ゆらゆらⅢ

KAT-TUN亀梨和也にハマって以来ひたすら亀梨和也を追い続けています。 そんな日々をグダグタ綴ってるゆらゆらⅢです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ないReal Face

考えても仕方のないことは考えるのやめました
楽しいことならいくらでも想像力働かせて妄想してみるけど・・・
昨日はジワジワとショックが押し寄せてきて寝る気にならなくてボーっとしてたけど・・・

今日の朝の芸能ニュースでの亀ちゃんのコメントを聞いてると、しょうがないよなあ~と思えてきました
ホントは納得なんてしてないけど、これ以上どうしようもないもん
亀ちゃんは亀ちゃん!嫌いにはなれないし・・・やっぱり大好きだし・・・

きっと気になってフライデー買っちゃうかもしれないけど・・・


ということで、やっと今日は木曜日です
金曜日を待ちすぎて今週は長く感じちゃいます

でもこんなに待ってるのにリアルで見られるかどうか分らないんですよね
娘が自動車学校へ行くことになったんで申し込みに行かないといけないんです

仕事が終わってから、旦那様にご飯を食べさせて、学校から帰ってくる娘を拾って自動車学校へ・・・
入学金30万円なり~
このお金があったら余裕で遠征し放題なのに~とつい考えてしまいます。

そしてそれが終わったらカラオケにも行きたいんですよね
娘のスケジュールと合うのが金曜日くらいしかないんですよ
だから一度家に帰ってMステの録画の確認をしたらきっとカラオケに行って来ます。

いつも車の中では限定BOXの中のアルバムを聞いてるんですが、それには【Real Face】は入ってません
それで今朝フッと【Real Face】が聞きたくなってシングルに変えました
久しぶりに一人でじっくり聞きました

コンの会場の風景と音が頭の中にどーーんと甦りました
コンの後ずっとプレワンが聞けなくて飛ばしてアルバムを聞いてたんですね
でもつい最近やっとちょっと辛いけど聞けるようになってたんです

そして今日は【Real Face】やっぱり辛いです、コンに戻りたくてたまらない気持ちになります。
でもコンのワクワク感も思い出しました・・・

終わったばかりだというのにこんなに次が待ちどうしい気持ちにさせられるなんて・・・KAT-TUNてすごいなあ~

憎たらしい亀ちゃんて凄いなあ


追記
亀ちゃんのコメントを聞いて納得したわけじゃなく、こんなコメントしか出せないよなあ~と思ったんです
こんなこと追求する方がおかしいんで・・・
いっそ何も言い訳しないでほしかったような・・・
とにかくプライベートなことは考えないように努力します。
スポンサーサイト

| 和也倶楽部 | 20:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝、友達からのメールで知らされ、なんの嫌がらせ?って思ったんです。意味がわからず……。今、テレ朝でやるみたいなので見てみます。何?何??亀くんのコメントって?まだ記事を見ていないので(・・?)←こんな状態です。が、亀くんはアタシ達が納得できない事はしないはずだから……と信じています。まだ何も見ていないので、なんの感情も…

| ともぶー | 2006/04/27 07:11 | URL | ≫ EDIT

なんだか信じられないんですよね。やはり「フライデー」読んでみないと分からないかな?少しショックです。恋愛は自由だけど・・・でも今日の芸能ニュース見損なってコメント聞いてない・・・それ聞いてたら少しは気持ち的に違うかな?

| まい | 2006/04/27 07:48 | URL | ≫ EDIT

真理鈴さん、おはようございます。亀ちゃんと小泉今日子のフライデーの件は、私も昨日知りました。
ホント~!?って、信じられませんでした。真理鈴さんにメールしようかと思いましたが・・・。
今朝の芸能ニュースでの、亀ちゃんのコメントは見てないにで分からないのですが、何って言ってたのですか?私も真理鈴さんと同じ考えですよ。(ショックだけど)今の頑張っている亀ちゃんを応援したいと思ってますし、努めてプライベートは考えない様にしましょう!☆皆に愛される亀ちゃんだもんね☆

| たばた | 2006/04/27 10:23 | URL | ≫ EDIT

ともぶーさんへ

亀ちゃんのコメントと思ってたら事務所の出したコメントでした。
でも、こういう記事には無視を貫いてほしかったなあ
プライベートなことは、名誉毀損でない限り無視してほしい気がします。


まいさんへ

私も最初はちょっとショック!くらいだったの
でもだんだん辛くなってきて・・・
考えないようにしてるんだけど、気がつくとぼーーっと考えてる。
事務所が出したコメントがまた時間とともに効いてくる


たばたさんへ

亀ちゃんのコメントじゃなくて事務所が出したコメントですね
『芸能界の大先輩として、おしゃれで格好いい方と尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスを頂いたりしていますが、皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません』
やっぱり交流があるんだと思うとまたちょこっと凹みました
でも仕方ないんですよね
私が出来ることは気にしないこと・・・それだけです
こう言いながら、まだ私ジタバタしてます。


| 真理鈴 | 2006/04/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。私も見ました
コメントですがスポ新によると「26日「みなさまが思っていらっしゃるような間柄ではありません」と交際については否定した。」だそうです。
どうなんでしょうね?どうもリアルに感じませんが(笑)

| nana | 2006/04/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

nanaさんへ

まだちょっと凹んでますけど、気にするのはよそうと思います。
本格的なスキャンダルは初めてだったのでかなり動揺してしまいましたが、私たちにはどうすることも出来ませんからね。
自分の目で見てる、感じてる亀ちゃんの事だけ考えるように努力します。

| 真理鈴 | 2006/04/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

もー真理鈴さん!昨日はあんな余裕だったから、さすが大人ねぇーって思ってたんですよ。
後からきちゃいましたかー?
まぁ浮気はバレないようにしてもらいたいって感情と一緒ですよね。知らなきゃ幸せでいられるのに・・・。
私たちが亀ちゃんに求めてるのは理想の彼氏でも旦那でもないんで気にしないでいきましょうね♪

| yuzume | 2006/04/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

朝は亀くんはアタシ達をがっかりさせる事をするはずがない!信じる!大丈夫p(^^)qって思ってたんですが、やっぱり気が付くとボ~っとしてます。会社のパソのスクリーンセーバーの亀くんを見つめ、あなたのせいで、どんよりしてるよ と思ってます。嫉妬ではなく……ん~なんだろう なんかイヤ!とにかくイヤ!きっと相手が誰でも『イヤ!』なんだと思います、アタシは。ちっちゃい人間ですけど。亀くん事になると乙女心が動揺しまくりです。

| ともぶー | 2006/04/27 15:27 | URL | ≫ EDIT

私1回凹んだけどもう復活しました。
あんなに待ち望んでやっと行けることになった奇跡のようなコンに、凹んだ気持ちのまま逢いに行くのはもったいないと思って。
実際コンでスペハピ聞いて、どんな気持ちになるのかはわかりませんが・・・。
でも今は、初生KAT-TUNコンに行ってメンバーをそして亀梨くんをせいいっぱい応援してこようと思っています☆

| こさあじゅ | 2006/04/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

あれは完璧に事務所のコメントですね。
だから、ニュアンス的な事は気にする事は無いと思います。
すっかり復活した ワタクシ。
今では、どんな顔してMステに出るのか!?
    どんな顔してコンでファンの前に立つのか!?
その一点に私の意識は集中しています。
あぁ、Sの血が騒ぐぅぅ~~~v-529

| ひと亀 | 2006/04/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

yuzumeさんへ

そうなんですよ~ジワジワきちゃいました。
でも、もう大丈夫です
完璧に復活しましたよ
これくらいでいつまでも落ち込んでなんかいられません
明日はせっかくMステがあってリアル亀ちゃんが見られるんだから、楽しまなくっちゃね。


ともぶーさんへ

大丈夫ですか?昨日の夜の私がそんな感じでしたよ。
何か訳が分からない感情が押し寄せてきますよね
そんなときは無理せずボーーっとしてましょう
そのうちやっぱり亀ちゃんが大好き!だから気にしても仕方がないさ!と思えるようになってきますよ
いくつになっても私たちには乙女の心があるんだって再認識させられましたね。


こさあじゅさんへ

私も復活しましたよ!
せっかくポジポジのこさあじゅさんだからやってきたコンチケ!思いっきり楽しまないと行けなかった人に悪いですものね。
まずは明日のMステで予行練習していくといいですよ
ちゃんと亀ちゃんを見られるか・・・まっ大丈夫ですよね。


ひと亀さんへ

やだなあ~ひと亀さん!私と同じこと考えてる
やっぱり私にもSの血が流れてるのね
明日どんな顔して出てくるのか凄く楽しみなのよね
お昼くらいまではMの私だったけど、落ち着いてくるにしたがってSの血が騒いできたのよね~
もう完璧に復活したから大丈夫です。
ところでひと亀さん、今度は馬じゃなくて犬に見えてきましたよ

| 真理鈴 | 2006/04/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

私も「Mステ」でどんなかんじなのか気になるところです。違ううわさが流れてるので何もきにしないことにしました。いや、きにしてないっすよ。コンではMCで出そうな出なそうな・・・Mステではあえてその話はしないでしょうからね。コンで笑いながら「ほんとに仲良くさせてもらってるだけ」とか話してくれたら何だ――って思うかもしれないけど、何も言わないかもね。ありえなさすぎのカップルですよ。

| 優子 | 2006/04/28 02:48 | URL | ≫ EDIT

優子さんへ

今日のMステ楽しみですね
ありえない2人ですか?
私は、もうどちらでもいいです
ただこれ以上詳しいことは聞きたくないです
私はテレビの中で歌ってる、喋ってる亀ちゃんが好きなんで、それ以外の女性関係はもう聞きたくない。
なんて今は思ってます、そう思えるようになりました。

| 真理鈴 | 2006/04/28 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maririn7681.blog61.fc2.com/tb.php/5-5ae2ce3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

