ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと・・・

昨日から調子が悪く何にもやる気が起きません
自律神経が狂ってる・・・つまり更年期障害(爆)

月末で忙しいので遅れてとりあえず仕事へは行ったものの・・・ため息・・・

お友達のところを覗いても読み逃げ・・・

晩ご飯も作る気にならずスーパーでお寿司を買ってきて済ませました

でも・・・晩ご飯の心配をしなくて良くなると何だかちょっと気分も上がってきた?

やっぱりさぼり病(爆)

そろそろ草刈をしないといけない庭で夕方6時半頃から【つくし取り】をしました

一握りしか取れないけど、つくし好きの父と母にプレゼント

すると父が『今度はハカマを取らずに持って来い』ですって
痴呆が気になる母に取らせるんだって・・・良い考えだわ~
また日曜日に取って持って行こう~


なんてことをやってたら随分元気になりました
これで美味しくビールが飲める?


コメレス遅れてます、ごめんなさい
明日には調子も出てくると思うのでもう少し待って~


では 今日も、しょうもないひとりごとでした~









【お知らせ】

大阪ドリボのチケットをお譲りします

私のお友達のチケットなんですが今回ダブってしまいました

4月15日 昼の部 2階席 4列 2枚

もし御希望の方がいらっしゃったらメールフォームからか内緒コメでお知らせ下さい

早い返事を御希望の方は内緒コメからのほうが早く対応できると思います

スポンサーサイト

| 真理鈴倶楽部 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

