】

大阪ドリボのチケットをお譲りします

私のお友達のチケットなんですが今回ダブってしまいました

4月15日 昼の部 2階席 4列 2枚

もし御希望の方がいらっしゃったらメールフォームからか内緒コメでお知らせ下さい

早い返事を御希望の方は内緒コメからのほうが早く対応できると思います

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 06:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

着々と大阪遠征準備は進んでますね
(ハンバーグ食べながら・・・笑)
実感湧いてドキドキしてくるね
あと3週間弱!!ご対面できるよね!!!
大阪が関東だったら・・・良い案だわ(笑)
そうなったら東京公演も気になるよねって
遠征しちゃいそうだけど(笑)

真理鈴ちゃんはいつも早起きだなぁ
私が起きた時にはすでに辺りは明るいです(汗)

| 夢 | 2008/03/27 11:07 | URL | ≫ EDIT

こっちは、朝からどんよりしてますよ。
良いですね、あれこれ楽しいときですね。
新幹線で二時間半って、なんかぴんと来ないです。
近いですよね。
ふふーん、東京とかまた悪いこと考えてるし。

カツカツ、面白かったです。
じゅんののが、一番楽しかったけどね。
なんであれが本編で全部カットなの??v-406
ひどすぎるぅ。

| ミント | 2008/03/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

真理鈴ちゃん

夕べの「カツカツ」見ずに寝てしまいました。(笑)
心理テストで
「赤西」「亀梨さん」呼びに萌えe-266
どんだけカットしてんだ!!
和也の○の心理が良く見えなかったぁ~(笑)
×は・・・・・口が堅い???当ってる!(笑)
しかし!仁とうちゃん編はいつOAなんだか~e-262

あ~~私も仙台が東京だったらどんなにいいかv-14

大阪ドリボ近づいてきましたね。
今更ですが、休み梨の毎日公演なんですね。
大阪バージョンの舞台楽しみですね~e-415


| ぴあ | 2008/03/27 16:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりなコメントです
ここにくるたび 心が揺れます
チケット・・・
でも ここ最近の諭吉さんの飛ぶように出ていく事
仕事も入学式で2日休むし あーーっ やっぱり無理ーーっ(号泣)
4月じゃなかったらよかったのに
うちが大阪だったらよかったのに
どなたか早く見つかるといいですね

昨日のカツカツまだ見てないなあ

| レオミー | 2008/03/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

なんだかあっという間にきそうだね~
私も思う・・・東京が大阪だったら
よからぬことばかりが頭の中を
駆け巡っちゃうね(笑)

カツカツやっぱり私はリアルタイムで
見るのは無理だった~
仕方がないので昼休みに帰ってきて
娘とみたよ~あの絡みとかカットするなんて
勿体ないったらぁ~

| まい | 2008/03/27 18:13 | URL | ≫ EDIT

大阪行きが近づいてきてるんですね。
ワクワクしてる?
私は明日がドリボ最終日です。
ちょっと寂しいなー。
早くコンサートのお知らせが欲しいわ。

昨日のカツカツ。
淳之介のやってる心理テストから見た。
終わりの方ね(笑)
全員の心理テストの絵を見せて欲しかったな。

| kei | 2008/03/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

夢ちゃんへ

着々と進んでる?かなあ
まだピンときてない部分と想像してワクワクの部分とあって・・・
ホントどうなるんだろう
夢ちゃんとも会えるよね
でも恐いわ~(笑)
大阪は東京も名古屋も近いから良いよね
中心が大阪だったらホント遠征もやりやすくなるのよね
でも亀ちゃんが関西弁?もピンと来ない(そこ?)

私は毎朝5時半に起きてるからね
今はまだ起きた時暗いけどもうすぐしたら明るいよ
私も希望は明るくなってから起きたいよ

| 真理鈴 | 2008/03/29 12:27 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ

こうやって待ってる間が一番楽しいのかもね
新幹線で2時間半ってピンと来ない?
そうよね、ミントさんもしかして新幹線乗ったことないのよね
飛行機で2時間半って遠い気がするけど、新幹線で2時間半って近いのよ(分んないね)

カツカツ全然未公開じゃなかったですね
でも心理テストは面白い
ああいうのをこれからもして欲しいわ
カットした人の気持ちが理解できない
まあ、放送時間が短すぎるのよね

| 真理鈴 | 2008/03/29 12:33 | URL | ≫ EDIT

ぴあちゃんへ

ぴあちゃんはリアルで見れなかったの?
これからは野球で延びることも増えるのよねえ(泣)
どうせなら『仁』『かず』で呼び合って欲しかった~
もう夜中にテレビの前で絶叫する人が多すぎて騒がしい夜になるだろうけど(笑)

カットが多すぎだよね
あの心理テストもカットされてたなんてありえないもの
北海道はまた別の時にあるんじゃないの?
沖縄も小出しにしてたからね

そうだね、ぴあちゃんにとっては仙台が大阪なのね
引っ越せるもんなら引っ越したいね
大阪ドリボもうすぐ始まりますよ
私は最後だから、それまでレポを読んで予習しておかなくちゃ
東京とどう変わるのかしら
東京もレポだけだからあんまり分らないけど(笑)

| 真理鈴 | 2008/03/29 12:40 | URL | ≫ EDIT

レオミーさんへ

行かないと決断したけど心が揺れる・・・分りますよ
私も過去何度もそういう経験したから
レオミーさんちも今年はこの時期忙しいからキツイですよね
もう少し近かったら・・・って思うでしょう?

えっレオミーさんちの方面が大阪?
ん~それは困るな~(笑)
諭吉さんとさよならが続くでしょう?
大学になるとその比じゃないですよ
入学式まで落ち着きませんね
仕事も何度も休まないといけないし
次は息子ちゃんの番かな?

| 真理鈴 | 2008/03/29 12:44 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

まだやらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、時間だけは過ぎていくよ
何だかちっとも落ち着かない
大阪で色んなことがあったらもう少し行きやすいよね
広島ならもっと助かる(笑)

やっぱりリアルは諦めたの?
私は延長がなかったから何とか見たよ
でも次の日が辛いわ(笑)
まいさんお昼休みに見たんだ
楽しいお昼休みになったね
でもあれはカットしちゃダメだよね
1時間番組にするべきだわ

| 真理鈴 | 2008/03/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

keiさんへ

keiさんはもう千秋楽を迎えたのね
何度行ってもまた行きたくなる
コンサートと一緒だね
私はワクワクよりオロオロのほうが近いかも
それにまだ実感があるような・・・ないような・・・
コンの発表焦らしますよね
もう良いでしょう!ジャニさん絶対Sだわ(笑)

心理テスト最高に面白かったよね
もっとじっくり見たかった
メンバー全員のを映して静止画像で色々確かめたかったのにね
もう一度本当の未公開映像が見たいなあ

| 真理鈴 | 2008/03/29 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

